人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事大作戦スタート♪

最近の状況としては…元気はそこそこにあるんだけど…食べない。
クンクン臭いを嗅いだりして食べたそうなんだけど…どうしても気が進まない。
そんな状況が続いてるって様子だったので、背に腹は変えられないって感じで
ワタクシ考えました。。。

必殺の無理やり流動食~!
見ての通りですが、猫缶少々の水と一緒に思いっきりミルで粉砕して
注射器に入れてのどへ流します。
お食事大作戦スタート♪_b0029777_20234783.jpg

これが以外と部長にはうまくハマッタ!
結構ウマそうにムニャムニャ食べてくれるんですね(≧▽≦)
そんなに嫌がりもせず。
おまけにこの方法だと腎臓食が簡単にあげられるんです!
最高です!
病院の先生に言ったら『あ~そんな感じでも食べてくれればもうOKです』って・・・
・・・。
早く教えろよ~!!!!(;`O´)o
お食事大作戦スタート♪_b0029777_202489.jpg

おかげでほ~ら、顔つきも元気そうでしょ?ってわかりずらいけど(~_~;)
お食事大作戦スタート♪_b0029777_20381943.jpg

ほら、カッパ顔も健在!d(⌒o⌒)b
by rambling_rose | 2008-03-10 20:37 | クログロ日記