人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お尻が大変?

最近心配事がひとつ。。。

トイレから出てくると、私の大好きなぷ~さんのお尻のあたりの毛が濡れている…( ̄  ̄;)

いやな予感に包まれながら匂いを嗅いでみる。ツ~ン( ̄^ ̄)

なんで~????!!!

ちゃんとトイレでしてるし、漏らしたって感じでもない。

だけど、してくるたびにお尻をみると大事なところの回りが濡れてるし。。。

社長に相談したら一言
『もう爺さんだから切れが悪くなったんじゃねぇ~の?』

ひど~い!ひど過ぎる!!!

でも。。。他は至って健康体だし(見ためはとっても)まんざら違うとも言えないか。。。

猫にあるのか?そんなこと??

それにしたって、これはほっといてもいいもの?病気なの?病院行ったら治ること?このままじゃ部屋中オチッコ臭くなっちまうぞ~!!!

これは…た・い・へ・ん…じゃない? ( ゜_゜;)???

頭の中に?????が一杯?????ど~しよ~????

どなたか老猫(もうすぐ11歳)のしもの方に詳しい方、不安に心震わせる私に老猫の生態を教えてくださいまし。m(__)m

そしてぷ~さんは今日も元気にぐ~たら。
お尻が大変?_b0029777_18293917.jpg

お前のお尻が一大事なのよ~!(;`O´)o
by rambling_rose | 2006-12-12 19:02 | 家猫巨猫ぷ~さん