人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE!『コルコバード』

さて・・・昨日のLIVE報告です。^^

ブッキングしていただいたサイドストリートブルースバンドのみなさん、LaLa With 新島豪のみなさん、
そして、ご来場のみなさま、お疲れさまでした!

会場の『コルコバード』は気のいいマスターのお人柄か、とってもアットホームないい感じのお店でした。
ライブハウスには珍しく店内禁煙とか、そのくせ入り口外に設けた喫煙所にはマスターが一番いたような(~_~;)
マスターが一番ニコチン好きに見えたけど(笑)
ほんと、いい人だなぁ~。^^

そんなマスターも一緒にノリノリで楽しんでくれてて良かったです。
ゴールデン★バット気に入ってもらえたかな~。
LIVE!『コルコバード』_b0029777_15485836.jpg
LIVE!『コルコバード』_b0029777_15474334.jpg

LIVE!『コルコバード』_b0029777_15494931.jpg

今回もとっても楽しいLIVEでした!

社長ー!バンド活動、一生続けてー!( ̄∇ ̄)






・・・で、会場の『コルコバード』2階の猫カフェ たまねこ、行ってきました(≧▽≦)
LIVE!『コルコバード』_b0029777_1615522.jpg

こんな空間だったのねーーーーー!
LIVE!『コルコバード』_b0029777_16141860.jpg

座ったとたんにコレもんでアクションしてくるこの子は何者?キチコってなに?(*T▽T*)
LIVE!『コルコバード』_b0029777_16193819.jpg

恥ずかしがりやの子も当然いるよね。でも間違っても噛みませんよ。
LIVE!『コルコバード』_b0029777_1619251.jpg

みんな性格が違ってそれぞれに可愛いかった♪
LIVE!『コルコバード』_b0029777_16184440.jpg

なぜか触るとみんなビロ~ンって伸びちゃう(笑)
LIVE!『コルコバード』_b0029777_1618238.jpg


約1時間、初めての猫カフェはとても充実でした。
全身毛だらけで終了です。





LIVE!『コルコバード』_b0029777_16574647.jpg

キチコカフェは開店休業。…シクシク









・・・・・・で、本日、くろねこ不動産18:00閉店です。(ちょっとだけ早閉い)
ちょっと南林間のライブバーへ。
CAROLコピーバンドの方と元CAROLのウッちゃん(内海利勝さん)がやるそうです。
ウッちゃん、久しぶりだなぁ~♪
by rambling_rose | 2013-04-21 16:49 | CAROL なバンド活動