(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハーレーが来たー!

いつもお世話になってる数少ない不動産業界のお友達がハーレーマンになってやってきたー!

いつもの堅く真面目な不動産屋さんがこんなになっちゃうからビックリ!
ちなみに社長の同級生(小学校)。

カッコイー!(≧▽≦)
b0029777_16593371.jpg

このハーレー、ちょっと渋すぎじゃないですか!
b0029777_16592754.jpg

b0029777_16592032.jpg
b0029777_1659890.jpg


ハーレーにバンドに、楽しい老後をみんなで目指そうぜ!


直管バリバリめちゃくちゃウルセーーーー!(≧◇≦)
[PR]
# by rambling_rose | 2013-04-23 17:44 | あんな事やそんな事
さて・・・昨日のLIVE報告です。^^

ブッキングしていただいたサイドストリートブルースバンドのみなさん、LaLa With 新島豪のみなさん、
そして、ご来場のみなさま、お疲れさまでした!

会場の『コルコバード』は気のいいマスターのお人柄か、とってもアットホームないい感じのお店でした。
ライブハウスには珍しく店内禁煙とか、そのくせ入り口外に設けた喫煙所にはマスターが一番いたような(~_~;)
マスターが一番ニコチン好きに見えたけど(笑)
ほんと、いい人だなぁ~。^^

そんなマスターも一緒にノリノリで楽しんでくれてて良かったです。
ゴールデン★バット気に入ってもらえたかな~。
b0029777_15485836.jpg
b0029777_15474334.jpg

b0029777_15494931.jpg

今回もとっても楽しいLIVEでした!

社長ー!バンド活動、一生続けてー!( ̄∇ ̄)






・・・で、会場の『コルコバード』2階の猫カフェ たまねこ、行ってきました(≧▽≦)
b0029777_1615522.jpg

こんな空間だったのねーーーーー!
b0029777_16141860.jpg

座ったとたんにコレもんでアクションしてくるこの子は何者?キチコってなに?(*T▽T*)
b0029777_16193819.jpg

恥ずかしがりやの子も当然いるよね。でも間違っても噛みませんよ。
b0029777_1619251.jpg

みんな性格が違ってそれぞれに可愛いかった♪
b0029777_16184440.jpg

なぜか触るとみんなビロ~ンって伸びちゃう(笑)
b0029777_1618238.jpg


約1時間、初めての猫カフェはとても充実でした。
全身毛だらけで終了です。





b0029777_16574647.jpg

キチコカフェは開店休業。…シクシク









・・・・・・で、本日、くろねこ不動産18:00閉店です。(ちょっとだけ早閉い)
ちょっと南林間のライブバーへ。
CAROLコピーバンドの方と元CAROLのウッちゃん(内海利勝さん)がやるそうです。
ウッちゃん、久しぶりだなぁ~♪
[PR]
# by rambling_rose | 2013-04-21 16:49 | CAROL なバンド活動

今日は社長のLIVE!

本日は都合のため、くろねこ不動産は17:00で閉店となります。
お客さま、スミマセン・・・。

実は社長のLIVEです(; ̄ー ̄)A
あ、ひとりじゃないですよ、CAROLのコピーバンドです、お間違いなく。
※会社に来た事ある方は一目瞭然ですよね(笑)
こんなんですから(~_~;)
b0029777_15112763.jpg

今日は初めての場所、多摩市にある『音楽工房 コルコバード』というところらしい。
ブッキングライブとやらで3バンドの出演だそうです。
b0029777_1450204.jpg


【出演】
・サイドストリートブルースバンド
・LaLa With 新島豪
・ゴールデン★バット


只今、最後の調整中~♪ くろねこ不動産はまだ営業中で~す♪
b0029777_14594932.jpg



で・・・、何と、驚くことにこのお店の2階は猫カフェらしい!(≧▽≦)
神様ありがとー。

初の猫カフェデビューできるかもーーーーーーー。o(>▽<)oワクワク

b0029777_1512299.jpg

ちょっと危機感持った方がいーんじゃないかー(・▽・)





さ~て、今日は永ちゃんになりきって上手におケツをふりふりできるかな(笑)
[PR]
# by rambling_rose | 2013-04-20 15:04 | CAROL なバンド活動
うちの会社のホームページ担当のriderさんから請求書が届いた。

ほれ、こんな顔してrider家のなすびが・・・

『捨てさせません』って顔してみてるし(~_~;)

b0029777_133244.jpg


こんな切手貼って送ってくるなんて・・・可愛いすぎるだろ、請求書が。

毎月、いろんな所から請求書が届くけど、まぁ、嬉しい訳ないんだけど

こんな請求書ならニコニコして受取っちゃうよね。

rider、おそるべし!(≧▽≦)





そして・・・




癒し猫と成長した最近のキチコ

鏡越しに・・・
b0029777_13543740.jpg


近すぎてうまく撮れないよー。
b0029777_135602.jpg



膝に乗ったキチコ・・・なんて可愛いんだ!(*T▽T*)
[PR]
# by rambling_rose | 2013-04-14 13:58 | 営業部長キチコ

桜の絨毯~♪

これは2日前の状況ですが・・・
b0029777_153650100.jpg

2日間はらはらはらはら・・・と桜吹雪とまではいきませんが
会社の前は毎年恒例の降り積もる桜の絨毯。
満開の桜はとてもとても壮観できれいですが、個人的には花びらが飛び交うこの瞬間の方が好きです。
b0029777_15355826.jpg

側道が桜色に染まっていつの間にか消える。
花びらはゴミにならないから不思議だ。




全然関係ありませんが・・・
最近、なにげにキチコが膝乗りを覚えたのでこんなアングルで後頭部をじっくり眺められるようになりました。^^
b0029777_15573861.jpg

なにがきっかけかはよく分かりませんが嬉しい限りです(≧▽≦)
あと、なぜだか尻をたたけとよく差し出すようになりましたよ。
ケツトントンと称してたたいてやるとふにゃふにゃと鳴きながらおとなしくしております。
うっかりしつこく叩いているといきなり振り返ってガブリときますがね。
性格は残念ながら変わっていないようです(~_~;)


4歳を目前にしてやっと猫だと気がついたのか?
[PR]
# by rambling_rose | 2013-04-04 16:12 | 営業部長キチコ

一生いなさいっ!

毎日毎日毎日毎日・・・・・・・・・・・・

ずーーーーっとココ。
b0029777_154157.jpg

b0029777_1540584.jpg




はーーーっ。



こんな画像しか撮れないなんて寂しすぎるだろ。。。



おまけにブレてるときたぜ・・・ちっ。



そんなところでちゃんと応援できんだろー。



お前のせいでWBC負けちゃったんじゃないのか?ちぇ。
[PR]
# by rambling_rose | 2013-03-18 15:45 | 営業部長キチコ

キチコハウス 完成!

補強に補強を重ねて耐震★キチコハウスに生まれ変わりました( ̄∇ ̄)

えー、もしもし。
b0029777_1793363.jpg






しもしも?はみ出すぎじゃぁないですかー。
b0029777_17101818.jpg






外壁は『だし塩黒豆あられ』 → 『たべっ子どうぶつ』にチェンジ♪
b0029777_17105466.jpg






サイズは同じはずですけど・・・快適すぎて思わず伸びてしまったということにしておこう。
b0029777_17115546.jpg





ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(脅かすなよ、恐いなぁ)(;△;)

b0029777_17124667.jpg


キチコ 『ありがとー、社長!』の顔。(・・・おそらく)
[PR]
# by rambling_rose | 2013-02-22 17:29 | 営業部長キチコ

崩壊の危機!

ついに、来るべき時が・・・
b0029777_18345196.jpg

こんな感じ・・・
b0029777_18355037.jpg


b0029777_1836976.jpg

こんな。
b0029777_18364310.jpg

で、撤去。
b0029777_1837335.jpg

・・・で、たたずむキチコ
b0029777_18381517.jpg

キ『・・・』


こんな感じ。( ̄m ̄〃)プププ



キチコハウス建替え中~♪
[PR]
# by rambling_rose | 2013-02-21 18:49 | 営業部長キチコ