(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近・・・おやじ化してないか?・・・ってかおっさんの方がしっくりくるよね。
b0029777_22154177.jpg

単に、上向きが好きなの(・_・?)・・・?
b0029777_2215522.jpg

なんだか社長に似てきたわぁ・・・。


やだわぁぁぁぁぁ・・・(ー'`ー;)




フェイスブックはじめました♪
『いいね』してねっ♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
# by rambling_rose | 2013-09-13 22:25 | 営業部長キチコ
最近の定位置(仏壇前)で天使の寝顔・・・。

ささ、みなさん、癒されるチャンスですよー。
b0029777_16383866.jpg

あ・・・起きた(・・)
b0029777_16382959.jpg

目つきわるー。
b0029777_16312177.jpg


なぜ、起きたとたんに悪顔になるんだろーなぁ(▼▼メ)

体はいつものぐにゃぐにゃキチコで~す。




フェイスブックはじめました♪
『いいね』 まってま~す♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
# by rambling_rose | 2013-08-30 16:51 | 営業部長キチコ
b0029777_2150987.jpg


今日は一足お先にお墓参りに行ってきました・・・もちろん営業中にね。( ̄∇ ̄)

命の危険を感じる暑さで少し溶けました・・・でろでろん。


・・・で、明日から毎年恒例、お盆の準備です。


みなさん、暑さに気をつけながら楽しい夏休みをお過ごしください!(^-^)/




フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
# by rambling_rose | 2013-08-10 21:57 | 営業部長キチコ

ごくろうさん!

今日も見回りごくろうさん!( ̄∇ ̄)
b0029777_16411134.jpg
b0029777_16405864.jpg
b0029777_16404629.jpg
b0029777_16403547.jpg
b0029777_16402032.jpg


やればできる子だ!・・・って、信じてたよ、お母さんは(T∇T)



フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
# by rambling_rose | 2013-07-18 16:47 | 営業部長キチコ

窓辺のいい女・・・

色っぽいじゃないか・・・

さっすが営業部長!
b0029777_17444261.jpg

物憂げな表情でお客さんいっぱい誘い込んでくれ!(≧▽≦)
b0029777_17443369.jpg

玄関マットも猫柄で可愛くなって、お迎え準備は万端で~す。



フェイスブックはじめました♪
フォローよろしくお願いしまーす♪( ̄∇ ̄)/
http://www.facebook.com/kuronekokichiko
[PR]
# by rambling_rose | 2013-06-16 17:54 | 営業部長キチコ

本日のキチコ・・・

今日も元気にやる気満々なキチコ。
b0029777_12563854.jpg

何かやらかしそうな顔・・・
b0029777_12563032.jpg

いきなりのクマちゃん攻撃!
小さい頃、おもちゃ代わりにマスコットのクマをぶら下げておいたのですが、
今じゃ見向きもしなくなってたのに・・・
b0029777_12562171.jpg

突然、思い出したかのようにすごい攻撃!(~_~;)
今じゃ、なかなかのデカさだからそこで走ったり暴れたりされると揺れて恐いよー。
b0029777_1256619.jpg

キチコの下にはスキャナーとかPCとか私とか・・・


そこで暴れないでーっ!!!(>ε<)
[PR]
# by rambling_rose | 2013-06-02 13:07 | 営業部長キチコ

今日の定位置は・・・

スピーカー上。
b0029777_16341451.jpg

暖かくなってきて、さすがにダンボールハウスで寝なくなりました。
b0029777_16342845.jpg

ココで外を眺めながらお客さんが来たら
b0029777_16344347.jpg

いきなり飛び出して驚かせます(~_~;)


これがキチコの営業活動・・・。



ダンボールハウスにこもられるよりはマシかな。
[PR]
# by rambling_rose | 2013-05-14 16:43 | 営業部長キチコ

昔セリカ、今ハーレー

社長のデスクからこんなお宝写真が・・・。

ハーレーの友達が昔乗ってたセリカ1600GTだと。

いい時代だ!
b0029777_1834328.jpg



あ、ちなみに、お友達がハーレー買ってカスタムしたハーレー屋さんは猫も大好きみたい。
 
K&M MOTORCYCLES  すげぇー!(@_@;)
[PR]
# by rambling_rose | 2013-04-23 18:13 | あんな事やそんな事