(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キチコハウス 完成!

補強に補強を重ねて耐震★キチコハウスに生まれ変わりました( ̄∇ ̄)

えー、もしもし。
b0029777_1793363.jpg






しもしも?はみ出すぎじゃぁないですかー。
b0029777_17101818.jpg






外壁は『だし塩黒豆あられ』 → 『たべっ子どうぶつ』にチェンジ♪
b0029777_17105466.jpg






サイズは同じはずですけど・・・快適すぎて思わず伸びてしまったということにしておこう。
b0029777_17115546.jpg





ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(脅かすなよ、恐いなぁ)(;△;)

b0029777_17124667.jpg


キチコ 『ありがとー、社長!』の顔。(・・・おそらく)
[PR]
by rambling_rose | 2013-02-22 17:29 | 営業部長キチコ

崩壊の危機!

ついに、来るべき時が・・・
b0029777_18345196.jpg

こんな感じ・・・
b0029777_18355037.jpg


b0029777_1836976.jpg

こんな。
b0029777_18364310.jpg

で、撤去。
b0029777_1837335.jpg

・・・で、たたずむキチコ
b0029777_18381517.jpg

キ『・・・』


こんな感じ。( ̄m ̄〃)プププ



キチコハウス建替え中~♪
[PR]
by rambling_rose | 2013-02-21 18:49 | 営業部長キチコ
久しぶりに・・・・・・・・・・・・_| ̄|〇



あーぁ・・・



ふぅー。



ため息しか出ません。



見る?



見ないほうがいいと思うけど・・・



そんなに見たいならしょうがない!(見せる気満々!)


ほれっ。 まずは外から。
b0029777_17162861.jpg

じゃじゃーん。
さぁ、ご一緒にため息でも・・・。
b0029777_17162288.jpg

ダメな見本とでもいいますか・・・酷すぎる・・・というか残念です。
長く住んでくれていて、たまに会えば仲良く世間話なんかしていたおじさんだったのに。
事情があって、突然代理の人から退室の話を聞かされ、開けたらコレ。
荷物の撤去費用&部屋を元通りにするのに70万くらいかかります。
またまた事情があって本人はお金が払えません(*T▽T*)
敷金は8万円ほどしか預っていません。

大家さんが一番の被害者。(二番目は不動産屋のうちよ)



なんだかなーーーーーー。


人間ってなんなんだろう。。。。。。。。。

b0029777_171697.jpg


ほんとだよねぇ。
おじさんは拾ってきちゃう病気だったんだね、、、きっとさ。
病気が早く治るといいねぇ。
[PR]
by rambling_rose | 2013-02-16 17:51 | あんな事やそんな事