(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

上からキチコ


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

上からキチコ


最近よく上にいます。
b0029777_16483665.jpg

上に行ったとたん、より一層、強そう(偉そう)になります。
b0029777_16485563.jpg

『何か文句あんの?』・・・空耳でしょうか。
b0029777_1649233.jpg


なぜにあなたはこうも高飛車なのですか・・・( ̄ω ̄;)



お膝はもっと温かいのよ~(T^T)
[PR]
by rambling_rose | 2012-01-30 17:04 | 営業部長キチコ

今度のジェルネイルは…


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

今度のジェルネイルは…

どんっ!
b0029777_1723921.jpg

やばい!

やばいだろー、これ(@_@;)

前回の気に入ってたから名残惜しかったけど、伸びてきたから再度行って来ました。

予定ではね、もっと爪の先っちょ1/3位を紺色のグラデーションでって思ってたんだけど

紺色は品切れ中で・・・

悩んだ末にミッドナイトブルーって色らしいけどこんなになっちゃったよー。

いや~、爪が青いって凄いわー。

凄いインパクトよー。

爪の出来だけ見れば、まーね、確かに汚くはない・・・ってか、きれいだよ。

でもねー、生まれて初めての爪が青ってすごい落ち着かねーーーーーー。

『見慣れればすぐ慣れますよ~』なんて担当の子は笑ってたけどね。

やりながらちょっと慌ててたのを私は知ってるわよ( ̄-  ̄ )

いつもよか1時間長くかかってたしー。

不動産屋の女で爪の青いのは多分、おそらく、絶対にアタシだけなはず。。。

あーーーー、なんてカッコイーんでしょ!\( ̄^ ̄)/

わーい!わーい!(*T▽T*)

b0029777_17453379.jpg

キ『関係ないわ・・・』



ちなみに・・・社長の第一声

『なんだそれ、きもちわりぃー』

はいはい、知ってますよー。 (= ̄^ ̄=)

オマケに今年から有料で今回は3,000円。

ほかに比べたらベラボーに安いから文句言えないけど・・・。

もったいないから2週間は我慢するー!(本当に見慣れたら3週間だな)
[PR]
by rambling_rose | 2012-01-20 17:53 | あんな事やそんな事

         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------



2012年 新年のごあいさつ!
b0029777_1759387.jpg

2012年、とっくに明けておりますが・・・今日から仕事始めでございます!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

ちなみに・・・

キチコはいきなりこんな感じです(-_-;)
b0029777_187122.jpg

b0029777_187887.jpg


ありえない事に窓から頭が・・・

もう・・・本当にもう・・・家がぶっ壊されるぜ( ̄□ ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2012-01-07 18:10 | 営業部長キチコ