(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

がんばりました!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

がんばりました!

・・・何ががんばったかって、キチオがです。

会社へ戻る途中、試しにキチオに『おいで、おいで…』と声をかけながら誘導してみたら

なんと、着いてきましたよー!

タイミングがいいことにキチコが玄関先に陣取ってましてこんな状態に~。

あ…キチオの声がかなりうるさいので音量にご注意ください( ̄ε ̄)b




勇気を出したキチオも偉いけど、この動画撮った社長とアタシもかなり偉いわ~♪(≧▽≦)

ここまで来てな~んで触らせてくれないんだよ・・・キチオー!!!

b0029777_1444588.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2011-07-28 14:07 | 野良猫部『キチオ』

         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

きたーーーー!(≧▽≦)

4連休が終わって以来、キチオ&黒吉に会えず・・・

カリカリは朝、確実に無くなってるから来てると思うけど呼んでも出て来ない。

そんなこんなで、本日、やっと再会できましたー!

キチオー!会いたかったよー!!!\(^0^)/
b0029777_18532888.jpg

右耳にかさぶた作って・・・さすが男の子、負けるんじゃないのよ。
b0029777_1854051.jpg

近いうちに黒吉も連れてきてくれませんかね・・・。
b0029777_18534884.jpg

キチオを見てるとぷ~さんを思い出すよ。。。
b0029777_1854369.jpg

キチオのほうがミャーミャー100倍うるさいけど( ̄∇ ̄)
b0029777_18544467.jpg

後姿に自信あり。
b0029777_18545253.jpg


キ『ミャーミャーうるさい男ね』
b0029777_18564518.jpg


キチコにはあんまり興味ないみたいよ・・・。
[PR]
by rambling_rose | 2011-07-18 21:25 | 野良猫部『キチオ』

カメレオン作戦かよ。


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


カメレオン作戦かよ。

最近、キチコをよく見失います。

散々探したあげく・・・そこかよー!( ̄ω ̄;)

・・・と疲れる事が多々あります。
b0029777_18492178.jpg

黒いものと一体となる技を習得。
b0029777_18492753.jpg

多分フラミンゴと一体となって見つからないと思ってる。
b0029777_18493464.jpg

見つかって不機嫌な顔。
b0029777_1849412.jpg



はい、はい、上手、上手。
[PR]
by rambling_rose | 2011-07-16 18:54 | 営業部長キチコ

出てきた~♪


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

出てきた~♪

2日間、タイミングが悪いのか会えなくて寂しかったよー。

今日は2度目のトライで『にゃ~お』とお返事しながら出てきました♪

今日はどこから出てくるのか塀の向こうから激写に頑張りましたよ!
b0029777_18464286.jpg

ここで塀にほいっとジャンプ!
b0029777_184650100.jpg

すたすたと塀をつたって・・・
b0029777_18465861.jpg

ゴミと化した室外機の下をくぐって
b0029777_1847669.jpg

再会の『にゃお~ん』❤
b0029777_18472049.jpg

まずは微妙な距離感でちょっと警戒しながらもくつろぐ・・・
b0029777_1848346.jpg

で、ちょっと離れてあげるとポリポリ・・・
b0029777_18481446.jpg

カリカリ・・・いい音させて食べまくる。
b0029777_18482433.jpg

今日から4日間の連休です。
ご飯てんこ盛りにしとくからね・・・頑張って食いつなげよ!
b0029777_1848377.jpg

黒吉に会えないのが残念だが・・・キチオ、頼んだぞ!!(T^T)

b0029777_1849530.jpg


キチコはのどかに日光浴。。。

お前はいいね。

ちゃんとお世話してくれる人が誰かしらいて・・・








部屋、めちゃくちゃにするなよ( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2011-07-10 19:03 | 野良猫部『キチオ』

         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------

とりあえず・・・『黒吉』

本日の野良猫部

黒いヤツはいまだ性別不明。

でも、『黒いヤツ』じゃあんまりなのでとりあえず『黒吉』という事に・・・。
b0029777_16575154.jpg

キチコが♂だったら黒吉になるはずだったんだけどね。
b0029777_1701851.jpg

さすがに黒吉は呼んでも出てきません。
b0029777_171032.jpg

でも、夕飯近くになるとエアコン室外機の横とか下とかに来るようになりました。
b0029777_171765.jpg

あいかわらず、いつも腹っぺらしで食欲旺盛です。
b0029777_1711859.jpg

我慢できず食べてる隙に頭を撫でたら生意気にも『シャーー』と怒ります。
でも食欲に勝てず手からも食べたお調子者( ̄∇ ̄)
b0029777_1712448.jpg

そんな時はいきなり悪魔顔の黒吉
b0029777_1714578.jpg

黒猫の仔猫ったら、なんでみんな悪魔顔なんでしょ。
b0029777_1715123.jpg

黒吉は動きがのろくて可愛いなぁ~
b0029777_172988.jpg

ふたりの距離感はこんな感じ。
b0029777_1722336.jpg

寄り添ったりベタベタしてるのはまだ見たことがありません。
あ、↓小ぶりですが男の印、わかりますか~。
b0029777_1723297.jpg

キチオとの距離もだいぶ縮まってはいますが、残念ながらまだ触らせてはもらえません。
b0029777_1725137.jpg

お得意のカメラ目線!カメラのフラッシュにはビビらないのね。
b0029777_17252293.jpg



黒吉もも少ししたらこんなになっちゃうのかしら・・・ねぇ(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2011-07-05 17:35 | 野良猫部『キチオ』

連れてきたよ・・・


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


連れてきたよ・・・

時は昨日の夕方・・・

いつものようにキチオと愛を語り合おうかと『にゃー』と呼んだところ

3秒で『にゃーーー!』と高らかに良いお返事で出現。

『にゃ~お』 『にゃーー!』・・・と愛を語り合っていたら

でかすぎるキチオの『にゃーーー!』のあとに続いてかすかに小さな声で『ニャー』?
b0029777_143584.jpg

え???どこ?どこ?

まさかね???????
b0029777_14351518.jpg

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(◎o◎)
b0029777_14352359.jpg

ありえないっしょ・・・
b0029777_14353119.jpg

『連れてきたぜ、母ちゃん』 とでも言っているのか・・・キチオよ( ̄□ ̄;)
b0029777_14353959.jpg

め、め、めんこ~い(≧▽≦)
b0029777_14354535.jpg

ど、ど、ど、どーしよー。。。
b0029777_14355136.jpg

あまりの不意打ちに嬉しいけどドキドキドキドキ・・・
b0029777_143609.jpg

とりあえずカメラ、カメラ。
b0029777_1436850.jpg

ちっこすぎてキチオのご飯までたどり着けなさそうだから塀の上にカリカリ置いてみたら
b0029777_14361438.jpg

食べたし・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
b0029777_14362234.jpg

どうみてもキチコをお迎えした時より小さいから、多分まだ生後2ヶ月位だろう。
b0029777_14362993.jpg

写真撮っても全然逃げない肝の据わった良い子ですよ。
b0029777_14363663.jpg

キチオの弟?妹?子分?・・・さだかじゃないけど
b0029777_1436428.jpg

キチオは明かにいつもより至近距離でくつろいでみせたりして何か違うぞ・・・

また連れて来るか、この黒いのがどこから来たのか、全くもってわかりませんが

野良猫部、今後の展開が気になりますな。。。
b0029777_1439479.jpg


ふたりと分かれて会社に戻ったら、いつになく従順なキチコ部長( ̄。 ̄)

いつもなら触るとすっ飛んで逃げるくせに大人しく撫ぜられてるし・・・なんで?

野良猫部に人気を持ってかれて危機感を感じてるのか?

そーだ、そーだ、ちょっとくらい危機感感じなさい。

キチコと一緒にいても野良猫飼ってる気分だもんな( ̄-  ̄ )

ははは・・・キチコ、部長の席を野良猫部に奪われないようにな( ̄ε ̄)b
[PR]
by rambling_rose | 2011-07-03 15:20 | 野良猫部『キチオ』