(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

営業中?


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


営業中?

b0029777_13355472.jpg

営業してるのか?
b0029777_13361798.jpg
b0029777_13363166.jpg

『気が散るから見ないで』
b0029777_13363684.jpg

微妙に揺れるシッポでお客さんを誘ってるとこ
b0029777_13364412.jpg

外からシッポは見えないけどね( ̄ω ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2011-05-30 13:43 | 営業部長キチコ

別れ


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------






昨日、高校の時の同級生(当時それはそれは乙女チックな彼女)のお通夜に行ってきました。

4年前から闘病していて・・・安定していたり、再発したり・・・だったそうで。

ごく身近な人にしか病状は知らされていませんでした。



卒業以来、彼女とは約30年会ってなかった。

転々と引越してとっくに所在不明になってもおかしくない私にも、ありがたい事にクラス会の知らせが届き

去年、初参加して大人になってしまった友人に再会したけれど、彼女はいなかった。

皆勤賞で毎回出席していた彼女が始めて欠席したクラス会に私が出席。

自分が初めて欠席したクラス会に、ずーっと欠席していた私が出席したと聞き、病床でとても悔しがっていたと聞いた。



『すごく会いたがってたよ。』



私も最高に悔しかったさ・・・。



ご家族の席にはやさしそうなご主人と出会った頃の彼女にそっくりな制服姿の女の子と緊張した中学生の少年。

卒業後の彼女の幸せな人生がすべてそこにありました。

最愛の家族を残し、ひとり旅立つのがどんなに悔しかった事か。。。

あとどれくらいの人生が私に残っているかは分からないけど、これからは彼女の分も生きていかなければ。

こんな私でも自然とそんな事思ってました。

ぐうたらな私には荷が重いけど、彼女の未練さを思えば今は何をするにもありがたい事ばかり。

いつもはムカつく大嫌いなヤツにでも『いてくれてありがとう!』って言えちゃう(笑)

転んで怪我して血が出ても『痛い、痛い、痛くて嬉しい!』って言えちゃうくらいね。



人生は本当に儚いんだと彼女が教えてくれました。

儚いんだから無駄にしちゃだめだよ、みんな大切に生きてね・・・とでも言いたげな顔で

たくさんの淡いピンクの花の中で彼女は笑っていました。



ばいばい。


私はもう少しかかるけど、少しだけ先に行って待っててね。

b0029777_15563533.jpg


そして、今日1日をありがとう・・・。
[PR]
by rambling_rose | 2011-05-21 15:58 | あんな事やそんな事

キチコのGW


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------



キチコのGW。
b0029777_13341353.jpg
b0029777_13341973.jpg
b0029777_13342897.jpg
b0029777_13343731.jpg

b0029777_13444767.jpg


3日間・・・こんな感じ( ̄-  ̄ )


暖かくなったらますます伸びてる率が高くなったキチコ。


先月2歳になってムチムチしてきた暴れん坊将軍。


破壊力もパワーUPなのよ・・・( ̄▽ ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2011-05-09 13:46 | 営業部長キチコ