(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いたずら娘


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


いたずらも程ほどにしてよね(Θ_Θ)
b0029777_20195845.jpg

どうやったらそこに入れるのか分からないような所に入ったのはお前よ・・・
b0029777_2020593.jpg

切なそうな顔しても助けてあげないからねー!
b0029777_20201137.jpg

だいたいありえない所から顔だして驚かすなっつーの!( `д´)b
b0029777_20201714.jpg



なんですか、その、ふてくされた顔はー!!!!!
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-28 20:32 | 営業部長キチコ

誰もいませんから!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------



なに?
b0029777_17504228.jpg

なに、なに?
b0029777_17505310.jpg

なに、なに、なに?
b0029777_1751143.jpg

なになになになになにー?
b0029777_1751774.jpg



誰もいませんてばー!!!!!!!!!
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-26 18:02 | 営業部長キチコ

営業活動・・・?


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


そこに座って隙間から眺めるより、玄関でお客さん待ってれば?
b0029777_19354731.jpg

お、誰か来ましたか?
b0029777_19355315.jpg

キ『見ないで』
b0029777_19355997.jpg

尻尾がタヌキですが・・・
b0029777_1937368.jpg



このまま1時間あまり、ずーーーーーーっとガラスにへばりついてました。



はたして何をみつけたのか・・・?ま、なんでもいいけど( ̄-  ̄ )



もっと可愛らしく玄関先でお客さんをおびき寄せるのだ!( ̄ε ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-25 20:16 | 営業部長キチコ

祝!営業部長!


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


ここ1週間ばかり、怒涛のごとく、なぜか、忙しいー!!!

3.11以来、この先日本はどうなっちゃうのかしら・・・と、途方にくれちゃうくらいの寂しさだったのに

何だか分かりませんが世の中にまだ不動産屋は必要らしいです。

ふぅ~ ε=( ̄。 ̄;) よかったよかった。

どうにか転職はしなくて大丈夫そうだわ。。。

これもキチコのお陰かしら・・・?まぁ、違うと思うけど。

でも、何人かのお客さんがキチコに会いたくて来たって事だったので

思い切って、『営業部長』にしてあげました( ̄ε ̄)b

専務→部長は格下げのようですが、『なにも専務』→『営業部長』は当社においては昇進です!

あの、素晴らしかった歴代の部長達に比べたら・・・

足元にも及びませんがね(;-_-;)
b0029777_19443337.jpg

『動くなっちゅ-の!』

ま・・・部長、ヨロシクたのむよ。

くれぐれも、お客さん咬むのだけはやめてね(´>ω<`)
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-22 19:57 | 営業部長キチコ

欲求不満かよ・・・。

日本が元気になれるまで・・・固定! クリックしましょー!( ̄∇ ̄)


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------


会社を少しの間、閉めて出かけて帰ってきたらこの始末・・・( ̄  ̄;)
b0029777_16443953.jpg

アタシじゃないって顔するな、お前しかおらんわ!
b0029777_1644464.jpg
b0029777_16445628.jpg

こんなガチャガチャの玉で楽しいなんて安上がりな良い子だが・・・
b0029777_164525.jpg



ちなみに・・・こんな感じで伸びて落としたらしい。※後日撮影
b0029777_16535592.jpg

想像以上に伸びる体質だわね(ё_ё)
b0029777_1654023.jpg



何でもいいから出したらしまえや( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-12 17:03 | 営業部長キチコ

本日の開花状況~♪


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
----------------------------------------------



今年の桜・・・

本日はこんな感じでございます~♪

今年は例年の『桜まつり』(選挙のある年は『若葉まつり』)が残念ながら中止とのこと。

b0029777_1505182.jpg
b0029777_151165.jpg
b0029777_1513161.jpg
b0029777_1525393.jpg

地域の行事が軒並み自粛ということで中止となっているようですが・・・

この時期、お祭りで食べているテキヤさん達はどんなにか痛手だろうに。

被災していない地域までもが元気がなくなってしまってはダメでしょう!

元気がない人の分まで元気にいっぱい働いて、いっぱい使って、経済を回さなきゃ!

自粛ムードもそろそろ気持ちを切り替えて、元気出して元気に支援しましょー。

何でもいいから生産性のあることしましょう。

・・・で、まずはこの時期

手っ取り早くは『お花見』ですな。

折角だからどこかお花見スポットへ出かけてお金を使いましょう。

なるべく中小企業的なお店で使うのがベスト!( ̄ε ̄)b

お家でやる人はいつもよりちょっと豪華に食材を買いましょう♪( ̄▽ ̄)♪


b0029777_15485383.jpg



最近、ちと食いすぎじゃありませんか・・・?


むちむちキチコさん(゜ε゜)
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-07 15:56 | 営業部長キチコ

         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-------------------------------------------------


今日、スゴイの見つけましたよー。

ほれっ。
b0029777_16293666.jpg

(クリックでデカクしてみてねん♪)

なっかなかこんなどデカイ屋上付きは無いですよー!
マンションのくせにメゾネット感覚の造り、玄関も1軒家チックで広々~♪
駅徒歩2分・希少な4LDKタイプ・たっぷり86.00㎡・105,000円は安すぎだろ!(☆。☆)

いかがかなぁ~♪( ˘◡ ˘ )



b0029777_16435086.jpg


・・・さぁ。なんのことだろね。( ̄。 ̄)



・・・ま、そんなこともたまにはあるのさ、辛抱してくれ(~_~;)



ダメもとで交渉あるのみだな!

まかしとけー!(>▽<)
[PR]
by rambling_rose | 2011-04-04 16:47 | ペット可物件