(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うえるかむ・・・


         ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金
-------------------------------------------------

『みんな、今がチャンスよ、アタシはここよ』
b0029777_1991955.jpg

『なんで気が付かないかなァ・・・』
b0029777_199266.jpg

『今誰か来たらワァーって脅かしてあげるのに』
b0029777_1993382.jpg

『このアタシが待ってるのにさー』
b0029777_1993910.jpg


『・・・だめだこりゃ』


以上、キチコ心の叫び・・・



・・・暇すぎてキチコ退屈な1日なり( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2011-03-31 19:20 | 営業部長キチコ

今日の気分!

全ての人へ・・・。




『元気です』 作曲:吉田拓郎  作詞:吉田拓郎

 誰もこっちを向いてはくれません
 一年目の春 立ち尽くす私
 道行く人々は 日々を追いかけ
 今日一日でも 確かであれと願う
 わずかにのぞいた 雨上りの空を見て
 笑顔を作って"どうですか?"と 問いかける
 色んな事があり 愛さえ見失う
 それでも 誰かと触れあえば
 そうだ 元気ですよと 答えよう

 風よ運べよ遠い人へこの便り
 二年目の夏 涙ともらい水
 幸福の色は 陽に灼けた肌の色
 唇に浮かんだ 言葉は潮の味
 出会いや別れに 慣れてはきたけれど
 一人の重さが 誰にも伝わらず
 どこかへ旅立てば ふり返りはしない
 それでも この町に心をしずめたい
 そうだ 元気ですよと 答えたい

 夕暮れ時には想いがかけめぐり
 三度目の秋 何かが揺れている
 時間をとめても 過ぎゆく者たちは
 はるかな海原に 漂い夢と散る
 かすかに聞こえた 優しさの歌声は
 友や家族の 手招き程なつかしく
 木の葉にうずもれて 季節に身を任す
 それでも 私は私であるために
 そうだ 元気ですよと 答えたい

 自由でありたい心のままがいい
 四年目の冬 寒さを拒むまい
 どれだけ歩いたか 考えるよりも
 しるべ無き明日に 向かって進みたい
 あなたの人生が いくつもの旅を経て
 帰る日くれば 笑って迎えたい
 私も今また 船出の時です
 言葉を選んで 渡すより
 そうだ 元気ですよと 答えよう
[PR]
by rambling_rose | 2011-03-29 14:55 | 音楽室♪

こらこらこら・・・

もうデカいんだから登るの禁止ー!(*o*)
b0029777_13491422.jpg

勝ち誇ってんじゃねぇぞ。
b0029777_13492073.jpg



3.11の地震にもぎりぎり踏ん張ってくれた『つっぱり間仕切り』&ギター3本



お前が倒したらマジ許さねぇ・・・。
[PR]
by rambling_rose | 2011-03-29 14:05 | 営業部長キチコ
そういえば不動産屋ということを思い出し・・・

たまにはペット可物件なんぞをご紹介しようかと( ̄∇ ̄)

相模原限定だけどね。。。


■賃料:38,000円  共益費:2,000円/月
■礼金:なし 敷金:1ヶ月

■最寄り駅:JR横浜線 淵野辺駅 徒歩13分
■所在地:神奈川県相模原市中央区相生2丁目
■構造:鉄筋コンクリート
■築年数:1996年11月

■2階部分・日当り良好!
b0029777_1862466.jpg

★保証人不要(賃貸保証会社要加入:保証料42,000円)
 保証人を立てる場合は敷金2ヶ月
ペット可(敷金:2ヶ月)
★美築・バス、トイレ別・エアコン付・水道浄水装置付!
新品ウォシュレット付

なんと言っても、水道浄水装置付の賃貸は超めずらしい!
ウォシュレットも嬉しいアイテムです!


いかがかな~♪

相模原って田舎過ぎず、都会過ぎずの中途半端さがすごくGOODです!
電車を使えば新宿まで50分位で行けるはず・・・(最近乗ってないけど多分)
大型電気屋さん・大型ディスカウントショップ・ドでかいホームセンターとかとかとか。
田舎ならではのお店もいっぱいあって楽しい♪

おすすめだよ~♪
b0029777_18231927.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2011-03-27 18:31 | ペット可物件

落ちた。

声はするけど姿は見えず・・・

会社のミニミニキッチンと壁の間のとても入れませんよという程の隙間に落ちて
レスキューされたのはどこのどいつでしたっけ・・・?

そこに行って足踏み外したんじゃないんですかー?
b0029777_17154893.jpg

そんな顔したってダメです。
b0029777_17155730.jpg

もう絶対、次は助けないからヨロシク。( ̄-  ̄ )
b0029777_1716158.jpg





松山千春くんが気持ちいいこと言ってた。


『智恵のある奴は智恵を出そう。

 力のある奴は力を出そう。

 金のある奴は金を出そう。

 ”自分には何も出せないよ”と言う奴は元気を出せ。』



・・・千春くん!同感だよ!賛成!!!\(^0^)/
[PR]
by rambling_rose | 2011-03-24 17:31 | 営業部長キチコ

被災地のこ達・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3月11日に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様に
謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


被災地で頑張ってるペット達

みんな人間と同じで不安そうな表情・・・。

b0029777_17575683.jpg
b0029777_17582155.jpg
b0029777_17583844.jpg
b0029777_17584862.jpg


でも、みんな頑張ってる。


みんな、みんな、頑張ろう!


b0029777_1892557.jpg


どれ程しあわせな猫よ・・・( ̄  ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2011-03-21 18:02 | 営業部長キチコ

もしもの時

b0029777_14364538.jpg




こいつをどう捕まえるか。




誰か教えてくれ・・・( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2011-03-18 14:38 | 営業部長キチコ

今聴いてほしい『歌』

こんな時こそ、人と人との繋がりを信じたい。


人はきっと、何か意味あって生まれてきているのだから


きっと誰かのためになれるはず。


そのために生きているんだと。



結婚式で泣けなくてもいいけど(笑)


その日、何かの意味で出会ったのならその出会いは大切にしたい。


ささくれだらけの人生だけどさー。


ささくれもなかなか悪くないさ。








※ガソリン買えんからって騒いでんじゃねー!ジジィ!こらッ!

こーゆう輩とは出会わずにスルーしとこう。

[PR]
by rambling_rose | 2011-03-14 16:01 | 音楽室♪
今こそ、今できることを、ひとりひとりが戦う時だと。


元気を出さなくちゃ!



ワタシが元気をいっぱいもらった大好きなふたりです。



聴くと泣きたくなるけど元気も湧いてくる。



吉田拓郎ファンの中島みゆきが拓郎風に書いた曲



全ての人に・・・『ファイト』


[PR]
by rambling_rose | 2011-03-13 13:59 | 音楽室♪

おおお!( ̄□ ̄;)

b0029777_1828141.jpg




急に突進してこないでくれー。



あーびっくりした。(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2011-03-10 18:32 | 営業部長キチコ