(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月会♪

去年から参加してるえゐち宅での2月会、今年も参加してきましたー!

今年はrider殿、初のたこぷーさん、クマ、それとえゐちの弟のオオキンくん(タマとか付けちゃダメよ!)、あとうちの社長も参加させていただきました~♪
残念だったのは、参加予定で初にお会いできると思ってた大人気の猫ベット『そらまめ屋』のnicoさんが不参加だったこと・・・。
次は絶対だからね!( ̄ε ̄)b

今回は最近腕をあげた社長作のピザとガーリックシュリンプを手土産に参加。

引き換えに、いろんな物をもらって帰ってきましたよ~。
なぜか、来れなくなったnicoさんにまでお土産もらって。
みんなありがとね~♪

楽しい時間ってなんであんな早いのかしらね。
だから歳とるのも早くなるのか?
2月に誕生日を迎えたriderにえゐち、ふたりとも早く私に追いつくのだ!
実は去年までで歳を数えるのはやめることにしまして…いつまでも待ってるぞ!( ̄▽ ̄)

みなさん、呑んだくれの社長のアホな話を真剣に聞いてくれて
めんどくせーお相手をありがとうございましたm(__)m

残念ながら、カメラを忘れまして一枚も絵が残っていませんので
気になる方は参加者のみなさんのブログにてお楽しみください~♪(≧▽≦)

2月とはいわずに、3月でも4月でも・・・

楽しい会はいつでもやろーぜ!

b0029777_1514490.jpg



無理にきまってんだろ( ̄-  ̄ )




無茶苦茶にする気かよ・・・
[PR]
by rambling_rose | 2011-02-25 14:56 | 営業部長キチコ
何がどうなっているかと言うと・・・
b0029777_18115292.jpg

こうなってる訳で・・・
b0029777_1812014.jpg

b0029777_18122352.jpg
b0029777_18122927.jpg
b0029777_18123760.jpg

温和な子豚のPちゃんはひたすらニコニコ耐えるのみ
b0029777_18124455.jpg
b0029777_1814077.jpg




凶暴でしつこい女・・・。( ̄  ̄;)




手出しちゃダメよ、血がでるから。。。
[PR]
by rambling_rose | 2011-02-22 18:22 | 営業部長キチコ

変身中?

猫から・・・
b0029777_19355328.jpg

徐々に・・・
b0029777_19355988.jpg

ET・・・?
b0029777_1936695.jpg

それから・・・




このへんまでにしておこう( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2011-02-20 19:42 | 営業部長キチコ
b0029777_19104331.jpg



家政婦は見たゴッコ?





丸見えですけど。。。
[PR]
by rambling_rose | 2011-02-14 19:13 | 営業部長キチコ

キチコの印

あら、珍しく可愛い・・・と思って撮ってみたら
b0029777_1449814.jpg

だんだん様子がおかしくなって
b0029777_14491671.jpg

結局は
b0029777_14492393.jpg

いつものキチコだった( ̄-  ̄ )
b0029777_14492950.jpg


キチコは上顎のど真ん中に黒く丸いあざ?があります。


あくびの時と人を威嚇している時のみチラリと見えます。


キチコの印


実は何かの秘密の印だとか・・・


わくわく・・・
[PR]
by rambling_rose | 2011-02-11 15:03 | 営業部長キチコ

マンション?

もう捨てませんかねぇ?


だいぶ狭そうだし・・・


頭出ちゃってるし・・・


1階の屋根が落ちそうだぞ。
b0029777_147124.jpg

その顔はまだダメってこと?

1階の部屋なんて左からオケツ出しながら右から顔も出せるくらい、お前はもうデカイんだぞ。
b0029777_1471760.jpg

たまにしか入らないくせに・・・( ̄-  ̄ )


ゴロゴロと増えていく捨てられないダンボールマンション、どうしたもんかのぉ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2011-02-04 14:22 | 営業部長キチコ