(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大掃除ー!

ついに明日からお正月休みです( ̄∇ ̄)

今日は朝から窓を拭き拭き・・・社長は大掃除。

私は最後の年賀状作り・・・まだ終らんのかー(;^_^A

今年最後の画像はコレで締めます。

キチコのどや顔!一本締め!
b0029777_18295925.jpg



みなさん・・・今年もお世話になりました。m(__)m





来年もヨロシクね。





良いお年を~!!!\( ̄^ ̄)/
[PR]
by rambling_rose | 2010-12-28 18:31 | 営業部長キチコ

くりぷれ~♪

本当は昨日UPしたかったけど・・・間に合わなかった(T-T)

でも今日までクリスマスだし・・・

みんなにくりぷれ~♪

14年前、原宿の路上(ステージあるけど)でやった伝説のゲリラLIVE。
3曲のみのはずが4曲になって…そのうちの1曲。

たまたま通りがかって見れた通行人が羨ましすぎる・・・( ̄^ ̄)

矢沢永吉「Last Christmas Eve」 原宿 '96年



キチコには社長から『ダンボールハウスのリフォーム』のプレゼントだよ~♪

これで黒豆は脱出だ、よかったね~♪

製作時間、たっぷり2時間&社長の汗。

外壁は来年だそうだよ~(~_~;)

びふぉあ~
b0029777_14134528.jpg

あふた~
b0029777_14214211.jpg

気に入ってくれたかね・・・
b0029777_14263669.jpg


その窓、ちょと不気味ね。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-12-25 14:27 | 音楽室♪
見ないでー!

b0029777_191161.jpg


中でどうなってるんだよーーー(*T▽T*)
[PR]
by rambling_rose | 2010-12-21 19:02 | 営業部長キチコ

たまには仕事!

今なら何も専務 キチコがお部屋選びしてくれます!( ̄ε ̄)b
b0029777_15201755.jpg

キ『これがいいと思うわっ!』
b0029777_15202457.jpg

・・・・・・・・・
b0029777_15264665.jpg




へ?・・・・・・まさか虫?(;-_-;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-12-20 15:28 | 営業部長キチコ

最高ー!\( ̄^ ̄)/

行ってきましたー!

まずは、ライブの前にスカイツリー見物・・・デカイ!!!
b0029777_19132931.jpg

浅草の老舗 『神谷バー』でランチ。
約2名はビール&電気ブランをプラスして。
b0029777_1914382.jpg

浅草寺行って雷門を散策。
b0029777_19143526.jpg

いよいよ永ちゃんだよー!
b0029777_19161239.jpg

今年のトラックはカラフルで派手だわ。
b0029777_19221393.jpg

60過ぎて永ちゃんますますパワーUPしてるし・・・。

今年の永ちゃんはますます歌うまくなっててドキドキしちゃったよぉ~(*^。^*)

感動しまくりでハートにビンビンでしたよー!

永ちゃん初のえゐちもタオル投げして大興奮してたし( ̄∇ ̄)

今年の厄落としもこれにて終了・・・寂しいなぁ。

昨日、えゐちが1番感動してたバラードを幸せのお裾分け。

1988.12.21 東京ドーム バージョンで


2010年の永ちゃんはもっともっと艶っぽくいい男になっています…が

ちくしょ~!!!1988年39歳の永ちゃんもカッケー!(≧▽≦)
[PR]
by rambling_rose | 2010-12-16 18:47 | 音楽室♪

明日!\( ̄^ ̄)/

明日・・・コレやってくれると嬉しいんだけど。。。

今年はやらないだろうぁ・・・

すご~く昔の曲なんだけど今聴いても全然イイ!

昔よりもイイ!

泣けるわ・・・

永ちゃん、知らない人にも聴いてほしいなぁ~

私のおすすめの1曲『ひき潮』



聴いたら・・・マジ、盛り上がってきた! \( ̄^ ̄)/
[PR]
by rambling_rose | 2010-12-14 18:20 | 音楽室♪

猫と永ちゃん

武道館の日までバラードでもUPして癒されようと思ってYou tube さまよってたら
こんなの見つけた・・・(@_@;)



猫と永ちゃん・・・以外と合うじゃん(* ̄m ̄)プッ

b0029777_15384781.jpg



そんなに暇ならおまえもどっかで使ってもらえば・・・( ̄-  ̄ )

何でもいいから、ちこっとくらい何か人のためになることしなさいっ!
[PR]
by rambling_rose | 2010-12-13 15:41 | 音楽室♪

『親友』

12/15 武道館LIVE スタートまじかにつき気分を盛り上げて・・・っと

永ちゃんのバラードを1曲♪

11/1に行った神奈川県民ホールでも歌ってくれた曲です。

永ちゃん、やっぱバラードいいわ・・・❤



12/15(水)今年は永ちゃん初のえゐちを連れて行ってきま~す!(>▽<)

b0029777_14323488.jpg

キ『どうせあたしは留守番なのよね』


あたりまえじゃー!(=`ω´=)
[PR]
by rambling_rose | 2010-12-12 14:28 | 音楽室♪

べろ~ん

べろ出し3段階。

わん
b0029777_12151859.jpg

つぅ~
b0029777_1215382.jpg

すりぃ~!
b0029777_1216421.jpg



わっるい顔だわー( ̄  ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-12-04 13:01 | 営業部長キチコ