(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブーム復活

最近じゃオブジェと化してるキチコのダンボールハウス。

もう体がデカくなって入り口狭そうだし、撤去まじか・・・と思いきや

暖房を入れるようになってから何故か小さな入り口に無理矢理、頭突っ込んで篭ってます。
b0029777_18325379.jpg

器用に方向転換
b0029777_18264151.jpg

不敵な顔してからに・・・
b0029777_18264575.jpg

『見ないでよ』って・・・空耳かしら。
b0029777_18264999.jpg

b0029777_18265415.jpg


う・・・この顔↑、部長にちょっと似てるじゃん。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-25 18:36 | 営業部長キチコ

誰か見つけた顔

誰・・・?
b0029777_17343332.jpg
b0029777_17344071.jpg



社長~(* ̄Oノ ̄*)



明日は休みだ!ひぃやっほー!!!!(爆睡決定)
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-23 17:39 | 営業部長キチコ

ちらり

実は・・・


パンツはいてます( ̄ε ̄)b


小さめのセクシーなやつ。
b0029777_1814044.jpg



うっかり気を許してるとこをいただき・・・パチリ。


まさに逃げる1秒前。
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-22 18:16 | 営業部長キチコ

頭50度

日光浴もほどほどにな・・・。

頭ちんちんにあっちーぜ、キチコ。(@_@;)
b0029777_18413481.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2010-11-21 18:46 | 営業部長キチコ

俺の愛

キチコを愛してやまない社長的愛の戯れ。
b0029777_1301641.jpg
b0029777_1302090.jpg
b0029777_1302533.jpg

『やめてぇぇぇぇぇぇぇえ』
b0029777_1303033.jpg

可愛いキチコの白い*は見なかったことに・・・
b0029777_1303413.jpg


赤ちゃんの頃にお父さんの手に乗せられて撮られた写真があったけど、似てる(~_~;)



キチコ、あきらめなさい・・・もう少しの辛抱だ。



だいぶしつこいけどね、しつこい者同士でいい勝負じゃないのさ( ̄∇ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-19 13:16 | 営業部長キチコ
昨日は久々の屋内でのLIVE

八王子に駅近くの『ぐるまま』は雰囲気のあるとても居心地のいいお店でした。

メインのドロシーズさん(オールディーズ)と楽しい時間を過ごせましたー。
オールディーズって楽しい~♪
ガンガンのCAROLもいいけど、新鮮だったわ。

こんな感じで毎度の事ですが汗まみれで燃えてきました…社長が!(≧▽≦)
b0029777_163567.jpg

歌って弾いて踊れるオールディーズバンド・・・すげぇー!(@_@;)
b0029777_16382440.jpg

楽しんでもらえてよかったよ♪
b0029777_1642391.jpg


キチコも上手にお留守番できたみたいでなにより。
b0029777_1631744.jpg

キ『へのかっぱよ』




はいはい、ごくろーさんでした!
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-15 16:40 | CAROL なバンド活動

LIVE-!

今日は社長のバンドのLIVEなので16:00で閉店です。


お客さま、よろしくね・・・(*^。^*)ノ


詳細はコチラで。


室内野良猫キチコめ、今日は朝から留守番とも知らずに


伸びたり・・・
b0029777_13112591.jpg

縮んだり・・・
b0029777_13113660.jpg

転げまわったり・・・
b0029777_13114634.jpg




しっかり夜まで留守番するのだ(=`ω´=)
b0029777_13115374.jpg

キ『ご飯は大盛りでお願いね』
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-13 13:29 | 営業部長キチコ

緊張

何で目があっただけで緊張してるのかしら…?

すでに逃げる準備か?
b0029777_203539.jpg



飼い猫の目じゃないよな。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-12 20:05 | 営業部長キチコ

気持ちえ~

朝っから日光浴とは・・・贅沢なヤツめ( ̄-  ̄ )
b0029777_16151475.jpg

毛皮がチンチンに熱くなってるけど体温上がりすぎじゃね?燃えるぞ。
b0029777_16152324.jpg

エネルギーチャージして今度は口から火でも吹くか~
b0029777_16153486.jpg

もういいぞ、いっそのこと本物のゴジラ猫になってしまえ。

キ『のびっ!』
b0029777_16154189.jpg




誓ってもいい。




今度生まれ変わったら絶対に猫になってやる!( ̄^ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-11 16:25 | 営業部長キチコ

仕返しだ!

最近の脱走事件(正確には逃がしたんだけど…)といい、
最近、キチコのじゃじゃ馬ぶりに振り回されお疲れ気味です(ё_ё)

なので生意気なキチコにお返しを・・・。

『可愛い顔』
b0029777_17215298.jpg

『ハム太郎顔』
b0029777_17221252.jpg


おまえはもうねずみじゃーーーー!!!



ぎゃははははは~!(≧▽≦)



やってやったわい!(=`ω´=)
[PR]
by rambling_rose | 2010-11-09 17:36 | 営業部長キチコ