(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

開き・・・

何も専務キチコ

たまには何かやってみたらどうよ・・・( ̄-  ̄ )
b0029777_17592177.jpg

キチコの開き・・・おばけバージョン、完成。
b0029777_17593137.jpg



腹がぷよぷよだぜ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-30 18:02 | 営業部長キチコ

ひよっこ( ̄ε ̄)b

でかくなったとはいえ、まだまだ…こんなもんです。

おもちゃに囲まれてご満悦のひと時。

頭の中はまだまだひよっこの暴れん坊キチコ姫な訳で…(* ̄m ̄)
b0029777_1733185.jpg




ねずみちゃんはあまり直視しない方がおすすめ・・・無残なり(*T▽T*)
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-28 17:46 | 営業部長キチコ

らぶりぃ~❤

新アイテム完成♪

どんな乱暴者でも可愛く変身出きるのだ( ̄ε ̄)b

ほらっ♪ キチコだって・・・。
b0029777_1961478.jpg



な~んで偉そうかなぁ。。。



さぁ、店長なんだから、もうちょっとにっこり笑って~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-23 19:09 | 首輪屋★CAROL

食欲の秋

おかげさまで大腸炎もすっかり治って・・・食欲の秋到来!

キチコ最近のマイブームは一気食い。
カリカリをいつも残し気味だったので食が細いのだと思っていたけど
・・・太かったのね( ̄-  ̄ )
b0029777_150835.jpg

大腸炎だったし消化の良さそうなウェットを少し混ぜたらますますの一気食い。
b0029777_1501721.jpg

キ『もっとください・・・』
b0029777_1502793.jpg

『いやです。』


会社では朝ごはんのカリカリを・・・一気食い。
b0029777_150389.jpg

おかげでこの形(~_~;)
b0029777_1545411.jpg



ぷ~さんまっしぐらかぁ~?




ところで何やってるんだキチコ・・・
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-18 15:27 | 営業部長キチコ

病気も悪くない…?

えゐちから大腸炎のお見舞いに、なんと憧れのそらまめ屋さんのベットを頂きました。
可、可、可愛いー!(≧▽≦)
超~似合ってる!ちりめんの首輪とも最高に合ってるじゃん!!!

キチコ良かったねぇ~♪

キチコにはもったいないねぇ~♪

えゐち殿・・・いつもありがと~よ。
b0029777_12461536.jpg

なんかちょっと使い方が違うような…
b0029777_12462497.jpg

走ってダイブでベットへ入るなりいきなり肉球押し付けて、これはあたしのよ状態(~_~;)
b0029777_12464647.jpg

大丈夫だよ・・・とらないから( ̄  ̄;)


う〇ちはあれから3回、1回目は若干赤いのが見られましたが、2回目、3回目は
ほぼ正常に戻り、大腸炎もほぼ治ったといってもいいかな…という感じです。
みなさん、ご心配おかけしましたm(__)m



こんな素敵なベットまで頂いちゃって・・・


結果・・・大腸炎も悪くないじゃん?( ̄ε ̄)b


とか、思ってはいけません!自分!




えゐち殿、ありがとぉー!&そらまめ屋さんもありがとぉー!





あ、ココだけの話・・・玉屋えゐちでは初のバーゲン開催中らしいよ~♪(^▽^)
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-16 13:49 | 営業部長キチコ
なにも専務キチコが昨晩トイレで頑張ってたら・・・出た。

赤いう〇ち・・・こんもりとね(T-T)

早速、昨日の赤いう〇ちを持って本日病院へGO!

顕微鏡で調べたらウイルスも虫もいなかったので一安心。

先生『何か草みたいなのがありますね~、何か変わった物食べました?』って。

草?もしや屋根?お盆のまこもで作った屋根は毎日破壊しながらむしゃむしゃ食ってたし( ̄  ̄;)
↓こんな感じでね・・・
b0029777_18535241.jpg

先生『大腸炎じゃないかなぁ~』

とりあえず薬は無しで何日間か様子を見て、長く血便が続くようならまた連れてくるようにと・・・。

とりあえず会社帰ったらすぐにまこもの屋根は撤去!

↓大腸炎キチコ・・・食欲は旺盛。見た目は元気。
b0029777_18332114.jpg

正しい寝姿
b0029777_18333038.jpg

キ『血が出たの、すごいでしょー!』
b0029777_18333623.jpg




当分はう〇ちの観察をおこたれません(ё_ё)
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-12 18:50 | 営業部長キチコ

富士山!\( ̄^ ̄)/

9月1日(水)、社長と玉屋えゐちと3人で富士山パワー充電ドライブへ行ってきました( ̄∇ ̄)

富士山頂上って禿げてるのね・・・
b0029777_1646293.jpg

富士5合目にある小御嶽神社でおみくじ・・・女子2人は大吉GET!社長はぎりぎり末吉(~_~;)
b0029777_16481626.jpg

空気が美味いっ!久しぶりに空気に感動。
b0029777_1649855.jpg

富士の忍野八海(おしのはっかい)山梨県忍野村にある湧泉群です。
富士山の雪解け水が80年の歳月をかけ濾過し、湧水となって8か所の泉を作っているらしい。
国指定の天然記念物、名水百選に指定されているんだと・・・すげぇー!(◎.◎;)
↓水深7mの泉にでかいニジマス君が・・・その透明度たるや・・・気を許すと吸い込まれます。
b0029777_16502658.jpg

苔むす水車にも歴史を感じるねぇ~
b0029777_1650433.jpg

そろそろ夕暮れ時・・・社長は待ち受け用写真撮影中か?
b0029777_1653090.jpg

おー、パワー充電!充電!夕日からも充電しとこう!
b0029777_1653293.jpg

b0029777_16563449.jpg
b0029777_16564392.jpg

1日富士山三昧でお腹いっぱーい♪(^▽^)
b0029777_1656556.jpg



キ『お留守番はつまらないわ』
b0029777_1657175.jpg



キチコはいつでもパワー全快だからそれ以上必要ないって(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-09-03 17:39 | あんな事やそんな事