(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

相模原納涼花火大会!

今年は第39回だそうです。

去年はベランダで焼肉大会したら食べるのに忙しくて全然花火見れなかったので
今年はおとなしくおせんべ片手に花火見物( ̄∇ ̄)b
よく見たらもっと遠くであと2ヶ所でも花火が・・・
ラッキー♪と思ったけど合計3ヶ所、同時に見るのも結構大変な作業だわε=( ̄。 ̄;)フゥ

相模原も以外と頑張ってるのね、偉い!
b0029777_17105132.jpg

毎年思うんだけど、横山公園の野球場の照明が花火の真下で目障りで目障りで・・・。
今年こそ照明つきませんように・・・と思ったらやっぱりついた。やっぱり。
花火大会の日くらい気をきかせて照明消せないもんかね( ̄-  ̄ )
b0029777_17105883.jpg

町のネオンが消えて真っ暗だったらもっときれいだろうに。
b0029777_171131.jpg
b0029777_1711946.jpg
b0029777_1711137.jpg


言ってくれれば3,000円くらいなら協賛したのに・・・(≧▽≦)



キチコを暗闇のベランダに出すのは怖すぎなので部屋でふて寝だよ。
b0029777_17234761.jpg

キ『ちっ・・・』
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-30 17:26 | あんな事やそんな事

営業見習い・・・卒業!

いつまでたっても営業見習いから卒業できそうもないので

・・・卒業。

なんといきなり部長を飛び越え専務に昇格!!!



『なにも専務』・・・(~_~;)
b0029777_16471089.jpg

キ『それは社長より偉いの?』

・・・と言っているのかいないのか???



以後、よろしゅぅ~♪
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-28 16:52 | 営業部長キチコ
久々に・・・LIVEです♪

8月21(土)、22日(日)開催の 第14回『ひのアートフェスティバル』~真夏の森の夢~ に参加してきました。
場所は日野市(モノレール・甲州街道駅)自然体験広場(旧桑園跡地、仲田小学校南側)

2日間に行わる内容は、舞踊・音楽コンサート・絵画彫刻の展示・仮面展示・手作り広場・手作り作品の販売・フリーマーケット・模擬店などなどなど…です。
外はうだるような暑さなのに森に入るといきなり涼しい~♪
b0029777_2035924.jpg

森ってすごい!エアコンいらずだよ!・・・って野外だし( ̄∇ ̄)

・・・で、久々のLIVEはこんな感じで♪
b0029777_19415353.jpg

ロックに三味線、オリジナルバンド、ゴスペルに沖縄民謡…いろんなバンドが出演して楽しかった。

飲めや歌えやで社長もご満悦でした~。



キチコはお留守番だよ(=`ω´=)
b0029777_201138100.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2010-08-24 20:12 | CAROL なバンド活動
仏壇をお盆仕様にセッティングし終わったとたん


キ『ここは私が守ります!』
b0029777_1232134.jpg

どーなの?この感じ・・・。
b0029777_12265747.jpg

ほんとに守ってんのか???
b0029777_12284773.jpg

このバチ当たりめがー!(;`O´)o
b0029777_12272423.jpg





ただの安住の地だろ。。。





ご先祖さま、部長にぷ~さん(一緒にいたかしら・・・?)めんぼくねぇ~(;-_-;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-21 12:42 | 営業部長キチコ

笑う猫

昨日でお盆も終わり・・・今日から営業開始!

まだ体がついてきませんが( ̄-  ̄ )

↓お盆中に撮れた傑作・・・『笑う猫』
b0029777_1819330.jpg

しっかし、性格悪そうな顔だ。アップにしちゃおー(* ̄m ̄) 
b0029777_18313214.jpg

でも・・・そこが最近チャームポイントなんだ
b0029777_18191678.jpg

・・・って、社長が言ってた。
b0029777_18192951.jpg




明日は気合を入れてお仕事しまっす!( ̄^ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-19 18:28 | 営業部長キチコ

おいおい・・・

b0029777_18273861.jpg

キ『・・・』(すでに放心状態)


誰かこのしつこい中年男をとめてください・・・( ̄  ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-10 18:30 | 営業部長キチコ

お?

みっけ。
b0029777_1832467.jpg

キ『あのおもしろいヤツ、始まるんだわ』ワクワク
b0029777_18321442.jpg

キ『用意・・・スタート!』
b0029777_18322045.jpg


こらーっ!・・・お願い・・・やめてけれー!
b0029777_18322765.jpg


やめれー!




それだけはやめて・・・ホント、お願いしますぅー!!!(T-T)
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-09 18:44 | 営業部長キチコ

はなせー!

b0029777_17281838.jpg

尻尾ボーボーのキチコを捕まえて『見て見て見て』とせがむ社長・・・( ̄  ̄;)



キチコ、気の毒だが捕まったお前が負けだ、自力で脱出しろ・・・(*´Д`)=3
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-07 17:40 | 営業部長キチコ

落ちろ・・・

・・・ん?

なんだこの黒いのは?
b0029777_19442362.jpg

ひつじ・・・?やぎ?
b0029777_19581680.jpg

この見習い中の黒いヤツは大物です(= ̄ェ ̄=)
b0029777_19444466.jpg



落ちろ!
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-05 19:59 | 営業部長キチコ

zzz・・・

うまいこと丸まって寝るもんだな・・・

こうやっておとなしく寝てるととてもあの暴れん坊だとは思えないよ・・・

なるべく長く寝ててください・・・あぁ、平和だ・・・
b0029777_17344596.jpg

が、しかし・・・キチコを寝かし続けるには誰もソファーに座れない( ̄∇ ̄)
b0029777_1735133.jpg

くっそー!



YAZAWAのロゴがよくお似合いだぜぃ・・・(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-08-02 18:00 | 営業部長キチコ