(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

標本かよ

確か女の子のはず・・・この下半身はないだろー

まるではりつけになったカエルだな( ̄-  ̄ )

てか、この場合シッポの付け根は痛くないのか?
b0029777_1755119.jpg

上半身は・・・っと・・・アゴはずれるぞ( ̄  ̄;)
b0029777_176814.jpg

おー、標本に使えそうな写真だ
b0029777_1761970.jpg


猫の歯をじっくり見たい方、この機会にどうぞ!( ̄▽ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-30 18:31 | 営業部長キチコ

ここなら

キ(心の声)『どこにいるか分かんないでしょ』
b0029777_2057632.jpg

キ(心の声)『絶対気づいてないはずよ・・・』
b0029777_20571738.jpg




発想はいいんだけどね~、おしいっ!






デカ過ぎ!(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-29 21:03 | 営業部長キチコ

記念撮影・・・

社長が嬉しそうに『キチコ~❤』と呼ぶと走って逃げるキチコをしばし追いかけまわし
捕獲してご満悦の社長とキチコの記念写真(*T▽T*)
b0029777_18264960.jpg

キ『けっ・・・捕まっちまった・・・』




逃げる飼い猫・・・





悲しいのぉ~
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-27 18:33 | 営業部長キチコ

~破壊神~ キチコ

~破壊神~ キチコの現場・・・撮ったどー!
b0029777_1337083.jpg

屋根は食べる物ではありませぬ・・・
b0029777_1336437.jpg

この屋根、前回のお盆で使ったまこも(藁みたいなやつ)をリサイクル(~_~;)
猫って好きなの?まこも…ってか、藁?
b0029777_13372671.jpg

まぁ・・・う〇ちでそのまま出てきてるの発見したから体には良くも悪くもないみたいだけど
b0029777_13374252.jpg

↓こちらは元祖、~破壊神~ ゴジラ
b0029777_1340094.jpg





ますます似てきた・・・( ̄~ ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-23 13:56 | 営業部長キチコ

黒いの集合ー!

今日も誰か遊んでくれないかと見張りに余念がないキチコ( ̄∇ ̄)
b0029777_1813428.jpg

きたきたー!なんと・・・黒い蝶!

と目を見張って黒い蝶を目で追っていたら
b0029777_181454.jpg

今度はカラス!(◎.◎;)
b0029777_18153100.jpg

今日は黒いの大集合だよー!



キチコ大興奮!



なんて・・・フ・キ・ツ( ̄□ ̄;)



これは何かの前ぶれか???



どうかどうかイイコトの前ぶれですように。。。(⌒_⌒;
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-19 18:15 | 営業部長キチコ

誰かぁー

残念ながら誰もいませんねぇ・・・
b0029777_17555646.jpg

朝からずーーーーっと外を見つめるキチコですが

以外と連休中の官庁街の連休は寂しいもんで・・・

車の音すら・・・平日に比べるととっても静かです。

お客さんも少なくのどかなもんです( ̄-  ̄ )

おかげでアタシは首輪屋さんに専念できるわ♪・・・不動産屋さんだけど( ̄▽ ̄)
b0029777_1756354.jpg

黒くて地味だから気が付いてもらえないんじゃないの?



あれ以来着てないけどハチになる?
b0029777_18195471.jpg

気が付いてくれるかもよ(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-18 18:25 | 営業部長キチコ

ワニ

使いまわしですが・・・


あらためて見てたら・・・いた!
b0029777_1244244.jpg

b0029777_12324824.jpg

ワニじゃん?・・・文字じゃないけど・・・( ̄▽ ̄)

b0029777_12193948.jpg

おー!目がキチコだぜ・・・( ̄□ ̄;)




こぇ~~~(@_@;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-15 12:35 | 猫文字

うらやましいねぇ・・・

そんなかっこでゴロゴロしてて・・・
b0029777_14573167.jpg

今度生まれ変わったらまたあなたと・・・じゃなくてキチコになりたい( ̄ε ̄)
b0029777_14574816.jpg

そんなふうに足とか浮かしちゃったり
b0029777_14575848.jpg

わけわかんないかっことかして幸せな奴だな。。。
b0029777_1458689.jpg



(´-ω-`;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-13 15:08 | 営業部長キチコ
キチコの悲鳴?!?!・・・ではありません。

ただのあくびです。ご安心を…(≧▽≦)
b0029777_19163828.jpg

自分で狭いとこ挟まって喜んでるだけです。
b0029777_1917040.jpg

b0029777_19171170.jpg

おマヌケな顔・・・(* ̄m ̄)プッ
b0029777_19172942.jpg



最近の生意気な態度に仕返しした気分♪


こんな事でしか仕返しできない自分にちょっと・・・ではありますが


なんとなく少しだけルン♪・・・て感じなのでまぁいっか♪(⌒o⌒)
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-11 19:25 | 営業部長キチコ

お客さん用だよ・・・

最近よくそこにいますが・・・
b0029777_16265463.jpg

そこは誰の椅子ですか・・・?
b0029777_1629458.jpg

キチコのじゃないのは確かよね、もしもし・・・
b0029777_16273579.jpg

それは何?特技かよ?巻き舌したってダメなんだからね。
b0029777_16275540.jpg

お客さんが遠慮して別の椅子に座るっておかしくね?
b0029777_16271397.jpg

死んだふりしたってダメなんだからね( ̄-  ̄ )



せめて・・・せめてお客さんがきたらさぁ・・・可愛い声で泣くとか、じゃれてみるとかさぁ~





シカトで寝てんじゃねぇー!(;`O´)o
[PR]
by rambling_rose | 2010-07-09 17:06 | 営業部長キチコ