(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー

<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Photo by 社長

社『おー!いいの撮れただろ』
b0029777_1301357.jpg
b0029777_1302665.jpg

ファインダーを覗くその嬉しそうな目はいったい何を狙ってるんだ( ̄- ̄;)
b0029777_1303659.jpg



その前にブレてるし。。。残念!(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-30 14:39 | 営業部長キチコ

悲しい結末(T-T)

2年前にから猫1匹と男の子(と言っても24歳の立派な大人)が共同生活していたお部屋

ペット可のワンルーム

入居する時に会ったきりだけど、ちょっと弱っちぃ感じの男の子で猫を溺愛してて、
自分は食べなくても猫にだけはひもじい思いはさせない・・・って感じのお客さんでした。
たしか公園猫にまで餌付けしに行ってた子。

家賃を2ヶ月滞納して消えました。

猫1匹を残して・・・

カリカリを大量に置いておけばそのうち不動産屋がどうにかしてくれると思ったのか?

たしかにどうにかはしたけどさ・・・( ̄-  ̄ )

おまけにこの部屋(ー'`ー;)
b0029777_11281885.jpg

ペット可物件が増えていかない理由はたまに起こるこんな事件が原因です。
b0029777_11283447.jpg

置き去りにされた猫はそれは大人しい黒いぽっちゃり猫。
荷物もそのままだったから猫は座椅子の背がお気に入りなのか背もたれの上に起用にじーっと座っていました。なんていい子なんだよー!(*T▽T*)
b0029777_11284213.jpg

こんな部屋にしたのは猫だけど猫のせいではありません。
悪いのは100%飼い主です。

黒いぽっちゃり猫をいきなり外へ追い出す事もできないので、以前にペット可のお部屋を借りてくれて猫1匹と2人暮らし中のお客さん(おじさん)に声をかけたら『1匹も2匹も同じだから』って引き取ってくれました。

始終ムカツク出来事(この部屋を始めてみた時~次の人に貸せるようにリフォームが終わるまで)の中のすごくホッとしたちょっと嬉しい出来事でした。



ペットと同居中のみなさん・・・

どうか上手に住んでください。

努力してください。

ピカピカにしろとは言いません。



不動産屋にショックを与えない程度でどうかよろしくお願いします。。。


b0029777_12533955.jpg

あったりまえじゃー!( ̄^ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-29 12:59 | ペット可物件

3本足

おー!キチコ、ついに3本足に!?( ̄□ ̄;)

コバエを追いかけて興奮のあまり尻尾も足になりました( ̄^ ̄)
b0029777_1243250.jpg

あ?ウソです。やっぱり尻尾でした。
尻尾はこれって、ぶんぶん振ってみせてました。
b0029777_1244818.jpg



コバエの季節です





・・・ウザイ(ー'`ー;)




b0029777_13171120.jpg
キチコは大喜び
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-28 13:18 | 営業部長キチコ

新商品♪

巨猫におすすめ2点!
b0029777_20221846.jpg
b0029777_20222430.jpg

小さめ~普通サイズの子用1点
b0029777_20231551.jpg

黒蝶貝の巨猫が可愛いです♪ぽっちゃりお腹がポイントです( ̄ε ̄)b

猫の首輪屋★CAROL遊びに来てねー!






-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。

b0029777_15283520.jpg
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-27 20:25 | 首輪屋★CAROL

もっと上に・・・

室外機に乗ってみたら・・・
b0029777_13503537.jpg

もっと上をめざす
b0029777_13504619.jpg

とにかく上が気になる。。。
b0029777_13511528.jpg



片時も目が離せないキチコにふー(*´Д`)=3
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-27 13:56 | 営業部長キチコ

カゴ猫

洗濯物をたたんでたら当たり前のように入ってきたキチコ
b0029777_1335048.jpg

得意気な顔してからに・・・( ̄-  ̄ )
b0029777_13351066.jpg



それにしても・・・



ずいぶんデカくなったもんだ




・・・体も態度も(; ̄ー ̄)A


b0029777_14465966.jpg

あんなにちっちゃくて可愛かったあなたはどこへ・・・(*T▽T*)
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-25 14:30 | 営業部長キチコ

汚い

こらこら・・・机の上を汚すんじゃない!
b0029777_1636756.jpg

そうやって私の机に好き放題登ったり降りたりするからぁ~
b0029777_16361982.jpg

汚したのはキチコ・・・って事で・・・


ヨロシク・・・(; ̄ー ̄)A




そのうち片付けるよぉぉぉぉ。





そのうちね。。。(-_-)
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-24 16:44 | 営業部長キチコ

へ・・・?

なんだコレ・・・?( ̄  ̄;)
b0029777_14193636.jpg



最近深夜のひとり遊びが激しくて困ります。


昼間は起きててほしいなぁ・・・( ̄ε ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-23 14:24 | 営業部長キチコ

リンク

只今『きまぐれ★セール』開催中!

ポンポン首輪は全商品680円均一
b0029777_2023275.jpg


カラーコードの首輪@陶器猫バージョンも680円均一
b0029777_20282845.jpg

こんな感じ~♪

【猫の首輪屋★CAROL】覗いてみてぇ~!( ̄▽ ̄)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。

b0029777_15283520.jpg
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-22 20:29 | 首輪屋★CAROL

ひんやり♪

テーブル上で行き倒れ・・・
b0029777_1628815.jpg

ひんやりちべたくて気持ちいいのか
b0029777_1630333.jpg

おもむろにテーブル上で(本来は気軽に乗って欲しくないのですが・・・)
b0029777_16303254.jpg

コロンコロンとリラックスしてるキチコ
b0029777_16305765.jpg

そののけぞった感じはとっても苦しそうだけど
b0029777_16313421.jpg

好きなんだよね・・・その形( ̄-  ̄ )
b0029777_16314659.jpg

ほらほら、危ない顔になってるぞぉー。その目はやめて・・・怖いから(;△;)
b0029777_1632076.jpg

キ『ぐちゃぐちゃうるさいなぁー』
[PR]
by rambling_rose | 2010-05-22 16:49 | 営業部長キチコ