(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー

<   2010年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

違います・・・

キチコ、それは楽しく遊ぶ為のおもちゃです。
b0029777_12593043.jpg

食べてはいけません!
b0029777_12594528.jpg

・・・たしか親ネズミと子ネズミ2匹だったはず。
b0029777_130413.jpg

すでに子ネズミ1匹、行方不明だし(ー'`ー;)
b0029777_1303050.jpg

キ『やってやったわ!』



30分後、親ネズミはひとりぽっちの寂しい姿。。。



子ネズミの皮は消失・・・体はペッたんこで発見されました( ̄- ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-29 13:13 | 営業部長キチコ

( ̄□ ̄;)

え゛!?まさか絶対に入れない隙間に入る気!?

入ったら逆さ中吊りの刑になるぞ・・・
b0029777_1346442.jpg

それとも『おたまじゃくし』のまねですか?(~_~;)
まさかとは思うけどriderの絵文字に投稿しておきましょう。
b0029777_13465584.jpg

おぉぉぉー!本気と書いてマジ・・・!?(◎.◎;)
b0029777_1347780.jpg

大丈夫かー?キチコーーーー!

どうやって向き変えたの?・・・ってか、レスキュー隊は来ませんから( ̄-  ̄ )
b0029777_13472265.jpg

キ『平気だもんねー』
b0029777_13473619.jpg

まさに、恐ろしいほどの身体能力。

1段ちょっとずらしただけでひょいひょいと出てきちゃいました。




キチコに不可能という文字はないのか・・・( ̄^ ̄)




またひとつ遊び場が増えたと大喜びのキチコでしたとさ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-27 14:32 | 営業部長キチコ

やっぱり・・・

入ると思ったわ( ̄-  ̄ )
b0029777_17354629.jpg

社長がネットで買ったドでかいスーツケースが届いたらダンボールに興奮。
b0029777_17352256.jpg

深さ80cmのダンボールに入った捨て猫?
b0029777_17365420.jpg

自分で出れるのか?
b0029777_1737368.jpg

長い体を思い切り伸ばして&爪先立ち&ジャンプ・・・
b0029777_17371671.jpg




うぉおおおお・・・さすがキチコ、攻めるタイプ



びょんびょんジャンプして野生児丸出し



捨て猫だったら誰ももらってくれないぞ。
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-26 17:55 | 営業部長キチコ

バースデイディナー

さぁ・・・キチコ、お待ちかねのお誕生日特別食だぞ!

1個だけ残ってた12ヶ月未満仔猫用ー!(≧▽≦)

持ってるだけでその興奮ぶりかよ・・・さすが室内野良猫。
b0029777_1393049.jpg

みゃお~ん♪あお~ん♪・・・(そんな可愛い声出せるんじゃん)

カリカリの方が高いんだからカリカリでも同じくらい興奮しなさい( ̄ε ̄)b
b0029777_11411498.jpg

イカ耳で一心不乱に食べる食べる・・・本物の野良猫に見えてくるよ(ё_ё)
b0029777_11413598.jpg

でも、そんなに喜んでくれてうれしいぞ( ̄∇ ̄)
b0029777_11415787.jpg





これっぽっちのプレゼントに文句も言わずこんなに大興奮のキチコはやっぱり




うちの可愛い子ちゃんです\( ̄^ ̄)/
b0029777_13121216.jpg

キ『あたりまえでしょ!』
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-25 13:13 | 営業部長キチコ

はっぴば~すでい♪

今日でキチコも1歳です!

はいはい・・・目線ありがとね、記念撮影バッチリOKよ♪
b0029777_16305092.jpg

いつも営業、ご苦労さん!そろそろ見習いも卒業できるかな…。
b0029777_1631952.jpg

う~ん・・・どうしようかなぁ(~_~;)
b0029777_16311723.jpg





・・・保留(*´Д`)=3
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-24 16:44 | 営業部長キチコ

あぁぁぁ…

連休の2日間、1歩も外に出ることなくキチコのお相手を。

悪戯三昧しおってからに・・・(ー'`ー;)
b0029777_15411479.jpg

何がしたいんじゃー! お前は室内野良猫か?!
b0029777_15412859.jpg

この2日間に
b0029777_15422121.jpg

この廊下を
b0029777_15423176.jpg

いったい何度往復した事か・・・
b0029777_1542433.jpg




エンドレスRUN・・・( ̄  ̄;)




あさって、24日は1歳の誕生日だというのにねぇ・・・




b0029777_15534160.jpg

キ『もっと走りたいのに・・・』




走らんでいい!
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-22 15:57 | 営業部長キチコ

そこに箱があるから

・・・入ってみる。
b0029777_18584073.jpg

そのまま梱包しなおしたい衝動を抑えるのが大変だわ(* ̄m ̄)プッ
b0029777_1858564.jpg



いい加減、宅配のお兄さんが来るたび大興奮するのはやめなさい( ̄ε ̄)b



明日、明後日と連休だぁー!



キチコと何して遊ぼ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-19 19:08 | 営業部長キチコ

見回り中

・・・かと思ったら
b0029777_11574580.jpg

その目・・・さては悪いこと考えてる目だな。
b0029777_11593832.jpg

おっ・・・いきなり跳んだ。
b0029777_1221771.jpg

おおっ・・・チョロQねずみを狙ってたのか。
b0029777_1222877.jpg




そんなに気に入ってんだぁ。




可哀想なねずみ。。。(;_ _)
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-19 12:07 | 営業部長キチコ

浮いてる!

・・・ネズミが( ̄∇ ̄)  相変わらず乱暴だなぁ・・・
b0029777_13471142.jpg

先日ねこりんさんからもらったチョロQネズミがいたくお気に入りの様子♪
b0029777_13471982.jpg

おー、怖い爪、気の毒なネズミだ・・・
b0029777_13474146.jpg

後姿ですががっちりとネズミを抱え込んで離さない根性の女
b0029777_134832.jpg

ひとり遊びしてくれるから助かるけど・・・
b0029777_13481831.jpg

チョロQネズミに生まれなくて良かった( ̄-  ̄ )
b0029777_13484391.jpg

一瞬で片目とられたけどどうにか皮は剥がされず可愛い白ネズミのままでホッ♪(~_~;)
b0029777_13485328.jpg



エライぞ!キチコ!できるだけ長くひとり遊びしててくれ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-18 14:22 | 営業部長キチコ

そこは・・・

おいおい・・・まさか・・・やる気かよ?
b0029777_11593863.jpg

爪とぎは爪とぎダンボールでおやりなさいっ!(ー'`ー;)
b0029777_1159563.jpg

そんな嬉しそうな目するなー!
b0029777_1201145.jpg



まぁ・・・アタシのじゃないし社長ががいいならいいけどね…( ̄  ̄;)




爪、切ったばっかりなのに研ぐなよ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-04-17 12:07 | 営業部長キチコ