(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー

<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

寒いー!

今日は寒い・・・寒すぎる!<(><)>

キチコの鼻息で窓もくもるぜ。。。

b0029777_19193072.jpg



桜まつりまでに満開にならないんじゃない?
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-29 19:31 | 営業部長キチコ

絶好調!

キチコはね・・・
b0029777_15201812.jpg

あらら・・・動き早すぎだよぉー(~_~;)
b0029777_15204462.jpg




カメラ追いつかず。。。





いまだメール機能は復旧せず、こっちはどっぷり深みにはまりつつ・・・

でも、今日、頼もしいriderにアドバイスもらったから何とか頑張らにゃ!

あてにならんサポートセンターなんかよりよっぽど嬉しかったさ。

さんきゅう、らいだぁ \( ̄^ ̄)/  おいらがんばるぜぃ!
b0029777_15394986.jpg



おまえ、邪魔するなよ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-27 15:41 | 営業部長キチコ

頑張れ・・・Outlook!

昨日から・・・


いや、もっとずっと前から調子わるかったのかも・・・?


でも、昨日から何だか怪しげな怖い感じのOutlookのメッセージとか出てきて


有料のサポートシステムに電話して、うんちゃらかんちゃらして、結局ソフト入れなおして


直ったと思って電話切ったとたん、やっぱりメール受信できなくて・・・


個人用フォルダが開けない?みたいな・・・


再度、電話したら19:00までだって&土日休みだってテープが流れてるし・・・


365日24時間サポートじゃないのーーーー!!!( ̄□ ̄;)


おいおい・・・有料だぜ(2007は無料なんだけど2003以前のソフトは1件につき4,200円税込)


すでに4,200円カウントされてるし(T-T)


でも、勇気を出してもう4,200円出す覚悟で電話したらやってないって・・・


ショックなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




疲れたし・・・_| ̄|○




PCのこれが嫌いだ!
b0029777_2143359.jpg

いいよな・・・キチコ、楽しそうで。



今日は真剣に羨ましい。。。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-26 21:46 | 営業部長キチコ

がおぉー!

そのうち顎がはずれるぞ・・・
b0029777_1621167.jpg

おまえはタスマニアデビルかよ・・・
b0029777_16211190.jpg

参考画像↓
b0029777_17503844.jpg

キ『全然似てないじゃない!』
b0029777_1621213.jpg





タスマニアキチコに改名するぞ( ̄-  ̄ )



いや・・・デビルキチコだ!( ̄ー ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-23 18:06 | 営業部長キチコ

さくら祭り!

今年もさくら祭り♪の季節がやってきました。

↓(これは2009年の桜)
b0029777_1703937.jpg

今年は4/3(土)・4(日)です。

だいぶ蕾が膨らんでいるので丁度満開になりそうな気配です。

キチコには初めての桜まつりです。(↓これは去年)
b0029777_16445379.jpg

会社の前もこんなになっちゃうけどキチコさらに興奮するよな、もちろん・・・。

桜まつりの2日間、会社の前のメインストリートは歩行者天国です。

もちろん開店休業状態・・・

一応営業中ですが、お花見気分でたりらりら~♪

お暇な方、しつこいのお好きな方、キチコと遊びませんか?\( ̄^ ̄)/
b0029777_16483881.jpg

キ『待ってるわ♪』



部長も毎年お花見してたな・・・
(これは2008年お花見の部長)
b0029777_1642238.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2010-03-22 17:01 | 営業部長キチコ

寝相が・・・

ここから始まって
b0029777_19443733.jpg

こうなって・・・
b0029777_19444727.jpg

こうなって
b0029777_19451153.jpg

いつのまにか・・・こうなってたりする。
b0029777_1947184.jpg






いつか落ちる。。。( ̄ー ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-21 19:51 | 営業部長キチコ

きれい好き♪

やっぱり女の子だねぇ♪
b0029777_13114886.jpg

キチコは暇さえあれば毛づくろい
b0029777_13115868.jpg

べろべろべろべろ・・・舐め方もしつこいねぇ(~_~;)
b0029777_1312823.jpg

『なんか文句ある?』・・・ってか、何でいつも攻撃的な顔なんだよぉ~
b0029777_13122220.jpg

しつこい女はべろべろべろべろ・・・
b0029777_13153036.jpg

いい子だね~、きれい好きだね~♪
b0029777_13132311.jpg

『見ないでよー!』・・・ってかよ。。。
b0029777_13134253.jpg



その一瞬で攻撃モードになる理由を教えてくれ・・・( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-20 13:40 | 営業部長キチコ

ぽちぽち製作中です♪

新作です。^^

天然石とかまぜまぜで製作してみました。
b0029777_1839150.jpg

b0029777_18381460.jpg

b0029777_18391958.jpg


本業優先&PC苦手だし・・・で、なかなかUPできなくて

PC前が首輪だらけで収拾つかず。。。( ̄∇ ̄)

とほほ・・・な今日この頃であります!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

『猫の首輪屋★CAROL』はリンクフリーです。
こちらをダウンロードしてお使いください。

b0029777_15283520.jpg
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-19 18:45 | 首輪屋★CAROL

ジャマだなぁ~

ちぃちぃに失礼だろ・・・
b0029777_11382822.jpg

肉球見せたってだめだよ
b0029777_1139337.jpg

1ミリの遠慮も無いその態度・・・
b0029777_11453455.jpg


仕事中だというのに




羨ましすぎる。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-19 11:51 | 営業部長キチコ

これさえあれば・・・

キチコが愛してやまないお気に入り❤
b0029777_19343859.jpg

パンやさんとかでクリクリっとビニールとじるのについてくる針金。
b0029777_1935653.jpg

赤いのでもこの通り・・・30分はひとりで夢中に遊んでます。^^
b0029777_19352895.jpg

金色のだともっと興奮!
b0029777_19355315.jpg

遊びながらどこかへ無くして終了するまではひたすらもて遊ぶ・・・
b0029777_19362047.jpg



たぶん生きてると思ってます(~_~;)





こんな姿を見てるとおバカでとっても可愛いキチコです( ̄∇ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2010-03-18 19:46 | 営業部長キチコ