(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー

<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

安全地帯

自宅でのキチコの安全地帯はココ。
誰も届かないからちょっと得意気な顔。
b0029777_16404884.jpg

おー、今にも何かしゃべりそうな顔だ。・・・(◎.◎;)コワイヨ~
b0029777_16405934.jpg

会社ではココ。
b0029777_17364398.jpg
b0029777_1737233.jpg
b0029777_17373015.jpg

くつろぎすぎ( ̄  ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-27 17:39 | 営業部長キチコ

自慢!

キチコは猫特有のすりすり~とか、ボディアタックとか、膝の上でまったり~とか、全然してくれない・・・とぼやいていたら自信満々に画像を提供してきた社長。。。
b0029777_1649257.jpg
b0029777_16492126.jpg

『毎朝、俺にはくるけど?』だと。( ̄-  ̄ )

寝起きの朝だけだろーがっ!条件反射で朝だけなんでか膝に乗るキチコ。

朝なら誰の膝にでも乗るんだよ!( ̄ε ̄)
b0029777_16564085.jpg

キ『・・・気分よ・・・気分。』
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-26 17:00 | 営業部長キチコ

くつろぎタ~イム♪

只今休憩中・・・
b0029777_15291091.jpg

お客さんいないからテーブルでのびのび~♪
b0029777_15291578.jpg

(お客さんがいたって関係ないくせに・・・)
b0029777_15292160.jpg

こうやって見るとキチコのお腹は白っぽいのね。
b0029777_15292628.jpg

避妊手術してからお腹たぷたぷだし
b0029777_15293178.jpg

太らないように注意しなくちゃだね、お腹ゆらしてたぷ~さんみたいでそれも悪くないけど
b0029777_15293558.jpg

筋肉質でお腹だけぷにょなデブった黒猫は不気味だからね・・・( ̄ε ̄)b
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-25 15:38 | 営業部長キチコ

白い棒

社『キチコ~♪ ほれほれ~♪ 遊ぼ~♪』
b0029777_1320027.jpg

キ『あ、、、怪しい棒だ。でも気になる・・・』
b0029777_13201020.jpg

キ『たまには社長とも遊んでやるかな~』
b0029777_13201791.jpg


この棒、社長が部長と遊ぶ為に永ちゃんのスタンドマイクの真似して
せっせと白いテープをまいて作った代物です( ̄∇ ̄) 
このマイク↓  リーゼントの永ちゃんはやっぱカッケー!タマンネー!!(≧▽≦)
b0029777_13484425.jpg

そんな思い入れのある棒もその当時、部長には評判悪くちっとも遊んでもらえなくて・・・


キチコ、偉いぞ!


社長と遊んであげるのも仕事のひとつだぞ(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-23 14:00 | 営業部長キチコ

ウルトラマン
b0029777_1913258.jpg

ゴジラ
b0029777_1913855.jpg

キチコ
b0029777_194678.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2010-02-22 19:06 | 営業部長キチコ

YAZAWA 試乗中

さ~てと・・・
b0029777_13395127.jpg

社長のお宝、YAZAWAのラジコントレーラーに乗ってみようー♪
b0029777_13401454.jpg

乗り心地はまぁまぁって感じね
b0029777_13402264.jpg

動かないの? 早く動かしてよ~!
b0029777_13403226.jpg


・・・って、動きません・・・ってか、動かしませんから(~_~;)

私も永ちゃんは好きだけど、トレーラーは欲しくありません( ̄∇ ̄)

お客さんの子供が触りたがって阻止するのが大変で面倒臭いです。

ちなみにこれ、10,000円以上します

永ちゃんとトレーラー? 意味わからん(?_?; 

でも、社長には宝物です。だいたい宝物いっぱいありすぎじゃね?

うちの会社は社長とキチコのおもちゃ箱か(;-_-;)

・・・社長の頭の中とキチコの頭の中、どっちも理解に苦しむわぁ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-22 14:22 | 営業部長キチコ

にょろ~

長いからこそできる技!( ̄∇ ̄)
b0029777_16384241.jpg



猿の次はふくろうか・・・
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-21 16:42 | 営業部長キチコ

営業?

『お客さ~ん、いらっしゃい。キチコだよ』
b0029777_11392317.jpg

『なんか美味しいもん持ってないの~?』
b0029777_11393770.jpg

『じゃぁね~、バイバ~イ』
b0029777_11394936.jpg

 
こんなとこなんでしょうかね・・・?



こんなやりたい放題な営業でいいのか?キチコ。



たまにはお膝に乗ってみたり、頭すりすりしたりさぁ~



猫らしく、そろそろそんなこともやってみてはどうだろう・・・



ε=( ̄。 ̄;)フゥ
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-20 11:47 | 営業部長キチコ

これが好き❤

キチコのお得意の寝姿。 熟睡するとだいたいこの姿・・・。
b0029777_1449835.jpg

なぜか仰向けに上を向いておっさん炸裂。
b0029777_14493099.jpg

『うらめしや~♪おばけだよ~♪』
b0029777_14493997.jpg

『あれ?恐くないの?・・・じゃぁこれでどぉ~~~?』
b0029777_14503360.jpg

おー、恐い恐いぃ・・・なんだか分かんないけど恐いぞー(~_~;)



何をしでかすのか分からない得体の知れない不気味さが。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-19 15:13 | 営業部長キチコ

触るなーっ!

ど~かそこでじーっとしててくださいな。

おねげ~しますだ。。。
そんないたずらっ子の目しちゃやだなぁ。。。(~_~;)
b0029777_1915452.jpg

今、大事なとこだから!
スキャナーちゃんが必死に働いてんだよー!
b0029777_192037.jpg

そこの右手ー!ちょいちょいしないでー!やめてー!

絶対!さーわーるーなー!!!
b0029777_192612.jpg

それ触ると何十枚も全部ゆがんじゃうんだよー!

そしたら全部やり直しなんだよー!ひたすら面倒なんだってば~(T-T)


どうやら図面がスキャナーに1枚づつ吸い込まれていくのが気になった様子


高いところから手を出されるとど~にもできず。。。


それが分かっているのか怒っても逃げません。


たいした度胸です。『いい根性』とも言います( ̄ε ̄)b



おちょくられてる気がする。。。
b0029777_19251022.jpg

『届かないでしょ♪』・・・キチコの心の声が聞こえる。。。



まったくもうっ!






最近、仕事のジャマしてばっかのキチコです( ̄‥ ̄)=3
[PR]
by rambling_rose | 2010-02-18 19:31 | 営業部長キチコ