(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帰るぞ~

キチコ、終わりだよ~

ずーーーーっと寝てたのね( ̄-  ̄ )
b0029777_20243322.jpg

早くして・・・おっさんキチコ
b0029777_20244148.jpg

早く降りてらっしゃい!
b0029777_20244682.jpg



先に帰っちゃうよ・・・



本気で会社に置いていったら明日は朝から大掃除だ( ̄  ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-31 20:29 | 営業部長キチコ

夕日に・・・

黄昏てみました。
b0029777_129293.jpg

・・・キチコが。^^
b0029777_12522112.jpg

会社がお休みの朝と夕方は必ずソファーの上から黄昏てます。
b0029777_12523978.jpg

夕日に黄昏ているのか、横切る鳥を待っているのか



キチコのみぞ知る。。。
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-31 12:49 | 営業部長キチコ

ねじねじ

あ・・・ねじねじと言っても中尾彬じゃありません| ̄m ̄)プププ

キチコお得意のひねりのきいた伸びを称して『ねじねじ』
b0029777_1333938.jpg

しっかし、いい形だなぁ~。
このまま何とか残しておきたい見事な猫型!(生後9ヶ月)
b0029777_13331672.jpg

うちに来たばかりの頃はこんなに小さくて可愛かったのに・・・(生後4ヶ月)
b0029777_13404152.jpg

すげぇ~!ビフォアー、アフター!



今日は何をしでかすかと毎日退屈しないのはあなたのおかげです!
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-30 13:50 | 営業部長キチコ

営業終了

え?・・・もう寝る準備?営業終了ですか??
b0029777_16265954.jpg

キ『まぁね~。もう飽きちゃったし。』
b0029777_1627681.jpg

キ『こんな感じで・・・休憩させて・・・いただきます・・・どーもすびばせん』
b0029777_16293790.jpg

・・・っと、ベロベロ毛繕いしながら寝てしまいました。
b0029777_16295259.jpg

やっぱりおっさんの形でね| ̄m ̄) ウププッ
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-29 16:41 | 営業部長キチコ

営業中

キチコが覗くためだけに不自然に置かれたスピーカーの上から
b0029777_19592849.jpg

ガン見して営業中~♪
b0029777_19594282.jpg

キチコが営業と認知してるかどうかは別として・・・
b0029777_19595191.jpg

道行く人でキチコに気がついた人はほとんどの確率でしばし立ち止まって
ガラス越に遊んでいきます。^^  ガラス越には人気者なんだね・・・キチコ❤
b0029777_2002167.jpg

最近顔が丸くなったなぁ・・・でも行動はどうみても暴れん坊の男の子( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-29 10:50 | 営業部長キチコ

お気に入り

キチコの最近のお気に入りの場所

うちの中で登れる1番高い所

前にぷ~さんに作ってあげたベットいつも使えるように置いてあったけど
キチコはあまり入ってくれなかった。

それが最近急に入るようになったのは嬉しいけど
b0029777_12315810.jpg

ご満悦な顔で見下ろしてどうやらいい気分らしい…
b0029777_12321327.jpg

ひとしきりくつろいで
b0029777_12322023.jpg

最後はベットのふちを枕にして上を向いて寝る不思議な寝姿
b0029777_12322661.jpg


これで口あけて寝てたら酔っ払いのおっさんみたいだぞ、キチコ(ё_ё)
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-26 13:03 | 営業部長キチコ

お出迎え

お~、めずらしく営業してるのか?感心。感心。^^

お客さま・・・今ならキチコのお出迎えつきです。
b0029777_11441652.jpg

玄関ドアを開けたとたん手をパーにして飛びつくかもしれませんが
b0029777_11442716.jpg

好きなだけ遊べます。
b0029777_11443397.jpg

『誰もこないなぁ・・・』
b0029777_11443853.jpg


キチコがお待ちかねです。




お客さま・・・たった今がチャンスです!!!
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-25 11:54 | 営業部長キチコ

伸びっ!

最近、とっても態度LLなうちの問題児、暴れん坊キチコ。
b0029777_1522784.jpg

このナメタ態度・・・
b0029777_15222341.jpg

最近顔つきまで乱暴者にみえてきたし・・・
b0029777_15223259.jpg

『見てんじゃねーよ』・・・って?空耳??
b0029777_15224068.jpg

天下無敵のキチコ嬢。




1/24で生後9ヶ月    体重3.7キロ  




この先どうなっちゃうんでしょう・・・この子
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-21 15:23 | 営業部長キチコ

きゃわいい~❤

いつものようにPC前で仕事していたら、はじめてキチコが上がってきて膝で寝た。

きゃ、きゃ、きゃわいいーーーー!!!o(>▽<)o
b0029777_16143181.jpg

思わず興奮してそ~っと、そ~っと、デジカメ用意してバシバシ。

で・・・でかい。けど、きゃわいー! すでに部長越えは確実!
b0029777_16143775.jpg

寝顔は天使じゃ。。。( ̄▽ ̄)

仕事にならねーーー
b0029777_16144984.jpg

最近は恐い顔してガブガブ噛み付いてくるからキチコが恐い今日この頃(ё_ё)
b0029777_16145762.jpg

あらら・・・起きちゃった?・・・残念(*´Д`)


仕事でもするかー


はぁー
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-17 16:31 | 営業部長キチコ

たまにはデジイチで

年末に年賀状用にデジイチで撮ってみました。

ん~、さすが、黒猫でも目と鼻と口があるわ~( ̄▽ ̄)
b0029777_13222820.jpg

でも・・・目つき悪いわ~ 年賀状だってば~
b0029777_13223363.jpg

ひょえ~!凄すぎだろ~!いくら寅年でも・・・おまえは女豹か?
b0029777_13224065.jpg



今年はキチコがもう少し女の子らしくなりますように。。。(T-T)
[PR]
by rambling_rose | 2010-01-16 13:32 | 営業部長キチコ