(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しっぽ遊び

PCの上を優雅に歩けるキチコ橋で
b0029777_19262545.jpg

最近流行のキチコのしっぽ遊び
b0029777_19263312.jpg

遊び方は・・・
b0029777_19263884.jpg

ただひたすらに下から垂れたしっぽにケンカをうってちょいちょいする。

自分のしっぽと知っているのか知らずにちょいちょいしてるのか?



一生やってなさい( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2009-12-22 19:33 | 営業部長キチコ

本日より

今日からちょっとお休みです♪

12/21まで・・・お客様、ゴメンナサイ。m(__)m

1年間のストレスを吹き飛ばさせていただきます。

12/22より通常営業となります。

そのかわり12/22~29までは休みなしで頑張ります!

水曜日も営業します。

そんな感じで

どうぞよろしくおねがいします♪( ̄▽ ̄)♪

b0029777_14124885.jpg

キ『アタシはお留守番係だよ。』
[PR]
by rambling_rose | 2009-12-15 14:12 | 営業部長キチコ

猫文字発見!

やった~!猫文字発見!

やっと猫文字に参加できるぜィ!\( ̄^ ̄)/

キチコ的・・・『う』
b0029777_18183153.jpg

ねじれすぎてて見てる方が苦しいってば(~_~;)

それよか目つき悪すぎじゃね?お子様のくせに・・・。
b0029777_1820084.jpg

これは・・・う~ん。。。

残念ながら文字ではありません。

キチコ的・・・『うさぎ』のポーズ(>▽<)
b0029777_18224047.jpg


ま、お子様ってことで大目に見てやってくだされ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2009-12-14 18:40 | 営業部長キチコ

活動開始

お?今日は早いね・・・
b0029777_13524765.jpg

たまにはいい写真でも撮ろうかと思ったのに
b0029777_13521035.jpg

動きが早くて、あらら・・・
b0029777_13521977.jpg



こんな感じ・・・




こんなんばっか・・・( ̄  ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2009-12-13 13:56 | 営業部長キチコ

ぼけぼけ・・・

何かちょっと目がヤバそうな?
b0029777_2002226.jpg

あっら~、目つき悪いわー( ̄  ̄;)
b0029777_2002723.jpg

あんど・・・堂々たる大あくびですかね。
b0029777_2004954.jpg

そして・・・また寝てしまうのね・・・( ̄。 ̄;)
b0029777_201019.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2009-12-08 20:07 | 営業部長キチコ

キチコのためなら・・・

またまた、キチコのためならエ~ンヤコ~ラッと!!

社長は頑張りました\( ̄^ ̄)/
b0029777_19442561.jpg

出来ました!新設!・・・橋?
b0029777_19443051.jpg

キチコがエアコンのところへ登ってそこからPCの上にあるスキャナーに降りてくると
ミシミシいいだして、おまけにいろんなボタン押しまくってピーピー言わせるし
いい加減壊れそうなので、思い立ったが吉日!(キチの日とも言う)
b0029777_19443670.jpg

お~お~良かったねぇ、キチコ。そ~かそ~か嬉しいか。そりゃ~良かった。
b0029777_19444236.jpg

もうスキャナーにドン!はやめてよねー。焦るから。。。(~_~;)
b0029777_19444934.jpg

で、この橋はTVから次はどこまで伸びてくんだか・・・?

思案中であります。。。
[PR]
by rambling_rose | 2009-12-04 20:00 | 営業部長キチコ

まったり

あ、なんか見つけた・・・
b0029777_1850357.jpg

なんかしゃべってるぞ・・・
b0029777_18504020.jpg

げ、飛んだ・・・今や堂々たるモン、1発でダイレクトに飛び乗る今日この頃
b0029777_18504623.jpg

こんな所でまったり寝てしまいそうな勢いな訳で・・・
b0029777_1850517.jpg

キチコ・・・恐るべし(ё_ё)
[PR]
by rambling_rose | 2009-12-01 18:57 | 営業部長キチコ