(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すぴ~

いつ見ても我ながら驚くほどの落着きのない(汚いとは言いたくない)社内。

さて、キチコは何処へ・・・
b0029777_16323215.jpg

そう・・・いつもの場所です。

うすっぺら~(~_~;)
b0029777_16323860.jpg

え?いつのまにかキチコ専用のダンボールベットができてるじゃないか・・・(また社長の過保護だ!)
b0029777_16324428.jpg

食っちゃ寝のおかげで最近ずんずんでっかくなってるんですけど。
b0029777_16325015.jpg




キチコって寝顔がブスだなぁ・・・( ̄ε ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2009-11-30 16:53 | 営業部長キチコ

覗き窓

通りのガラス窓にキチコ専用覗き窓を設置しました!( ̄∇ ̄)
b0029777_167921.jpg

貼ってある物件図面を見てるお客様はますます気が散るかと思いますが
b0029777_1671945.jpg

指をちょいちょいっと・・・こんなことして遊べたりもします。
b0029777_167302.jpg

猫アレルギーの方もここでなら思う存分猫をからかったりできますね。
b0029777_1673532.jpg

あまりからかうとこうなりますのでご注意を・・・(* ̄m ̄)プッ
[PR]
by rambling_rose | 2009-11-27 16:14 | 営業部長キチコ

お昼ね中

最近よくここで寝てるんですが・・・
b0029777_17453985.jpg

見ての通りキチコの下にあるファイルはと~っても取りにくいです。

お尻~シッポなんかはまり気味で寝心地も良さそうには見えないんですけど。

まぁ、いいですけどね・・・。



全身はまって慌てふためく姿が見てみたいなぁ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ
[PR]
by rambling_rose | 2009-11-22 18:11 | 営業部長キチコ

本日抜糸デー!

本日、抜糸デー、出社前のキチコです。
b0029777_16345069.jpg

お腹の皮が伸びきってるぞ~!

・・・で

抜糸1時間前のキチコです。
b0029777_16294534.jpg

カラーを付けたまま、久しぶりに会社へ出勤したキチコは解き放たれたように走り回ってます。
b0029777_1630475.jpg

今日でゲージ&カラー生活におさらばです。
b0029777_1631122.jpg

カラーがあってもどこでもすっ飛んでますけど。。。
b0029777_1631970.jpg

お客さんの前でもカラーを付けて元気いっぱい走り回るキチコにお客さんが不思議顔(~_~;)
b0029777_16315346.jpg


・・・で


抜糸!!!

ヤッター!さぁ、思う存分暴れなされ!



久しぶりのギター登りに挑戦
b0029777_16424087.jpg

ストレス発散!バリバリバリー!!!
b0029777_16424859.jpg

あっち行って、こっち行って・・・と
b0029777_16425428.jpg

ちょっと休憩。。。
b0029777_1643130.jpg


・・・で以後はひたすら毛ずくろいにいそしんでます。^^

なにはともあれ本日無事にまた普段通りの生活にもどれました。

今度ともよろしくお願い申し上げます♪( ̄▽ ̄)♪
[PR]
by rambling_rose | 2009-11-13 16:50 | 営業部長キチコ

あと5日!

キチコ・・・耐えてます。

ひたすら耐えてます。

抜糸まであと5日、ストレスと戦いながら毎日鳴いてます。

こんなに鳴く子だったとは知りませんでした。

まだまだやっぱり子供です。

挙句に今日は下痢になってしまった。(キチコがだよ)

甘やかして美味しいウェットご飯ばっかあげてたからだ、きっと。。。(T△T)

あんまり出勤前にピーピー鳴くので出かけるまでの間爪とぎをゲージにイン。
b0029777_1522296.jpg

この爪とぎだってそれほどのお気に入りって訳でもなかったくせに
b0029777_15221491.jpg

ストレス発散とばかりにこの暴れぶりったら・・・。
ピーピーなのに、漏れちゃうってばー!
b0029777_15231043.jpg

爪とぎに心はないだろうが気の毒に見えてくるって。
落ち着け、キチコ。
b0029777_15231619.jpg

抜糸後の暴れっぷりが眼に浮かぶ今日この頃であります。

カラーのふちがお腹の傷口に擦れるのでふちを1周ガムテープで覆いました。

よって一段と継ぎはぎのみすぼらしい感じが愛おしさをUPさせております(~_~;)


※今朝気が付いたら1番上の糸が1本無くなっておりました・・・。( ̄^ ̄)
ご報告までに・・・。
[PR]
by rambling_rose | 2009-11-09 15:38 | 営業部長キチコ

避妊手術・・・その後

11/2に無事、避妊手術を終え、翌11/3、キチコご帰還!(^-^)v
初カラー装着されて不機嫌ではありますが。
もうちょっと可愛らしいカラーとかなかったのかしらね・・・( ̄-  ̄ )
b0029777_20225421.jpg

いきなりの食い気、さすがキチコ。いっき食いでペロリ。
b0029777_20231493.jpg

10日後の抜糸まではゲージで絶対安静にということです。
ゲージはいらないと思ってオークションで売っパラってしまったんですが・・・。( ̄  ̄;)
b0029777_20233134.jpg

心優しい先生はゲージを貸してくれました。
でも、どう見ても小さいトイレいれたら狭いでしょー、これ( ̄∇ ̄)
b0029777_20234423.jpg

で、社長にいつものトイレをバーベキュー用の網を3枚連結してゲージを増築してもらいました。
おー、快適になったとたん、いきなりのオシッコ。
社長も増築したかいがあったってもんよね。^^
b0029777_202354100.jpg

ガムテープでつぎはぎの様にも見えるカラーが切なさそそりますが元気はモリモリ。
b0029777_20251432.jpg

キチコのいない間にキチコ用のクッションを作製しました。
ぷ~さんに作ったソファーベットとお揃いだよ。
偶然にもゲージにピッタリ♪  さあ・・・ゆっくりくつろいでくれ!
b0029777_20261923.jpg

カラーにイライラをつのらせあんまりくつろぐ間もなく夕飯。
食欲はすこぶる旺盛です。
いつもあげないウェットのご飯はやっぱり特別美味しいんだねぇ。
でも特別食はキッカリ抜糸まで間だけだよ( ̄。 ̄)
b0029777_20255546.jpg

やっとゲージに慣れてきた感じ。くつろいでるぞ、よしよし。。。
と、思いきや、胴長ウナギ猫だから?カラーしててもしっかり傷口舐めてませんか??
えー!?いいの?これ?
んー・・・でも、これ以上でかいカラーなんて多分かなりストレスだよ。
b0029777_20245366.jpg

ま、、、とりあえず様子見て、また考えよう。。。



キチコ、抜糸(13日)までは自宅療養となります~。
[PR]
by rambling_rose | 2009-11-05 21:01 | 営業部長キチコ

不妊手術

10月24日でキチコも6ヶ月となりました。
b0029777_19561652.jpg

今日はキチコを不妊手術に連れて行きました。

想像通り、いきなりの採血で思い切り暴れてました。

先生『今はやめときましょっか。全身麻酔してる間にやっときましょう。』ですって。

洗濯ネットに入れられるキチコを置いて帰って来るのはすご~く不安だったし。
b0029777_19572933.jpg

こんないたいけな顔してても何ヵ月後には子が生めるのかと思うと妙な気分です。
体はデカくなったけどまだこんなあどけない顔しちゃうのにね。。。

何はともあれ、明日無事に帰ってこれますように。

頑張れ!キチコ!
b0029777_19585773.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2009-11-02 20:05 | 営業部長キチコ