(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

デジイチ修行中

只今、社長とふたり、デジイチ修行中です。

まずは社長撮影のキチコ嬢・・・
b0029777_17123661.jpg

お客さんごっこですか?
まあいいけどさ、キチコはお客さんの役ばっかだね~( ̄~ ̄;)
いっつもお客さんの椅子をぶんどって、おまえは営業だろーが。


今日発見したこと。

キチコは掃除好き。ごしごし。きゅっきゅっ。
b0029777_1874816.jpg

・・・な訳ないか。
b0029777_1758569.jpg

発見したのはソファーが傷だらけってこと。
b0029777_17432991.jpg

キチコの眼はウルトラマンみたいだってこと。
b0029777_174321100.jpg

ぶれた画像も可愛いすぎて捨てられないこと。
b0029777_17433916.jpg

元気ハツラツ!オロナミンC~♪は飲みませんけど。♪( ̄▽ ̄)♪
[PR]
by rambling_rose | 2009-10-29 18:11 | 営業部長キチコ

ついにGET!

念願のデジイチをゲットしちゃいました~!

ニコンD3000って初心者向けのやつ。

10,000円キャッシュバックキャンペーンの文字につられて(*^。^*)

しっかし、安くなった!ここまで耐えたかいがあったよー!

まぁ今頃っちゃ~今頃なんですけど。^^

で、わけも分からずまずは撮ってみましたよ。

設定はオートでね(もちろん取説よんでないし)。
b0029777_18191579.jpg

さっすが一眼!腕はなくてもそこそこにいい感じ♪(≧▽≦)
b0029777_18192139.jpg

キチコが動き回るからぶれぶれになっちゃうけど・・・負けない!( ̄^ ̄)

連写だって出来るはず。

撮りまくるどー!(ううう、、、取説よまなきゃ無理よね~)
[PR]
by rambling_rose | 2009-10-25 18:29 | 営業部長キチコ

今日はここ

さてさて、神棚へ上がって以来、やりたい放題でございます。
b0029777_16481566.jpg

キチコはもう手の届かない子になってしまったのでしょうか。。。
b0029777_16483640.jpg

寂しいですね~。巣立つの早すぎ。
b0029777_16484683.jpg

あらら余裕ですね~
b0029777_1649242.jpg

ガキんちょに見下ろされると若干ムカっとしますねー(~_~;)
b0029777_164949100.jpg

いい加減に降りろっちゅーに!
b0029777_16501588.jpg

下界のことはまったく眼中にない様子であっちへピョン、こっちへピョン。
b0029777_16502012.jpg

で、このまなざし。
b0029777_16502416.jpg

この生意気な態度ったら。。。なめてんのかぁー!こらぁー!

そこの営業見習い!降りろー!
[PR]
by rambling_rose | 2009-10-17 17:12 | 営業部長キチコ
ひぇーーーー!!!!(;☉д⊙)
b0029777_1865478.jpg

凄すぎる。。。


ついに神棚にまで・・・バ、バチが当たる(T-T)
b0029777_17455335.jpg

見つけた瞬間こっちが固まって写真撮れなかったけど


キチコは屋根の上に。。。( ̄∇ ̄)


屋根だよ、屋根。。。屋根?(◎.◎)


思い出しただけでもゾッとしますから。


キチコも目が合った瞬間固まってたけどすぐに勝ち誇った顔に変わりましたとさ(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2009-10-09 18:05 | 営業部長キチコ