(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ひとり遊び

キチコが今1番興奮するおもちゃがコレ。

前に部長がよく毛づくろいしてあげてベロベロにしてたうさぎの毛の白いヤツ。

これを投げてやると最初は加えて持ってきてフニャフニャ言いながら投げれ投げれ

とせかしますが、もちろん付き合っていられないので気づかないふりしてると

そのままず~っと延々延々延々延々ひとり遊びがはじまります( ̄∇ ̄)

エライぞ、キチコ!




部長もだったけどキチコも一度捕まえたら絶対離さないって気合を感じるアゴの力・・・

ぷ~さんはそこまでじゃなかったな。

♀の方が断然気が強いのは黒猫だから?

それとも黒くなくても基本♀が強いのか???

b0029777_18564257.jpg


しっかし最近デカくなったな~。

シッポもぶっとくなってきたし逞しくなりそうだ。。。( ̄  ̄;)

今度はどこへ登るんだい・・・?
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-29 18:58 | 営業部長キチコ

やっぱりね・・・

やっぱりキチコも水廻りが大好きみたいです。

振り返ったらそこには・・・キチコ
b0029777_18583576.jpg

ここにも・・・キチコ
b0029777_18584916.jpg

おまえも入るか~?
b0029777_1859782.jpg


洗濯機の上にまで行ったのはキチコがはじめてです。

部長もぷ~さんも洗面とお風呂までであんまり上の方は行かなかったな。。。

ぷ~さんの場合は行けなかったのかも知れないけど(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-27 19:15 | 営業部長キチコ

見たぞー!

登ってはいけない所へあたりまえのように登って行くさまを見てしまった。

慌ててカメラをとりに行って証拠の画像を・・・

撮ったどーーーー!

社長まで驚いてビデオカメラで撮ってたわ(~_~;)



もう怒る気にもなりません。。。ムダだし。



ワタシの知っている猫のイメージがほろほろと崩れていく今日この頃です。。。
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-26 18:29 | 営業部長キチコ

黒猿キチコ

黒猿の動画・・・やっと撮れた。

やっぱ動画で黒猿っぷり見てもらわないとでしょ!( ̄▽ ̄)






気が付くといつも椅子が乱れてるのはキチコのせいだったのかよ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-24 15:25 | 営業部長キチコ

元気もりもり!

今日も元気ありすぎであふれてます!
b0029777_1981533.jpg

キチコ、興奮しすぎでお客さんがいたらビックリされちゃうよー!
b0029777_196487.jpg

行儀悪いし・・・
b0029777_197221.jpg

そ~そ~、そうやっておとなしくサクラでもやっててくれ。
b0029777_197175.jpg

やれば出来るじゃないか( ̄∇ ̄)
b0029777_1972563.jpg

なになに・・・なに狙ってんだよ~
b0029777_1973277.jpg

動き早すぎでピントぼけぼけだし、いきなり向かってくると恐いし!
b0029777_1974172.jpg

動きはやっぱ猿だな。黒猿決定!( ̄ε ̄)b
b0029777_1974830.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2009-09-21 19:17 | 営業部長キチコ

変な形

寝相が悪いのは前に公開済ですが

あまりにも目に余るので再公開( ̄∇ ̄)
b0029777_15403945.jpg

猫って丸くなるもんだと思ってたんですがね
b0029777_15404571.jpg

どうやらそうでもないって感じで・・・
b0029777_1540502.jpg

この不自然にのけぞる感がお好みのヤツもいるみたいで
b0029777_1541330.jpg

特に頭?首?がむぎゅ~っとあっちの方向いてるのがいいらしい
b0029777_15411746.jpg

やっぱうなぎ猫だからか?いや、猿だからかも?
b0029777_1541221.jpg




ん~、変なヤツだ。。。ま、いいけど。。。( ̄-  ̄ )
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-13 15:47 | 営業部長キチコ
b0029777_13431888.jpg

ぷ~さんが入団してた巨猫団で・・・

『巨猫団』新団員募集してるよ~!

団員規定は6キロ以上だから残念ながら見習いキチコは入団できないけど(ρ_;)
この歳で入団できても恐いけどさ( ̄∇ ̄)
b0029777_1413188.jpg
キ『今に入団してみせるわ!』

さぁ、むちむち豊満ボディをお持ちのぷりちーな猫さんと暮すそこのあなた!今がチャンスです!

b0029777_1414353.jpg
ぷ『今も入団中なんだけど。。。No.830は永久団員ナンバーだよ』
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-12 13:43 | 営業部長キチコ

脱力感

キチコは寝相が悪いです。
b0029777_19292919.jpg

昼間は営業見習い中のくせに寝てばかりです。
b0029777_1938431.jpg

この堂々たる寝姿に
b0029777_19404868.jpg






脱力するのは私です。。。
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-11 19:41 | 営業部長キチコ
キチコ~。

キチコ~。

キ~チ~コ~!!!


どこ?


どこ?どこどこ???


カサカサ音がどこからか聞こえるんだけど・・・どこよ?



ここだよ。(キチコ心の声)
b0029777_17563676.jpg

いた…けど、ひぇーーー!( ̄□ ̄;)だよ!!!
b0029777_17564289.jpg

ありえないし。。。いったいどこから???
b0029777_17564923.jpg

どこから降りるのさ???
b0029777_17565542.jpg

・・・ってか、見てるのも恐いし。。。
b0029777_1757181.jpg

そこで勝ち誇ってんなーーー!!!
b0029777_175765.jpg


最近、キチコに毎日脅かされてる。。。


ぷ~さんだって部長だって、これほど高い所に執着してなかったと思うんですけど。

キチコは昨日より今日、今日より明日と着実に高い所を探して登っています(;-_-;)

ここはどう考えても無理でしょう・・・ってとこ、簡単にクリアして見せてくれてます
(見せてくれなくていいんですけど)




さて、これから先、キチコはどこへ行きたいのでしょう。。。
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-06 18:23 | 営業部長キチコ

本日のキチコ

またしてもそんな所に登っていたのね・・・
b0029777_1437353.jpg

まぁ、いいわ。いいわよ…。登るくらい。
b0029777_14374153.jpg

前から汚いけど、キチコが来てからなお汚い<(><)>
b0029777_1438266.jpg

なに~?何も見つけないで~!
b0029777_1438897.jpg

みっけ~♪  いざ、出陣!
b0029777_14385516.jpg

見つけなきゃいいな~って思ってたのよ・・・それ。(*T▽T*)
b0029777_14392717.jpg

うほほ~!
b0029777_14401263.jpg

ティッシュはおいしくありませーーーーーーん!
[PR]
by rambling_rose | 2009-09-05 15:18 | 営業部長キチコ