(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ジャッジャーン!

キチコのお家を新築しました。。。作成は社長です。^^
相変わらずダンボール工作うまいもんだわ( ̄∇ ̄)
b0029777_204282.jpg

キチコもご満悦
b0029777_204468.jpg

窓も付いてるのよん。
b0029777_2051486.jpg

なかなか気に入ったわ・・・
b0029777_2073371.jpg





いつか私の家も作って・・・♪ 
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-31 20:20 | 営業部長キチコ

恐るべし!

3代目キチコが徐々にその正体を表してきました。



こんな所へ登ったヤツは今までいなかった。( ̄  ̄;)
b0029777_1411930.jpg

扇風機を足場にしてまで永ちゃんにご挨拶がしたかったのか?
b0029777_14111833.jpg

・・・じゃなくて、どこまでも天高く登ってみたい訳ね。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
b0029777_14112687.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2009-08-29 14:17 | 営業部長キチコ

箱遊び

箱ティッシュにそうそう頭を突っ込まれるのもシビレちゃうので

ゴミとなった箱ティッシュの箱を再利用してみました。


さ~、好きなだけ遊びなさい!


しつこい女は嫌われるぞ、キチコ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-27 19:56 | 営業部長キチコ

目を離すと・・・

振り返るとそこに・・・
b0029777_154238.jpg

こらぁぁぁー!
b0029777_1541566.jpg

箱ティッシュが楽しい事を覚えてしまいました(_ _。)


家でも会社でも・・・ハフー
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-24 15:08 | 営業部長キチコ

犬?猫?猿?

落ちる・・・と言うか、落ちてる・・・すでに。・・・てか、長いし!(@_@;)

私のこれまで出合った猫にこんなに胴長な猫はいなかったんですけど・・・

ダックスか、おまえ?(いやいや、動きは猫か猿だし)

泣き声もまだ猫らしい声聞いたことないぞ。

か細い声でキュンとかクーとかキーとか、前世は絶対猿だな・・・( ̄-  ̄ )
b0029777_1557456.jpg

痩せてる上に胴長で頭落ちてるし、変なヤツだー!
b0029777_15575922.jpg

この不自然な状態で・・・爆睡?( ̄  ̄;)
b0029777_15581364.jpg

・・・キチコ・・・正体不明・・・
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-23 16:18 | 営業部長キチコ

修行中・・・

修行中のキチコ

勢いありすぎ・・・




散らかすなー!

b0029777_15491819.jpg

おまえだ。
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-22 14:53 | 営業部長キチコ

蒟蒻キチコ

キチコは変です・・・。

猫がこんなモン欲しがっていいのでしょうか?

そんなに刺身コンニャク欲しいんか???

だいたい体にど~なんですかね?

カロリーはゼロだし、栄養なんて何にもなさそうだし・・・でもど~なんだろ?

キチはダイエットしなくてい~ってば( ̄~ ̄;)
b0029777_19544777.jpg

結局は根負けしてあげちゃったりしてましたけど・・・(ほんの少しね)( ̄^ ̄)
ってか、顔恐いし・・・
b0029777_1955044.jpg

ここで猫にお詳しいみなさんに質問です!

さて、猫にコンニャク食わしていいんでしょうか???
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-20 20:06 | 営業部長キチコ

グーグー

去年話題になった小泉今日子 が主演の『グーグーだって猫である』をやっと見た。

それまで寝てたキチコがぴくっと反応していきなりテレビに釘付けになってた。
b0029777_18371416.jpg

うちに来るまではず~っと猫に囲まれて育ってたから敏感なのかしら?
b0029777_18363047.jpg

グーグーが登場したらなおさら釘付けだ~
b0029777_1838468.jpg

声が聞こえたらなお興奮!テレビの後ろへ行ったり手をだしたり・・・
b0029777_18384086.jpg

森三中も好き?
b0029777_1839828.jpg

キョンキョンも好きかも?
b0029777_18395741.jpg

1時間以上はガッツリ食いついてましたよん。

お母さんが恋しくなったかな。。。






キチコ~、ここにも母ちゃんが居るぞ~。


おっぱい吸うか~。
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-18 18:50 | 営業部長キチコ

今日のキチコ

お盆休みも終わり今日からまたお仕事再開です!

キチコも張り切って見習い開始です。

予想通り、休み明けなので今日は忙しいかったー。

キチコも今日はたくさん営業してましたよ~。

お客さんのいる中、凄い勢いで走り回って焦りました(~_~;)

お客さん、ビックリしてたっけ。(大丈夫ですよ・・・って、優しいお客さんで良かった)


元気よすぎです。。。


いままで会社の中でこんな狂ったように走り回った奴いないし。


書類整理の最中↓
b0029777_1833614.jpg

疲れたら・・・寝る。
b0029777_18342237.jpg


お疲れさん。

見習いお転婆娘。
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-17 18:39 | 営業部長キチコ

おっぱい探し・・・

本日のキチコ
b0029777_2014970.jpg


いきなりですが・・・

キチコを抱いていたら腕を吸われてしまいました( ̄  ̄;)

肘の内側に顔を埋めて一心不乱にちゅぱちゅぱとお手手もにもにしながら。

そんなにもまれても残念ながら乳はでませんから・・・

てか、乳ありませんし。

程よい贅肉が乳に似ていたのか?嬉しいやら悲しいやら。

両腕にちまちまと小さなキスマークのプレゼントを頂きました(~_~;)

母になる喜びってこんなんかしらね~。^^

で、記念に動画で撮ってみました。


キチコよ、おっきくならなくてもいいぞ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2009-08-10 20:14 | 営業部長キチコ