(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

血液検査の巻

13歳にして初めての血液検査に行って来ました~!
引越前後で7キロの体重が6.4キロと痩せてしまったのでちょっと不安に。。。
い~んですよ痩せても。
でもあんなに何年もダイエットしててこんなに痩せた事なかったから妙に心配で。
食欲はあるし、元気だし、ぶっといウン〇も出てるしオシッコも普通に出てる。
引越のストレスだろうと1ヶ月くらい様子見たけどやっぱり戻らない・・・

行こう!血液検査!!!

その前に、会社立ち寄り。^^

あら、久しぶりなのに慣れた様子じゃない。。。

やる?営業見習い。。。

『絶対無理。。。やらない。。。』って声が聞こえてきた。
b0029777_20595254.jpg

・・・で、血液検査の結果は

ほぼ正常値でした。パチパチパチ・・・

でも白血球の数値がたしか正常値より少なかったんだっけなぁ?(~_~;)あれ?
多かったんだっけ?忘れた・・・
顕微鏡でなにやら見せてくれたけど、これは病気じゃなくっても加齢で普通に正常値をはずれる子もいるんだとかで様子見て特にに変わりがなく元気にしているのであればOKだそうです。
あともう1個、なんと『白内障が若干はじまってますね~』だそうです(*T▽T*)
ぷ~さん、本物のお爺さん決定。。。。。
でも、まだ初期だからお薬とか(進行を遅くするのとか)あるけどまだ大丈夫でしょう・・・ってことで一件落着でした。

まぁ、大きな病気もなく一安心です。^^

今回の血液検査で一番驚いたのは採血!
部長の時に採血は何度も見たけど・・・なんといきなり首なんですもん( ̄□ ̄;)
首?ぇ?首ですか~?って驚いてるまにブスッとでかい注射器でチュ~ンと一気にとられた。
臆病者のぷ~さんが暴れて泣き叫ぶ暇もありませんでした(笑)
上手にやってくれたからいいけどさ

みんな首からなの?

太ってるから??

ってか血管見えないのにスゲぇ~!スゲぇ~先生じゃ!!!( ̄^ ̄)
b0029777_2104114.jpg

『おらぁ~白内障だぜ』
『血~採られても泣かなかったぜ』\( ̄^ ̄)/


そ~言えばもう1個、血糖値もちょっと高かったんだ・・・
でも、これも病院に来たストレスで高くなっちゃう子いっぱいいるんだそうで普通に元気にしてるならOKだそうでした。

一安心。一安心。。。
b0029777_21571391.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-10-30 21:57 | 家猫巨猫ぷ~さん

できた~!

ジャジャ~ン!

ぷ~さん専用のベットがついに完成しました~!
b0029777_1905214.jpg

本当は四角くBOX型になるはずだったけど作ってたら何だか小さくなってきたので
予定変更、ソファーベットに(笑)
b0029777_192214.jpg

なんと豪華!同じ生地でお魚型のまたたびの粉入り抱き枕付(≧▽≦)b
b0029777_19247100.jpg

ほ~かい、ほ~かい、ぷ~さん、そんなに嬉しいかい?
b0029777_1925542.jpg

お魚も気に入ったようで何より。。。さっすがまたたびの力は凄い威力!
b0029777_193523.jpg

ど~よ、この腰のあたりがぷにっともたれかかれる感じ。。。すごいケツ圧・・・壊れそうだし(~_~;)
b0029777_1931117.jpg

でも、やっぱりちょっと小さいねぇ・・・
b0029777_1931736.jpg

お魚の大きさは抱くのにちょうど良かったみたいで一安心。


まぁ、取り立てて裁縫が趣味でもなく、もちろん得意でもない状態で初挑戦した割には充分のできでしょ!

もしかして天才??OK♪OK♪(≧▽≦)(間違いなく自画自賛!)

次はちゃんとしたピッタリサイズのベット作るぞ~

手作りベット楽しい~!♪( ̄▽ ̄)♪
[PR]
by rambling_rose | 2008-10-25 19:34 | 家猫巨猫ぷ~さん

我慢・・・

まだだよ・・・。

食べ頃までもう1日。

我慢の子なのだ!
b0029777_12495039.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-10-23 12:56 | 家猫巨猫ぷ~さん
カチモさんとこの街で見かけたヨウカンさんにTBです。

なんと写真集発売ということでちょびっとだけでもお手伝いできればと
ポスターを送ってもらいました。
(単にヨウカン様のポスターが欲しかったって感もなきにしもあらず…エヘエヘ)

やばい・・・部長より目立つ。。。
b0029777_18375958.jpg

凄すぎだ。ヨウカン様。すごいインパクトだよ。。。
b0029777_18381463.jpg

でも、ピースボートの隣にも忘れずに。
b0029777_18382869.jpg

街中に貼りまくりたいわ~(>▽<)




うちも貼りたい~!って方は、
PDFデータ(1.3MB)をダウンロードして、プリントして貼ってね。^^
PDFデータはココよ


ヨウカン・・・すでに猫の域を遥かに超えてるし\( ̄^ ̄)/



ぷ~さんも何か特技とか無いのかぁ~?
b0029777_19163964.jpg

ぷ『何か?』
[PR]
by rambling_rose | 2008-10-17 19:17 | クログロ日記

またたび入り♪

使い道の無いキティちゃんのミニミニタオルハンカチにティッシュでくるんだまたたびを入れててるてる坊主みたいに輪ゴムで止めて超簡単手抜きおもちゃを作ってみました。
b0029777_16252412.jpg

こんなもんでも夢中になってくれるぷ~さんはとても良い子です( ̄▽ ̄)
b0029777_16254839.jpg

しばし陶酔の世界へ・・・
b0029777_16255875.jpg

い~なぁ。。。気持ちよさそ。



次に生まれ変わるなら絶対猫に決定!( ̄^ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2008-10-13 16:40 | 家猫巨猫ぷ~さん

危険!

これは・・・



かなり危険度高いような・・・?



気がするのは・・・



私だけ???
b0029777_19233679.jpg


良い子は真似しちゃダメよ~(笑)
b0029777_19255350.jpg



ほぉ~(;☉д⊙)
[PR]
by rambling_rose | 2008-10-09 19:25 | 家猫巨猫ぷ~さん

巣?

冬用の羽毛布団を出したとたん…
b0029777_1955864.jpg

沈む体。。。
b0029777_19551474.jpg

ぷ~さんの巣と化しておりました( ̄  ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2008-10-04 19:57 | 家猫巨猫ぷ~さん