(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

見つけた!

お客さんと一緒にお部屋見に行ってる時に見つけちゃったよ~

お前ら可愛いすぎ~(≧▽≦)
b0029777_1652489.jpg

お客さんそっちのけで見とれちゃいました。

見て見て~!…なんて無理矢理お客さんも引きずりこんでしばし動けず( ̄▽ ̄;)

体が反応しちゃって仕事にならないっつ~の。

それも子猫4匹だもの(3ヶ月くらいが1匹と1ヶ月以内が3匹)そりゃ無理だ。

2メートル以内に近づくと逃げちゃうから連れて帰れなかったけど…ってか仕事中だし(笑)


元気に生きてくんだぞ~!


いい人いたら逃げずに捕まっちゃえ~

b0029777_1735834.jpg

お前はいい人に見つけてもらえてよかったね~。


だいぶ太っちゃったけど…(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-30 17:14 | まちねこ

晩御飯

幸せだなぁ。

おっさんみたいなぷ~さんとこんなふうに夕飯が食える日くるなんて・・・
b0029777_20354655.jpg

嬉しいぜぃ!( ̄▽ ̄;)
b0029777_2036283.jpg


よく見るとろくなもん食ってないな・・・寂しい食卓だぁ


揚げ物はよくないな。



揚げ物は。。。
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-27 20:42 | 家猫巨猫ぷ~さん

撮影難航・・・

『巨猫団創立記念日』の記念スクリーンセーバーのための撮影会を連日開催しているのに全然ナイスなのが撮れないっす(ρ_;)


モデルに問題はありませんか・・・・・・・・?
b0029777_1412942.jpg

さぁ…。
b0029777_14203251.jpg

はて…。
b0029777_14204315.jpg

俺知らん。(ぷ~さん心の声)
b0029777_14205352.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・我慢 我慢
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-25 14:32 | 家猫巨猫ぷ~さん

南国?

なんじゃ!この空は・・・南国?
b0029777_1602373.jpg
明日は部長
はて…?いつから相模原は南国になった?
これからはハワイに行かずともハワイ気分を味わえそうだ(笑)
最近じゃ関東でもバナナの樹植えるとちゃんとたわわにバナナが実るらしい。
だからうちのベランダでも連日ハイビスカスがボコボコ咲き乱れてるのか?
何だか嬉しい様な嬉しくないような・・・
昔の人間なもんで、なんかどっか気持ち悪いです( ̄- ̄)

温暖化なだけじゃ!人間にバチがあたってるんじゃ!

…って私にもあたってるのねん。。。



今日はお墓まいりに行ってきました。
そして明日は部長の月命日です。
部長が旅立って1ヶ月・・・でももっとず~っと昔のように思えるのは何故だろう。
あの病院通いの介護の日々は遥か遠い昔々の出来事に感じます。
まだ部長のご飯茶碗やもろもろの道具がその辺に無造作にころがってたりするのに。


摩訶不思議猫・・・
b0029777_16423650.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-09-23 16:47 | クログロ日記
今日は16:00で店は終了…。(お客様、例によってゴメンナサイm(__)m)

今日の会場は青梅市で最近オープンしたらしい ライブハウス 「ルシール」

こんな感じで盛り上がってきました~
b0029777_1643268.jpg

ミラーボールまであったよ
b0029777_16123883.jpg

久しぶりに楽しかったです。^^
b0029777_16242132.jpg



いろいろと慌しい日が続いていたから社長もライブができるようになったって事はそれなりに落ち着いた日々を送れるようになってこんな事もできる余裕ができたって事です。


みなさんのおかげです。


感謝です!\( ̄^ ̄)/
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-21 18:57 | CAROL なバンド活動

痩せちゃったよ

こんにちは、ぷ~さんです。
b0029777_1549475.jpg

引越疲れか環境の変化で(…たぶん)ちょっと痩せちゃいました。
まぁ万年ダイエット中だったからいいのか悪いのか…悩むところですが(~_~;)
b0029777_15495829.jpg

ど~ですかね・・・

このナイスなバディ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-21 15:54 | 家猫巨猫ぷ~さん

またしても…

前の家では水飲み場があったにも係らず、キッチンの流しでお水を飲むのが大好きだったぷ~さん。(毎朝でかいボールにたんまり水張って出かけてた)
新居はカウンターキッチンだし、流しでは行儀も悪いし流しは卒業させようと思っていた矢先…
b0029777_15302748.jpg

環境が変わったし、前に比べたらキッチンの構造も多少込み入ってるし(カウンターがあるだけだけど)まさかと思ったらすでにコレもんでした。
まぁ・・・水出してやってる私も私ですが(^.^;;
b0029777_15303938.jpg

で、立ち去る時はカウンター側からダイニングテーブルを渡ってリビングへ。。。

部屋中、ビチャビチャのでかい足跡だらけだし~


お兄さん(本当はおじさん)いい度胸してるね…( ̄  ̄;)



************************************
もちろんぷ~さんも会員の『巨猫団』4周年企画でスクリーンセーバーにする写真を大募集中だよ~!(≧▽≦)
団員さんは必見!

詳しくはコチラをよく読んでね~!

団員じゃない猫主さんはコチラを必見なのだ~!
************************************
こんな楽しい企画をありがと~!えゐち殿嬉しいっす!


部長も参加しちゃうけんね~♪( ̄▽ ̄)♪
b0029777_20201110.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-09-18 15:52 | 家猫巨猫ぷ~さん

恐いよ~

ベランダ好きはいいけど・・・

うっひぇ~~~~!

見ていられねぇ~~~~!( ̄□ ̄;)

恐すぎですぅ。。。。。。。。。。
(でも・・・お尻は引っかかるはずよね、絶対!)
b0029777_1618185.jpg


何か問題でも…???って
b0029777_1632672.jpg

涼しい顔しても~~~!<(><)>

可愛いから・・・


なんも言えねぇ。。。(北島君のパクリ)
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-15 16:11 | 家猫巨猫ぷ~さん

初体験

b0029777_18534965.jpg

ぷ~さん初のベランダ進出です。^^

ここは14階・・・でもあんまり状況わかってないような(笑)

でもこんなに堂々と遠慮なく日向ぼっこできるなんてスゴイね!

今まではこそこそ万年締めっきりのブラインドに頭突っ込んで無理矢理日向ぼっこもどきしてたんだよね(~_~;)
大きな声では言えないけどペット不可だからコソコソだったの…( ̄▽ ̄;)

よかったね!うれしいね!ぷ~さんっ♪

ベランダから落ちないでね~

柵の幅とぷ~さんの体幅…まぁ、大丈夫でしょう(笑)
b0029777_1854870.jpg

・・・どうやらベランダに興味深々の今日この頃。^^


b0029777_1849171.jpg

部長のギャラリーができました~♪

テレビより部長から目が離せないな~
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-12 18:54 | 家猫巨猫ぷ~さん

おばあちゃんと一緒♪

部長が旅立ってから早、2週間あまり・・・

部長はめちゃくちゃ予想以上に人気者だったことを知りました。

毎日のように誰かしらに『今日は猫ちゃんは?(何処?)』と声をかけられます。^^

それはお客さんだったり、仕事関係の人だったり、通りすがりの人だったり…

きっと玄関のガラス越しに『おはよう』や『ただいま』をたくさん交わしていたのでしょう。

まだまだ私たちの知らない部長のお友達がいるかもしれません。

時間は永くはなかったかもしれないけれど本当にたくさんの人に愛された猫でした。

ブログで知り合った方々にもたくさんのお悔みをいただきました。

あたたかい励ましや優しい気持ちを本当に本当にありがとうございました。

お陰様で今はこんな感じにおばあちゃんと一緒だから安心です。^^
b0029777_14414348.jpg

グマちゃんからお花が届いたのでさっそくお仏壇へお供えしました。
ネット上で知り合って、本物の部長に会ってる貴重なお人。^^
懐かしの貴重な2ショット

もう1回くらい顔見せてあげたかったな~。
部長のためにきれいなお花ありがとね~!
いきなり太った牛みたいなの(ぷ~さんとも言う)に葉っぱを食われちゃったけど…( ̄  ̄;)
夜はぷ~さんの届かないところへ移動しなきゃ。。。


実は・・・

部長の闘病中に私とぷ~さんが部長の家に引越すことになってて、なんと引越の前日に部長が旅立ってしまいました。。。頭の中は真っ白白でした。。。
初めてぷ~さんと部長が一緒に住むんだと思うと楽しみな反面、心配で心配で仕方なかったのですが…そんな心配を知ってか知らずか部長はぷ~さんに『後は任せた』とばかり。。。。。。。。
そんな複雑な心境のなか引越を終わらせました。
まるで入れ替わりのように部長の家はぷ~さんの家になりました。
その辺でろうろしていた黒いのが太った牛みたいな白黒に変わりました(~_~;)
ぷ~さんもかれこれ10年間、病院以外は1歩も外に出たことが無かったので(歳も歳だし…)それはそれでストレスとか心配だったのですが、一通り部屋中を調査した後は部長の使っていたトイレを何の不信感もなく使い、ご飯もボリボリ、お水もゴクゴク、う○ちもシッコもな~んも心配ありませんでした。
今は毎日くつろぎの場所を変えながら馴染みつつある状態?のようです。
最近はこの場所↓(仏壇の前のドレッサー)がお気に入りのようです。
b0029777_1442720.jpg

仏壇にいたずらしないかと心配だったけどなぜか手は出してません。
きっと部長が守ってるから手が出せないんだと思いますが(笑)
ぷ~さんには部長が見えててちゃんと同居してるのかも…?
昼間は相変わらずお留守番ですがこんな感じ↓でくつろいでるようです。
b0029777_1623646.jpg

ちょっと品のいい猫みたいで生意気ですが。
b0029777_16262837.jpg

時々部長の写真を見上げて『あお~ん』なんて鳴いてます。


バタバタとなんだかいろんな事があってとっても大変なここ何ヶ月間でしたが、どうにかこうにか落ち着いた日々が返ってきつつあります。






ゆっくりとこんな生活に私も馴染んでいこうと思います。



b0029777_16314135.jpg

ハワイが大好きだったおばあちゃんの為に買ってきたハイビスカスの花がたくさん咲きました。

今日はいい天気だ・・・
[PR]
by rambling_rose | 2008-09-09 16:40 | クログロ日記