(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

突然の旅立ち

2008.8.24 08:15頃  永眠
b0029777_1456104.jpg


前日23日の夜、22:00頃、吐血


翌24日の朝、2度目の吐血、痙攣ののち、すぐに旅立ちました・・・


最後のお顔はとても安らかでした
b0029777_1424024.jpg


病気が発覚してから約半年間、ぎりぎりまで頑張ってくれてたから


最後はあっけないほどすぐに逝っちゃったけど


きっと今頃は大好きだったおばあちゃんの膝の上かな・・・


部長にはいっぱい癒してもらって『ありがとう』しか浮かんでこないよ


もう頑張らなくていいんだよ


部長


ありがとね







応援団のみなさん
この半年間、たくさんの応援や励ましをいただき本当にありがとうございました。
とても心強く、疲れ果ててしまいそうな時にどれだけ癒されたか・・・
部長はお店のお客さんやブログの中、ガラス越しの人、たくさんの方に愛されてきました。
とてもとてもとても幸せな猫だったと思います。



もう少し落ち着いたら部長のこと、ゆっくり書いていきたいと思います。
今日はとり急ぎご報告させていただきました。
最近コメント頂いた方々、ご報告が遅くなりましたことお許し下さい。
[PR]
by rambling_rose | 2008-08-28 15:03 | クログロ日記

今日もお散歩♪

今日は気が付いたら玄関先で部長が待ってた。
b0029777_18333968.jpg

尻尾もピ~ンと上向いてご機嫌は上々。^^
さぁ、出発!
b0029777_1833592.jpg

お気に入りの場所はもうすぐだわ・・・
b0029777_1834176.jpg

ふ~っと、ひと休みして・・・
b0029777_18343111.jpg

あったあった♪この草♡
b0029777_1835584.jpg

ん~♡♡♡  いい匂~い♡♡♡
b0029777_18351814.jpg

また明日も会いにに来るから待っててね♡
誰にも踏んづけられちゃダメよ♡
b0029777_18354831.jpg




・・・と♡まみれの部長につきあってるときりが無いので本日は約15分間



お散歩・・・終了!( ̄∇ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2008-08-19 18:55 | クログロ日記

ひえひえ~

毎日毎日暑くてまいっちゃいそうな部長にプレゼント♪
b0029777_18213372.jpg

眼つき悪いし…( ̄  ̄;)
b0029777_1824735.jpg

眼つきの悪いのは気持ちいいからって事にしておくよ(~_~;)
保冷剤が気に入ってくれたのはいいんですけど~
へばりつきすぎじゃないですか?部長。
その角度…猫に肩こりってないの?
b0029777_18223354.jpg

全体像はこんな感じ。。。すごく不自然(笑)
b0029777_1834133.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-08-18 18:36 | クログロ日記

ボスも間近

毎日のお散歩が日課となってきました。^^

部長が楽しんでくれればなにより。

楽しいこといっぱい見つけてくれればそれで最高さっ!

日に日に部長のテリトリーが広がっています。

最近は野良猫さんの姿もあまり見かけないからボスになるのも時間の問題だね、部長~(笑)
[PR]
by rambling_rose | 2008-08-09 20:17 | クログロ日記
久しぶりにぷ~さんです。^^

久しぶりですがな~んも変わってません。

変わりないってのは本当にスゴイことです。

部長の看病が始まってからというもの

君の存在自体がつくづくスゴイことだと最近思います。


スゴイヤツ・・・
b0029777_18265913.jpg

またたびシートに大興奮中(笑)
b0029777_1827928.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2008-08-07 18:16 | 家猫巨猫ぷ~さん
エリスロポエチンを接種し始めてから2回目の血液検査です。



結果は・・・


       6/20      7/14      7/24      8/3
            (ペットチニック開始) (3回接種後) (6回接種後)
----------------------------------------------------------------
白血球 (正常値) 5500~19500
(WBC)  26200   42400     34500      29100          

赤血球 (正常値)  550~1000   
(RBC)   286      280       322       436

血色素 (正常値)    8~14
(Hb)     7.7      7.5       5.7        6.3

ヘマトクリット (正常値) 24~45
(Ht)     15.7     17.0      19.6       23.3

尿素窒素 (正常値) 16~30
(BUN)    95      104       ×        ×

総タンパク質 (正常値) 5.7~8.9
(TP)     7.3      8.0        7.7       8.8
----------------------------------------------------------------

ヘマトクリット 23.3 はまずまずの成果ではないでしょうか!(≧▽≦)
気のせいか部長の動きが少し良くなったような気がするし。
(本当に気のせいかもだけど・・・)

なんとなくそう思えるのもこんな部長をみてるから↓


先生と相談してエポも来週からは週1回にして様子をみることになりました。
抗体ができることを心配してのようです。
本当はもう少し30に近い数値までいきたいところなんですが・・・
抗体が出来てしまうのはやっぱり恐い。
週1でもヘマトクリットがあがりますように!
部長の貧血と口内炎が早くよくなりますように!!!!

※口内炎はなかなかしつこくシロップのお薬1本終わってもまだ直ってません(T-T)



応援団のみなさん
猛暑の中、部長は本当に頑張ってます!( ̄▽ ̄)/
[PR]
by rambling_rose | 2008-08-03 21:56 | クログロ日記