(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最終日です・・・

本日で年内の営業はおしまいです。
終わりというか終わらせたという感じですか?

疲れました…

ほんっと~に疲れましたとも!

会社のPCだからブログも1/6までお休みします

みなさんカゼなんかひかないようにね~

良いお年を~!041.gif
b0029777_23373417.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2007-12-28 23:38 | クログロ日記

永ちゃん週間終了・・・

今年も毎年恒例の武道館コンサート(もちろん永ちゃんです)へ行ってきました。
今年は12/14 と 12/18 の2日間に参加です♪
b0029777_141418100.jpg

12/16 は武道館100回記念だったから今年は盛り上がった盛り上がった♪
b0029777_14143937.jpg

『100円ショップ』じゃないよ・・・
b0029777_14155272.jpg

残念ながら16日のチケットは手に入らなかったからWOWWOWで我慢。
生で放送してくれるだけありがたいってもんだね。

永ちゃんコールで喉はガラガラ、体はボロボロ、12月後半はかなりきついものとなりましが
今年も最高の永ちゃん週間となりました !\( ̄^ ̄)/

サンキュ~!永ちゃん!

これでまた来年まで頑張れるよ!!!
[PR]
by rambling_rose | 2007-12-24 14:27 | あんな事やそんな事

似合う?

今日から部長もクリスマスモード全開です!

ほれこの通り・・・お客さんほめてくれるかな~
b0029777_14304611.jpg

サンタ部長、トナカイの変わりに犬を子分に引き連れ頑張ってます!
b0029777_143162.jpg

でも目を離すとすぐこんなですが・・・
b0029777_14365070.jpg

こんな調子ですがみなさん
メリ~クリスマス!!!
[PR]
by rambling_rose | 2007-12-23 14:43 | クログロ日記

しつこいっ!

部長・・・そこは無理だと思うんですけど・・・。
b0029777_1748557.jpg

アタシの方が先に座ってたんだから無理やりオケツをねじ込むのはやめて下さい!
b0029777_17481594.jpg

そんなにこの場所が欲しいんですか~(~_~;)
b0029777_17482448.jpg

意地でもゆずれない訳ですね。。。てか、ストーブ近すぎだし。

でも・・・どきませんから( ̄ε ̄)b
[PR]
by rambling_rose | 2007-12-22 17:56 | クログロ日記

絶対に使えない切手

ネコと仕事とするのrider殿にTB

★永ちゃんの切手ができた★
b0029777_21161866.jpg

まさに絶対に使えない切手です!!!o(>▽<)o

おまけに高いし。。。

てか、安くても使ってはダメで~す!!!!
[PR]
by rambling_rose | 2007-12-10 21:20 | あんな事やそんな事

東京タワー★

さて、今年も永ちゃんの武道館コンサートが近づいてきました!
久しぶりに赤坂にある永ちゃんのグッズ屋さんダイアモンドムーンへ行ってきました。
b0029777_20505110.jpg

↑これは展示品です。商品ではありません。興奮して写真撮っただけです(≧▽≦)

Tシャツやらタオルやらお宝をたくさん買って、帰りにひっさびさに東京タワーの方をまわって帰ってきました。
東京タワーへ行くなんて何十年ぶり…?
小さい時に行ったきり、蝋人形館とかまだあるんだろうか??
さすがに中まではいらなかったけど、X’マス間近でライトアップしてる東京タワーは近くでみると大迫力で思いがけず感動~!(◎o◎)
b0029777_20325388.jpg

こんな感じでX’マスツリーもあってデート中のアベックがうじゃうじゃしてました。
b0029777_2033224.jpg

ど~せこっちはデジカメ片手にパチパチ写真とりまくってるおのぼりさんのおじさん、おばさんにしか見えなかったでしょ~けどね~( ̄^ ̄)




部長はさみしくお留守番~(*T▽T*)
b0029777_2115836.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2007-12-10 21:05 | あんな事やそんな事
偶然ですがこんなに可愛いく撮れてしまいました。

正直言って可愛い過ぎです。

実物と違いすぎ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
b0029777_1913034.jpg

本当のぷ~さんはこっち↓
b0029777_19124947.jpg

ん~。。。

やっぱ、多少眼つきが悪くてもいつも通りの方が落ち着くね~(`∀´)
[PR]
by rambling_rose | 2007-12-09 19:28 | 家猫巨猫ぷ~さん

愛が足りない方・・・

ぷ~さんから愛のおすそ分け・・・

さぁ~さぁ~お近くへ寄ってください♪
ぶちゅ~♡
b0029777_17371351.jpg

画像クリックして是非、大画面でお楽しみ下さい!(≧▽≦)
[PR]
by rambling_rose | 2007-12-06 17:49 | 家猫巨猫ぷ~さん

移動用バッグ

新しく部長の移動用バッグを購入しました。

社長の希望でショルダー付のやつ。^^

エレッセの小型犬・猫用のキャリーバッグ

なんと・・・ホームセンターで1,000円!

安い!!! d(⌒o⌒)b

安いわりには機能的でGOOD!GOOD!

ぷ~さんじゃ逆さにしたって入らないけど…(~_~;)

部長も気に入った様子。。。
b0029777_20101262.jpg

くつろぐ気・・・?
b0029777_20102183.jpg

家じゃないんだよ~!部長…( ̄  ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2007-12-03 20:13 | クログロ日記

ライブ報告~!

先日のライブ報告です。^^
急にきまったライブだったので今回はお客さん少なかったけど
とっても良いお店で音響もよくいつもより上手になったように思うほどでした(笑)
b0029777_20105990.jpg

バンドのブログには動画をUPしちゃいましたので見たい方はコッソリどうぞ…(^^;;

年内にもう1回ライブ予定ですのでもう1回早閉まいするかも。。。(~_~;)
b0029777_20284269.jpg

もう1回、お留守番ヨロシク・・・
[PR]
by rambling_rose | 2007-12-01 20:33 | CAROL なバンド活動