(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライブです!

本日は社長がライブ活動のため15:00で閉店させていただきます!
知らずに来てくれたお客様ゴメンナサイ。
b0029777_1422197.jpg
部長はお留守番だよ~


---------------------------------------------------------
発表し忘れてましたが9月より社長がライブ活動を再開しました♪

5年間続けていた『RAMBLING ROSE』ってバンドは諸事情により残念ながら解散してしまいました(泣)

新たに結成したバンドは『GOLDEN★BAT』 3人バンドです。
以前に引き続 CAROL しかできないけど(笑)

9月にやった『GOLDEN★BAT』の初ライブのもようはこちらで見れま~す。

今日のライブはお洒落なお店でやるみたいなのでちょっと楽しみ♪
美味しいものも食べられそうな・・・(^^♪(そっちかよって!)

ライブの結果は後日UPの予定です。^^
[PR]
by rambling_rose | 2007-11-25 14:28 | CAROL なバンド活動

冬モード

さぁ、本格的に寒くなってきました。

ぷ~さんはすでにストーブのまん前をキープして離れません。

でかいケツだわ。

ケツが重いわけだ…(~_~;)

ただでさえ動きが鈍いのにこれから一層動きがなくなるのね。
b0029777_2246030.jpg

今年もデブのままでいていいの!(;`O´)o
b0029777_22461880.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2007-11-22 22:58 | 家猫巨猫ぷ~さん

萌え顔

今日は朝から忙しくって疲れちゃったのでぷ~さんの萌え顔♡で癒されよう。^^
b0029777_20182592.jpg

ってか、早く家に帰って本物で癒されろって感じか…(~_~;)
ど~してサッサと家に帰らないのかって、それはワタシの癖です。
昔から仕事が終わってもすぐに動けずダラダラと会社でくすぶってました(笑)
なんででしょ~ね?自分でも分かりませんが帰るのが面倒でしばらくダラダラしてます。

早く帰ってぷ~さんと遊んであげねば!( ̄。 ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2007-11-15 20:48 | 家猫巨猫ぷ~さん

寒くなったので・・・

腹袋に入れてみました。
b0029777_1455536.jpg

お母さんってこんな気分なのかしらん・・・♡
しばし母になった気分を味わってみました(笑)
b0029777_14551478.jpg

最高に可愛いくみえてくるのにこんな子供がいたら恐いと思ってしまうのはなぜだろう(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2007-11-13 15:06 | クログロ日記

ペンギン

いつからペンギンになったの・・・?( ̄▽ ̄;)
b0029777_14112429.jpg

アタシのバケーション中になんだかひと回り立派な体になったよ~な・・・
留守番中の行動が手に取るようにわかるわ。


ひとりでお留守番(5日間)記録更新!

ぷ~さんには頭があがらないです。

なんたってアタシを旅行へ行かせてくれるたのもしい奴です。^^

長い年月のなか1泊から2泊へ、2泊から3泊へ・・・と

君は逞しくなっていきました。

動物病院へ預けたり、友達んちの猫と一緒にお留守番させてりと

色々試みては見たけれど、どれも家から1歩出ると悲惨な状況でしたね。。。

試行錯誤の中、君は自分の家が一番大好きで安心なのだと判明したのよね。

うんちが一杯になっちゃうからトイレを増設したらちゃ~んと2個使い分けてたし

君は偉い!!!

ペンギンになってもOKだよ。

また一緒にダイエットしようぜぃ \( ̄^ ̄)/

そして元気で・・・来年もアタシを旅行へ行かせてね♡
[PR]
by rambling_rose | 2007-11-11 14:33 | 家猫巨猫ぷ~さん