(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シェ~!

b0029777_19383552.jpg

子供の頃こんな格好して写真撮ったよね(笑)

撮ったはずです。

昭和30年代生まれの人~。
[PR]
by rambling_rose | 2007-09-24 19:40 | 家猫巨猫ぷ~さん

顔が大事

退屈なうえ、お腹いっぱいで眠たくなってきたので部長で遊んでみました。

う~ん、あんまり目立たないなぁ~。
b0029777_14461824.jpg

お育ちの良い可憐なお嬢さんって感じを演出したかったんですけどね。。。
b0029777_1504211.jpg

部長、顔、顔ってか表情どうにかしましょうよ~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2007-09-10 15:00 | クログロ日記

冷たくて気持ちい~の

『部長~。もう少し遠慮してみませんか…?』

(お客さん来たら驚くだろって~の)(◎.◎;)
b0029777_1534596.jpg

エアコンで冷え冷えのカウンターが冷たくって気持ちい~のはよ~くわかりますが(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2007-09-08 16:25 | クログロ日記

伸びる?

見よ、この社長の嬉しそうな顔と部長の迷惑そうな顔( ̄▽ ̄;)
b0029777_2043364.jpg

部長は伸びたくなさそうだけどね…(~_~;)

部長~。社長のお相手も仕事のうちですぞ!
[PR]
by rambling_rose | 2007-09-06 20:50 | クログロ日記

お仕事熱心

部長!今日は何だかいちだんとお仕事熱心ですね~。

やるときゃやるのね、感心しました。^^

いっつもこのくらいやる気があればきっとお客さん倍増ですね。

毎日この調子でよろしくお願いします!
b0029777_19153294.jpg

まさか気になってるのは鳥?猫?…って訳じゃないですよね?
[PR]
by rambling_rose | 2007-09-02 19:47 | クログロ日記