(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

帰りたい?

当社の定休日は水曜日の為、部長も火曜日の夜は社長のお家へ帰ります。

火曜の夜、閉店間際に部長のキャリーケースを置いておくと自分から早々に入って待っています。

こんな感じで・・・

普通はキャリーに入りたくなくって逃げるんじゃなかったっけ?猫って。
b0029777_20391335.jpg

自分から入るってところがちょっとね(~_~;)

いやなの?
[PR]
by rambling_rose | 2007-08-30 20:55 | クログロ日記

ノーメーク

きまってるね、ぷ~さん。

アイラインもバッチリだね。 ノーメークでこれだもんね。

まったく羨ましい限りだわ…。ズルイ( ̄・・ ̄)=3
b0029777_1528297.jpg

                       ※画像クリックでもっと迫力のアップに♪
あ…鼻くそ?

ごめん、違ったわ。

鼻くそじゃないのに万年鼻くそ柄があるのはいただけないわね~。

にゃははははははは!( ̄▼ ̄*)ノ
[PR]
by rambling_rose | 2007-08-28 15:37 | 家猫巨猫ぷ~さん

お疲れさん!

今日はいきなり忙しかったな~。

ま、こんな日もたまにはなくっちゃね・・・ってことで部長も本日はお疲れさんでした!

お待たせしてるお客さんのお相手しててくれて助かった助かった(;^_^A

今日ほど部長が頼もしく見えた日はありませんから。。。
b0029777_22141445.jpg

お礼に遊んで差し上げます。
ほれほれ~
b0029777_2262257.jpg

部長…楽しい?

明日も4649!
[PR]
by rambling_rose | 2007-08-26 22:16 | クログロ日記

うまいぜっ!

やっぱ、あっち~日はこれに限るぜ・・・ってことで
b0029777_18302960.jpg

うぇ~涼すぅぃ~!
b0029777_18313143.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2007-08-25 18:33 | クログロ日記

ど~しても好き♡

巨猫が履いてど~する( ̄-  ̄ )
b0029777_19996.jpg

スリッパつぶれちゃうじゃな~い!重いのよ~あなたは。。。
b0029777_19112083.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2007-08-24 19:12 | 家猫巨猫ぷ~さん

そこはダメ!

部長~。そこはやめてくださいよ~(~_~;)
大事なお客さんのファイルの上に座り込まないでよ~。
b0029777_18235219.jpg

おまけにすごい顔だし。。。
[PR]
by rambling_rose | 2007-08-23 18:29 | クログロ日記

あまりの暑さに…

夏休みということでこの猛暑の中、暑っ苦しいぷ~さんと一緒にいることが多く
巨猫の毛皮を見ているとこっちまで茹ってくるというもの。。。

あまりの不憫さにホームセンターで大理石を購入しました。

さて、効果の程は・・・?
b0029777_197675.jpg

まずは気に入って頂けたようでなによりです( ̄ε ̄)b

しばらくの間、大理石から離れず大満足のご様子ですが…。

エアコンのある冷え冷えのお部屋にも寄り付かず大理石の上から
帰ってこないってのはちょっと納得いかないんですけど・・・(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2007-08-18 19:25 | 家猫巨猫ぷ~さん

暑い~!

こう暑くっちゃ~巨猫のくせに甘えん坊で暑っ苦しいぷ~さんも
さすがに少しでも涼しい場所に避難します。
最近の定位置はココ
b0029777_13362594.jpg

で、寂しくなるとココから覗いてる(笑)
b0029777_13363593.jpg

暑い中、日中はひとりお留守番頑張って蒸し風呂ダイエット中のぷ~さん。

エライ!

君のために窓は3箇所開けておくから、泥棒さんがきたらちゃん番猫になって戦うんだぞ!( ̄▼ ̄*)
[PR]
by rambling_rose | 2007-08-12 13:43 | 家猫巨猫ぷ~さん

完熟マンゴーネット

頂き物で今流行りの完熟マンゴーを頂き、なんと完熟マンゴーネットが。。。

これは作成意欲が沸くというもの( ̄ー ̄)


前回に引き続き今回はお洋服にもチャレンジ!


な~んてピンクのネットがキュ~トなんでしょ♡
b0029777_16294678.jpg

尻尾にもリボンのワンポイントで・・・完成d(⌒o⌒)b
b0029777_163003.jpg


あ、マンゴーちゃんはもちろんむちゃくちゃ美味しく頂きましたとも!(≧▽≦)
[PR]
by rambling_rose | 2007-08-07 16:42 | クログロ日記

猫みたい

そんなところで何をねらっているんだか・・・。
b0029777_17323796.jpg

その狭い空間でどうやって方向転換するのか動画でも撮ってみようかしら…。

と思った瞬間

逃げられた( ̄^ ̄)
b0029777_1736130.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2007-08-05 17:41 | クログロ日記