(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

サッカー観戦

ぷ~さんとサッカー観戦(これは対オーストラリア戦だけど)
b0029777_1354316.jpg

ぷ~さん、牛みたいだと思ってたけど配色はサッカーボールにも似てるのね…。



昨日の韓国戦は悔しかったわ。。。PK見てるのは体に悪いよ。
[PR]
by rambling_rose | 2007-07-29 14:11 | 家猫巨猫ぷ~さん

降ろして~

ひょえ~!社長何事ですか…( ̄□ ̄;)
b0029777_1457247.jpg

部長のお目目がまん丸だし…

頑張れ!部長~!

許して!社長~!

あ~~。

社長の顔が嬉しそうだし…( ̄  ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2007-07-23 15:11 | クログロ日記

あたし可愛い?

桃をもらった時にクッションについてたヤツ

『あたし可愛い?』   不気味です。
b0029777_20553751.jpg

『横顔には自信があるの♡』   ちょっと可愛いかも。
b0029777_20553010.jpg

『可愛いとこ良く見てね』   すんごく可愛いカッパ顔だ~。
b0029777_2055204.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2007-07-13 21:00 | クログロ日記

購入

RO~眼の疑いがかかってから買おうか買うまいか悩んでたんだけど
今は100円ショップという強~い味方があることに気づきためしに購入!

どぉ?部長。。。
b0029777_20172931.jpg

社長。。。無理やりはいけませんって(~_~;)
b0029777_2020478.jpg

じゃ、こんな感じで。似合う?

高価なRO~眼鏡を知らないから100円ショップのでもそれなりに平気じゃん♪

貧乏だし、当分はこれでいっかしらね。

…って言いながら何年もこのままってのもよくあるけど( ̄▽ ̄)
[PR]
by rambling_rose | 2007-07-12 20:27 | クログロ日記

ファンキー?

あんまり抜け毛がはげしいのでファーミネーターでごっそりブラッシングしたら
こんなにでっかい毛玉ができました。^^
b0029777_2239814.jpg

リーゼントにしてみた。。。
b0029777_22392533.jpg

社長の真似。。。( ̄▼ ̄*)ノ
[PR]
by rambling_rose | 2007-07-07 22:45 | クログロ日記