(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お留守番上手!

GW前に春休みでお手軽な南国へ命の洗濯へ行ってきました。

留守宅はぷ~さんにまかせてお魚さんになってきました。^^
b0029777_1538154.jpg

4泊5日の朝帰り(ちょっと心がいたんだので朝帰りにしてみました)
1泊2泊はおちゃのこさいさいのお留守番だけど4泊はさすがにちょっと心配。A^^;
でも過去に1度、4泊6日のハワイ旅行にチャレンジしたとき、ぷ~さんはとても上手にお留守番できてた実績があるし・・・






出発前に置いていった7日分のカリカリを少し残したところでお留守番終了。

部屋もめちゃくちゃになってない。

トイレは満タン、多少砂は飛び散ってるけどちゃんとできてる。

この子は天才かも?

アタシがお魚さんになれるのもぷ~さんのお陰だね。

ありがとうぷ~さん!お留守番の上手な子で君は最高だよ(*T▽T*)
b0029777_16313635.jpg

帰宅後、2時間くらいだけいつもより甘えん坊になったぷ~さんでした。
[PR]
by rambling_rose | 2007-04-24 16:34 | 家猫巨猫ぷ~さん

笑ってる?

『部長・・・。そこは近すぎませんか?』 ( ̄□ ̄;)
b0029777_20471783.jpg

『おまけに笑ってるように見えるのは私だけでしょうか。。。』
[PR]
by rambling_rose | 2007-04-22 20:49 | クログロ日記

見事!6.4キロ!

ダイエットのかいあって久しぶりにこんな格好ができるようになりました~!
今まではせいぜいお腹までしか毛ずくろい出来なかったのよね(T-T)

久しく届かなかった大事なところもペロペロと・・・

嬉し過ぎます!!!
b0029777_19532264.jpg

やったね!ぷ~さん!

凄いね!ぷ~さん!!


この調子で、めざすは5キロ台よ!
[PR]
by rambling_rose | 2007-04-15 20:00 | 家猫巨猫ぷ~さん

実はひざ猫

実は部長、膝が大好き。

とにかく膝が好き。

狙ったら最後。

何が何でも乗るったら乗るのです。

相手の状況はもちろん関係ありません。

そんな時に限って可愛い声だすんだ、これが。。。(~_~;)
b0029777_21172830.jpg

これはちょっと角度に無理があるんじゃないの?

リンクに失敗してたようですが無事にリンク成功しました。
動く部長も見てやって~♪
部長の膝猫ぶりはコチラへ
[PR]
by rambling_rose | 2007-04-10 21:19 | クログロ日記

花満開♪

今年も会社の前は桜が満開♪
部長もお花見中。。。
b0029777_13531523.jpg

今年は会社の屋上から撮ってみました。
b0029777_140425.jpg



いい陽気で仕事って感じじゃないなぁ~~~。


部長が仕事に戻るまでアタシも休憩とさせて頂きますd(⌒o⌒)b
[PR]
by rambling_rose | 2007-04-01 14:06 | クログロ日記