(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

賃貸マンションの内見中に見つけました~。
b0029777_1533665.jpg

ペット可マンションだったけど、なんでエントランスから出てくるの~(~_~;)???
可愛いけどさ~。 う~ん、確かに可愛い。。。
でもね、あなたがここから出てくるのは本来ありえないことのはずよ~!
不動産屋さんのお姉さんを困らせないで~!
b0029777_1533305.jpg

あ~ん。誰よ~!自転車置き場に餌場、発見!

ここはペット可なんだからさ~。
可愛がってくれるなら部屋にいれてやってくれよ~。(~_~;)
ペット可なんだし!!!!

おまけにめちゃめちゃなつきすぎよ~。
すごいんですけど、ボディアタック…( ̄▽ ̄;)

今日のところは見逃してやるけど、早く部屋に入れてもらえよ~!!!
[PR]
by rambling_rose | 2007-02-19 15:45 | お友達 Cat & Dog
今朝の雨で傘たてに立てかけた傘になにやら黒い物体が…。
『部長?何やってんの???』
b0029777_1581668.jpg


舐め猫はコチラ

前からグラスについた雫とか
冷蔵庫から出したてのペットボトルとか
冷え冷えの缶ビールとか
水滴が異常に好きな部長だったけど、なにもそこまでしなくても( ̄。 ̄;)

お水はたっぷりあげてるから喉は渇いてないはずだが。。。
[PR]
by rambling_rose | 2007-02-18 15:19 | クログロ日記

降りられない。。。

部長。スミマセン。。。ちょっとだけここに居てくださいね~。A^^;

たまには猫が苦手な人もいるのにゃ~。

すぐ降ろしてあげるから。。。

気の毒だから引き出し1個開けといてあげる。^^
b0029777_2150142.jpg

その後…5分で自力で降りてました。。。さっすが部長( ̄▽ ̄;)

結局、羽交い絞めにするしかないのね~(≧3≦)
[PR]
by rambling_rose | 2007-02-15 22:02 | クログロ日記

ウクレレ特訓中!

『部長。。。スゲ~!かっこいいですぅ~。』
b0029777_21292031.jpg

今年は社長のバンド活動に参加するかも???

見たいような見たくないような。。。(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2007-02-05 21:36 | クログロ日記

専用出入口

ドアのガラスを一枚はずして厚手のビニールに切込みを入れたぷ~さん専用のお手軽ドアです。
この四角いスペースを巨猫のぷ~さんは耳を傾けすごい勢いで行ったり来たりしてます。
その体でその勢い…ぷ~さんカッコイ~!!!と思っているのは私だけですが(笑)
最近、四角にお腹がつっかえそうです。
でも、四角に挟まってジタバタしてるぷ~さんを想像するとワクワクしてくるし。^^

もう少し。。。なんだけどな~
b0029777_1814795.jpg

ダイエット成功したらドアには挟まらないだろうからぷ~さん的にはOKなんだよね。。。
今のうちになんとか1回。
[PR]
by rambling_rose | 2007-02-01 18:19 | 家猫巨猫ぷ~さん