(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

犯人はあなた。。。

あららら!!!!!
誰!? 玄関ぐちゃぐちゃにしたひと!!! 

あ・・・ひとじゃないかも!? ( ̄  ̄;)
b0029777_19512475.jpg

犯人はこちら
[PR]
by rambling_rose | 2006-11-23 19:57 | クログロ日記

特技

我が家のハロゲンヒーター始動開始。
1番にかぶりついたのはやっぱり君ね。
そこを陣取られると掃除ができないだろ~が!(;`O´)o
b0029777_21585198.jpg

では…
遠慮なく掃除させてもらうよ(; ̄ー ̄)

(注:↓はっきり言ってうるさいです。騒音です。音量にご注意ください!)
超ビビリ猫のぷ~さんの特技を動画にて!

ぷ~さんに自慢できる事があるとしたらこれ以上のものはない。
ぷ~さんスゴイっ!
ターボブラシが回転して気持ち良いのか?
たるんだ皮が巻き込まれそうだぜ(~_~;)

これはさすがの部長にもまねできないわ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-11-14 22:16 | 家猫巨猫ぷ~さん
連休を利用して那須高原へ行ってきました。^^
見よ!この青空を…。日頃の行い、い~もんね!d(⌒o⌒)b
後ろの黒いポチポチは牛さんです。今回ステーキは食べませんから!
b0029777_1824118.jpg

那須動物王国へ行きました。
ドッグリビングとやらへ入ったら小型犬がうじゃうじゃいて驚いた。
みんな巨猫より小さくて可愛いかった。犬って軽いのね。。。
b0029777_1824952.jpg

小型犬に感動してたら外に大型犬と触れ合えるどでかいサークルがあった。
ちょっと怖いけど我慢できる訳も無くおそるおそる触れ合うことに。
b0029777_1825679.jpg

そして知ったこと。。。大型犬は可愛い! ♪( ̄▽ ̄)♪
1番でっかいセントバーナードちゃんが懐いてきたのに感激。
実は何しても平気なのね(; ̄ー ̄)A
大型犬、最高!!
b0029777_183730.jpg

なのにコイツらったら。。。
猫と触れ合えるはずのお部屋なのにちっとも猫とは触れ合えないぞ( ̄  ̄;)
さすが猫。逃げる逃げる。もうちょっとの所で触らせない。
触れ合えない部屋に変えなきゃだめでしょ。。。
b0029777_1834480.jpg

ま、この程度の触れ合いは可能ですが。
b0029777_18353720.jpg

でもこの猫うじゃうじゃの部屋に関しては、いろいろと参考になる部屋でした。
縄ハシゴをつかって猫が上へ行ったり下へ行ったり、ウチにこんな猫部屋があったら楽しそうだな~と思わせる部屋でした。

社長~!会社に作って~!
[PR]
by rambling_rose | 2006-11-11 18:46 | あんな事やそんな事

はじめまして…チビ♪

お友達がワンコ連れで遊びに来てくれました。
ミニチュアダックスのチビちゃん(♀)です。
生後3ヶ月の愛くるしい仔です。猫もいいけどワンコもいいわ~♪(≧▽≦)

『はい。はじめまして。』
b0029777_1926136.jpg

これこれ!部長!おさなごにガンミはおよしなさい(;`O´)o
b0029777_19262215.jpg

このあと、残念ながらあまりの速さに画像は間に合いませんでしたが猫パンチ炸裂( ̄□ ̄;)
b0029777_19262944.jpg

また遊びにきてね。。。チビちゃん(*T▽T*)
[PR]
by rambling_rose | 2006-11-06 19:36 | お友達 Cat & Dog

誰か…遊んで…。

さっすが3連休です。
世の人達はみ~んな遊びに行っちゃったんですね。
電話も鳴らなきゃ、お客さんも来ないわ。。。
おかげでアタシはブログ三昧♪
大丈夫。今日は社長も午前中、会社の前で車洗ってたし。(変な会社かも?)

部長はというと…玄関でお色気キャッチ営業~♪。 アンタは偉いっ!
b0029777_21102619.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2006-11-03 21:18 | クログロ日記

躍動美

巨猫団に投稿する写真を撮るために久しぶりにぷ~さんと遊びました。^^

お題は『おもちゃで遊ぶ巨猫』

アルミホイルを丸めただけの極めてチープなおもちゃで申し訳ないが。(~_~;)
昔、これが大好きだったんだよね~。ぷ~さん♪
b0029777_17531458.jpg

お~。やっぱり覚えてたんだね。君は!偉いぞ。
b0029777_17532344.jpg

ぷ~さんの躍動感あるこの重たそうなお尻。久しぶりに見られました~。d(⌒o⌒)b
[PR]
by rambling_rose | 2006-11-02 18:03 | 家猫巨猫ぷ~さん