(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

晩酌

部長…。社長と一緒に晩酌ですか?
さすが部長。その体勢、その根性に脱帽です。。。
2本足歩行もまじかですね。(~_~;)
b0029777_169786.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2006-10-29 16:13 | クログロ日記
先日、茶タローくぅぅぅん.2のcatseye-powerさんから回していただいた取材がありました。
「手作りおもちゃ」に関する記事の取材とやらで毛玉ボールで遊んでればいいんだったら簡単簡単…と。
記念にこそこそ後ろからデジカメで撮ってしまいました。^^
その模様です。

『部長ったら、カメラ目線が素敵です♡』
b0029777_15432317.jpg

カメラマンのお兄さんやライターのお姉さんに囲まれても全然平気なんですね…。
部長の心臓の毛の生え具合にはあらためて感心しましたよ。素敵です。
b0029777_15433651.jpg

取材のご褒美にカメラマンさんの持ってたすっばらしいカメラで記念写真を撮ってもらいました。
b0029777_1817089.jpg

ご飯食べた後で口紅が剥げ剥げじゃないの~!誰か教えてくれよ、撮る前に(T△T)

アップに耐えられる画素数ってのも考えものね。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-10-26 16:13 | クログロ日記

ご来店 2回目

本日ぷ~さん2度目のご来店です。
今度は胃の調子も悪いらしくここ2~3日よく吐きます。
液体っぽいからちょっと心配でまたまた病院通いです。
今日は部長はお休みなのでぷ~さんも前回よりは大きな態度?
…ってほどではないけど少しはのびのびして動きまわっておりました。^^
よっぽど部長が気になってたのね(^^;;
b0029777_17242766.jpg

部長もおんなじ格好してるけど、な~んかやっぱりデカイわ。。。
b0029777_17244771.jpg

こらこら…。そこは狭いんだよ~!
部長もそこには入るけどぷ~さん、君のおちりはで~っかいのよ( ̄- ̄;)

その後、この隙間からやっぱり出られず30分くらいジタバタしておりました(笑)
できの悪い子ほど可愛いっていうけど…死ぬほど可愛いです(T△T)

可愛いから動画もUPしちゃおっかな…。(←単なる親バカです)
[PR]
by rambling_rose | 2006-10-23 18:01 | 家猫巨猫ぷ~さん

逆さ十字固め!

恒例の社長&部長のスキンシップ
b0029777_14352484.jpg

社長考案の逆さ十字固め炸裂!
b0029777_1435336.jpg

とっても迷惑そうな部長でした(笑)
あ~、今日も平和だ。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-10-22 14:37 | クログロ日記

祝!ご対面!

はじめましてシャァァァァァァァァ!!!!(* ̄▽ ̄)ノ 
(もちろんぷ~さんの『助けての叫び』です)

昨夜、ぷ~さんの片方の牙のとこが歯肉炎になって腫れていることに気がつき、
急遽病院へ連れて行くため一緒に出社しました~。
b0029777_220825.jpg

おもしろいので放してみました。
まずはおもむろに調査開始。。。
b0029777_2201919.jpg

不安がいっぱいのぷ~さんをご覧あれ。
b0029777_2202966.jpg

そこは部長のおうちです。(うちのより立派だぜ。。。)
b0029777_2204023.jpg

そこは部長のトイレだよ。(すげぇ~。芝生だぜ!)
b0029777_2205836.jpg

(ここ何処だよ~???不安。不安。不安。。。)
b0029777_2211835.jpg

シャァァァァァァァァ!!うぉぉぉぉ~~!!!シャァァァァァァァァ~~~!!
b0029777_2213577.jpg

やっと撮った2ショットです。今日はこれが精一杯です~。(≧з≦)
そして・・・冷ややかな部長。
b0029777_22263549.jpg

『お騒がせしました…部長。』
[PR]
by rambling_rose | 2006-10-10 22:29 | クログロ日記
やっと来ました~!待ってたわよ~!
今度はDELLのリースにしてみました。
保守サービスもバッチリ!ぬかりはないわ。^^
何かあっても次の日にはDELLの人が来て直してもらえるはず。。。
b0029777_20195464.jpg

じゃじゃ~ん!
モニターの台はもちろん社長のお手製です。d(^^*)
この高さが大事なのよね。
b0029777_202013.jpg

新品バリバリのPCとそのなんか違和感のあるモニター台・・・ど~なの?
まぁ、いいとして。。。
もっとすごいのが、ついでに買っちゃえっとばかりに買ってしまったノートパソコン。
なんと、社長のマイノートなのです(≧▽≦)
ちなみにメールは携帯でしかやったことありませんから。
b0029777_20412057.jpg

ついにやる気になったらしいです。。。

指先を動かすのっていいらしいしね…(爆爆)
[PR]
by rambling_rose | 2006-10-10 20:46 | クログロ日記

今日の気分はこんな感じ

『部長…。何ですか?そのやる気なさそうな態度は…。』(;`O´)o
b0029777_23322494.jpg

今にはじまったことじゃないから驚かないけどさ。

代替品のパソコンはやっぱり今イチだよ…。
まったりしたいのは私なんですけど~。
早く新しいパソコンこないかな~~~~~~!!!!
[PR]
by rambling_rose | 2006-10-02 23:38 | クログロ日記