(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どいて。。。

寝てると可愛い部長。。。
b0029777_16385912.jpg

でもそこは社長がお仕事する机なんです。
だ~から社長がソファーにばっかいることになっちゃうんじゃ~ん(~_~;)


社長にはい~ッぱい働いてもらわなくっちゃいけないし…v(^^)v
[PR]
by rambling_rose | 2006-08-27 16:56 | クログロ日記
先日のシャカシャカトンネルその後です。^^

時間はかかりましたが、こんなことできるようになりました~。
(実はまたたび粉でちょっと誘導しましたが…。)
b0029777_13295112.jpg

まだすべては許していないようですがビビリのぷ~さんにしては大進歩です(笑)
b0029777_13455533.jpg

不安げに顔出す姿がやっぱりマヌケで笑える愛しいぷ~さんでした(* ̄∇ ̄*)
b0029777_1346152.jpg

とりあえず、粗大ゴミが増えなくてめでたし。めでたし。。。

実は10歳のオヤジだからトンネルで無邪気に喜べってのも無理なのかしらね~(寂)
[PR]
by rambling_rose | 2006-08-27 13:52 | 家猫巨猫ぷ~さん

誤解のないように…。

決して首しめてる訳ではありません。

遊んでるだけですから…。

これがぷ~さんの最高にうれしい顔!!!
b0029777_21385725.jpg

そして私の腕は噛み跡だらけ。。。

 (あっ…誰っ?毛深い腕って言ったでしょ~!(;`O´)o)
[PR]
by rambling_rose | 2006-08-14 21:51 | 家猫巨猫ぷ~さん

お宝写真発見!!!

ぷ~さんの子供時代その2です。^^
前回、探しても探しても見つからなかったお気に入りの写真がついに出てきました!
きゃ~!マブすぎですぅ~!!!(単なる親ばかです(* ̄∇ ̄*))
b0029777_1829622.jpg

何度みても信じられない写真。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-08-12 18:38 | 家猫巨猫ぷ~さん

また出てる。。。

『部長…。出てます…。』
b0029777_2248971.jpg

まったく、よく忘れてる。  

しまうの。

もう、めずらしくもないし、走ってカメラ取りに行くほどの事でもないんだけどね…

でも、とりあえず。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-08-07 23:02 | クログロ日記

隠れてもムダですから…

カシャカシャ…  カシャカシャ…
b0029777_21122392.jpg

『部長…。忍び足のつもりでしょうが…バレてますから。』
b0029777_2112337.jpg

部長が犯人だったんですね。
ブラインドの羽、どこもかしこもガタガタですから~!!!(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2006-08-03 21:18 | クログロ日記