(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この不恰好な奴…。黒い子豚?にも見えてきた。

ど~しても舐めたいのね。。。┐(-。ー;)┌
b0029777_22284915.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2006-07-31 22:35 | クログロ日記

恐いってば!

コイツはいったい何者だぁ~?

…ってかさぁ…ほんとに恐いんだよねぇ。。。

『いいかげんにして下さい…部長』 (;`O´)o
b0029777_21334198.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2006-07-27 21:38 | クログロ日記

脱ビビリ…???

ぷ~さんが…スゴイんです。

何がスゴイって…ほれっ!
ハンディクリーナーのスイッチONにしたとたん逃げ回ってたあの誰よりもビビリのぷ~さんが、ある日突然なんですがこ~んなに大胆にも抜け毛まで吸わせてくれるようになったんです!!!(◎_◎)
こりゃ~もうビビリだなんて言えないわ。
これってばターボブラシが全開にブンブン回っちゃってるんですよ~!
音も結構うるさいしね。マッサージ効果でもあるのか?

ぷ~さん、とうとう…爺さん??…ボケた????
b0029777_20385964.jpg

やっぱこういうのは動画だよな~。。。この衝撃の絵図見せてぇ~(≧▽≦)
b0029777_2039653.jpg

…で、この勝ち誇った凛々しいぷ~さん…な訳なんですね。^^
[PR]
by rambling_rose | 2006-07-25 20:56 | 家猫巨猫ぷ~さん
ホームセンターでみつけた『シャカシャカ音の出るトンネル』
中に針金でバネみたくなってて小さくたためるんだけど、箱から出すとビヨヨヨ~ンとこんなに大きくなります。
生地の間にシャカシャカ音が出る生地が挟まってるらしくトンネルを押したりゆすったりするとシカシャカ音がして普通なら楽しいはずの仕組みです。
中にポンポンが1個ぶら下がってる気の利いた造りです。
しかし…なぜにヒョウ柄?私が選んだ訳ではありません。
これしかなかったのよ~!!!
まぁ、幸か不幸か自動的にコーディネートされてるようにもみえるけど(~_~;)
好きな訳じゃないのに何で集まるの?…ヒョウ柄

とりあえず柄はどうであれ、久しぶりにぷ~さんにでっかいプレゼントです。
このおとぼけ超ビビリ猫が遊んでくれるかどうかは全く予想ができませんが…。
はたして中をくぐる事ができるのか???

気になる。。。すごく気になる。。。
b0029777_19545072.jpg

ど~しよ~。。。なんだこれ~。。。 …ってな感じでしょうか(笑)
b0029777_19545918.jpg

こらこら…そっちじゃないだろ~が!!!!(;`O´)o
b0029777_1955638.jpg

やっぱり時間がたっぷりかかりそうな…そんな感じです。

せまい部屋にはじゅうぶん邪魔だけど、きながに待ってみよ~じゃないの!

いつの日か、君がトンネル、走りぬけるまで…。  ん?五・七・五?v(^^)v
[PR]
by rambling_rose | 2006-07-18 20:46 | 家猫巨猫ぷ~さん

ヤンキー部長完成

部長がついにヤンキーに…。
b0029777_2124725.jpg

やったのはもちろんこの人。。。
b0029777_2125580.jpg

不動産屋の朝の風景。
[PR]
by rambling_rose | 2006-07-08 21:06 | クログロ日記

ぷぷぷ(▽≦)ノ"…変な顔

ただただ部長の変な顔です。
b0029777_16484336.jpg

ほかに何の意味もありませんが…。
日頃の仕返しに(* ̄ー ̄)(何の?って?…イロイロなんです!(;`O´)o)
ひゃ~ひゃっひゃっひゃ
[PR]
by rambling_rose | 2006-07-06 16:59 | クログロ日記