(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鋭い!

さすが部長!!!
b0029777_204437.jpg

な~んで袋は密閉されてるのに、部長のご飯だってわかっちゃうんですか???
b0029777_2044126.jpg

あげてもあんまり食べないくせに破るのは大好きなのね(T△T)

このあと3分で外袋&中袋まで穴あけられました。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-06-30 20:55 | クログロ日記

冷たいのがお好き…?

冷え冷えペットボトルの雫とかベロベロするの好きなのはしってるけど、そんなとこにまで顔つっこんで今度は何する気ですか…。
b0029777_13503878.jpg

氷入ってるし…。冷たすぎだし…。お腹こわすし…。
b0029777_13504833.jpg

…ってか、会社で即席ワインクーラーとかつくってんなっちゅ~ねん!(;`O´)o
[PR]
by rambling_rose | 2006-06-29 14:02 | クログロ日記

10年ひと昔。。。

10年前ぷ~さんが家に来たばかりの頃です。
まだデジカメなんて便利なものも無く写真もあんまり撮ってなかったから何枚もないんだけどやっとこさ探し出しました。でも1番可愛いやつが見つからないんだよね~ (~_~;)

巨猫も昔はこんなだったんですよ~。
b0029777_16261822.jpg

こんなつぶらな瞳で見あげられてたの。…に。。。
b0029777_1627767.jpg

なぜ?こうなる???ほわ~い????
b0029777_16525825.jpg

おまえ…誰?
b0029777_171083.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2006-06-26 17:07 | 家猫巨猫ぷ~さん

今日も元気です!

久しぶりにぷ~さんUP。

あいかわらずのこんな感じ…。
b0029777_20243175.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2006-06-22 20:25 | 家猫巨猫ぷ~さん

大発見!!!!

大発見!!!

これはまさに…ツ。チ。ノ。コ。( ̄□ ̄|||)
b0029777_1934159.jpg

…かと思ったら、ものぐさ部長の単なる毛繕いじゃないの (;`O´)o
b0029777_1934942.jpg

…かと思ったら…やっぱ化け猫でした (◯_◯)
b0029777_19341696.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2006-06-15 19:40 | クログロ日記
去年の7月に石廊崎灯台駐車場にいた猫らにまた会ってきました。
去年はあまりの暑さに奥には行かず、駐車場止まりで猫と遊んで帰ってきたけど今年は奥までちゃんと制覇してきました。伊豆半島最南端なんだもんね。1回くらい行っとかなきゃね。^^
行った人だけが見れるこのすごい景色…。(実物はもっとスゴイぞ!)
b0029777_156041.jpg

そして今年は元気にポテトチップ食べてた逞しい猫ら。
b0029777_1575450.jpg

去年より少し大きく逞しくなったね~。
b0029777_158508.jpg

ちなみにこれが去年の写真。
b0029777_15415480.jpg

よく見るとちゃんとごはん茶碗があったので駐車場のおじさんがちゃんと餌とお水をあげているようです。よかった。よかった。いいおじさんで。。。

また近いうちに会いに行くよ~!
[PR]
by rambling_rose | 2006-06-10 15:11 | お友達 Cat & Dog
部長のあっかんべショット。可愛い~!…なんって思ったのもつかの間。

あんまり大胆な出具合だったのでちょっと~だいぶ心配になってしいました。
いくら触ってもゆすっても起こしてもベロ出しっぱなしだったんですもん。
舌を触っても平気で出してるし。。。病気~~~~( ̄□ ̄|||)
部長の舌が渇ききってるし、恐かったんです~ (ρ_;)

おかげでこんなにナイスなショットが撮れましたけど。
b0029777_14235436.jpg

『なに慌ててるんだ?』とでも言ってるような顔がちょっとムカツキます。
b0029777_1424360.jpg

この寝顔…改めて見るとなおさらムカついてきますね~(⌒-⌒;
b0029777_14241181.jpg

一瞬すっご~く、本気で心配したのに~~~~!!!!!


・・・・・・・・・・・・疲れました・・・・・・・・・・_| ̄|○

いったいどれほどの時間出してたらこんな状態になるんだか???
こんな猫(部長ですが…)がいるなんて私ははじめて知りましたよ。
部長…。あなたは図太すぎます。。。

※その後だいぶたってから何事も無かったように舌はしまわれていました。
  そうです。慌てふためいた私がバカだっただけです。。。
[PR]
by rambling_rose | 2006-06-02 14:46 | クログロ日記