(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふたりの世界

なんなんでしょうか、この空気感…。
b0029777_20402526.jpg

邪魔しないで!私のものよ…とでも言いたげな (⌒-⌒;
b0029777_2040428.jpg

誰もとりませんからご心配なくってことよ ( ̄- ̄;)
b0029777_20403444.jpg

『社長…。あなたも手、疲れませんか。。。』(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by rambling_rose | 2006-02-27 21:02 | クログロ日記

ついに壊れました…。

ぷ~さんに乗られ続けた結果、ついに我が家の電気ポットが壊れました。

そこで、NEWポット登場! → 即、試乗。。。
今度のポットは前回よりも背が高く直径が小さいので前のようにこんなポーズはさすがに無理だね。
b0029777_15453654.jpg

なにもそこまで遠慮しなくても…。
b0029777_15454635.jpg


そして本日、勢いよく飛び乗ってNEWポットを倒し、慌てて逃げていきました。。。

壊さないでよね( ̄- ̄;)
[PR]
by rambling_rose | 2006-02-26 16:32 | 家猫巨猫ぷ~さん

泥棒猫…?

あらら…部長にこんな事したのだ~れ???

…社長しかいませんから( ̄- ̄;)
b0029777_19595463.jpg

『こちらバリバリ不動産。お客さん来てにゃ~!』
b0029777_200654.jpg

『部長!カッコイ~!』
[PR]
by rambling_rose | 2006-02-20 20:32 | クログロ日記

所詮猫なのね…。

安心しました。。。

部長も普通の猫だったのです。。。^^
b0029777_21595018.jpg

無邪気な部長って可愛い~♪
b0029777_220348.jpg

いつも可愛い部長でいて下さい。。。
b0029777_2201115.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2006-02-17 22:05 | クログロ日記
本日はな~んと、はるばる名古屋からお客様がいらっしゃいました。

なんと、『部長がいるから行く価値あるかな、と思って…』ですってよ~\(◎o◎)/

部長がいるから…部長がいるから…部長がいるから…部長がいるから…部長がいるから…部長がいるから…部長がいるから…部長がいるから…部長がいるから…

部長がいるから~! (▽≦)ノ"


こんな日が来るだなんて。。。やっててよかった。。。


わたくし…感激 です(T△T)


『部長…。こんなにありがたいお客様にも相変らずのシュールな接客態度。。。』
b0029777_2029461.jpg

                                       注:イメージ画像

『お客様…。今度お会いできる時には、きっときっと愛想のよい部長になっているはず…。次回は是非、部長と一緒に記念撮影などいかがでしょうか?お気に召していただければですが…。』 (⌒-⌒;
[PR]
by rambling_rose | 2006-02-14 20:46 | クログロ日記

ぶは~~~。

『今日はお疲れですか?部長…。元気?』
b0029777_2122636.jpg

『元気なようで何よりでした。。。』
b0029777_2123439.jpg

最近こわいんだよなぁ~。

恐いってば~~~(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2006-02-04 21:09 | クログロ日記

邪魔。

『部長…。FAX送らして…。』

『部長…。FAX送らして~~~!!!』
b0029777_16362943.jpg

『部長…。すっげぇ~~~邪魔なんっすけどおおおおお!!!!』
b0029777_16363638.jpg

ちょっとどいてやろうとか、1ミリでも動こうって気は全く無い訳ね… ( ̄- ̄;)
b0029777_16445046.jpg

『はい。はい。よくわかりました~。』 (* ̄∇ ̄*)



あっらぁ~ん♡ またきっちゃないのバレちゃうわん♡ そこはみちゃだめ~ん♡

※ちなみに…。
  水色のカゴは部長除け?とでもいいますか、部長からボタンを守っている物です。
  自動着信拒否になってた事あったからね…(~_~;)
[PR]
by rambling_rose | 2006-02-03 17:08 | クログロ日記

『部長を探せ』

昔『ウォーリーを探せ』ってあったけど…。

部長はど~こだ?
b0029777_1983942.jpg

ヒント①
b0029777_1984863.jpg

ヒント②
b0029777_1985517.jpg

『しっかし…毎日いると気が付かなかったけど…きったねぇ~会社』(◯_◯)
[PR]
by rambling_rose | 2006-02-02 19:18 | クログロ日記