(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

公園猫 ハナクロ

最近リバウンドな今日この頃…。
やっぱり歩かなきゃっ!!!
…で、公園で久しぶりにハナクロと再開♪ 『元気にしてた~?』
b0029777_21455831.jpg

まさか?変な猫。。。車に入ってきそうです。(・。・)
b0029777_2146611.jpg

ホントに乗ってきたぞ??? (◎_◎)
b0029777_21461346.jpg

ちょっと緊張感無さ過ぎではないでしょうか…。
b0029777_21462197.jpg

『一緒に帰る…。』とでも言いたいのか???
b0029777_21462974.jpg

社長になついても、それは無理だぞ。。。(~_~;)
b0029777_21463574.jpg

明日も来るから…。
許せ!ハナクロ!!!冬を乗り越えろ!!!
[PR]
by rambling_rose | 2005-11-27 22:01 | お友達 Cat & Dog

いらっしゃ~い♪

こんなお友達がご来店しました! (^o^)/
b0029777_1251417.jpg

始終、震えっぱなしのミニチュアダックスちゃん。。。
部長に比べたらはるかに弱そうだ…。
でも、シッポはぷりぷり振ってたから嬉しいんだよね^^
b0029777_1251127.jpg

残念ながら、部長は出張中で今回ご対面はならず…。
でも、いたらこんなにか弱いダックスちゃんを威嚇して大変だった可能性大…。
いなかったのは不幸中の幸だったかも?A^^;

最近、猫より弱いワンコが増えたんじゃない?
[PR]
by rambling_rose | 2005-11-26 13:15 | お友達 Cat & Dog

祝社長!5周年LIVEの巻

2005’11’19 SAT  橋本HKラウンジにて

『5年間のありがとうが炸裂する夜』...と題しまして^^
会社は早閉いして…っと(お客様ごめんなさい m(__)m)

今回は5周年にふさわしく最高に盛りあがりました~!!!!
私も5年間、数々のライブを見てきましたが、いっぱいのお客さんの顔顔顔…に
なんだか今回は特別ジ~ンときちゃいました。。。

友情出演の永ちゃんコピーバンド『JULIA』のライブはめちゃくちゃプロ並の上手さ!
この後にやるのは少々気の毒…かも?^^
もちろん、タオルが舞うのは当たり前(≧▽≦)b
b0029777_1572226.jpg

社長のバンド『RAMBLING ROSE』の番!
お客さんみんなで飛び跳ねましたよ~♪
b0029777_157327.jpg

『きゃぁ~~~~~~!!!!!社長~~~~♡♡♡♡』
…の黄色い声がしたとか、しないとか…?
しっかし社長!今までで最高にイケてました!
こんなパフォーマンスは初めてだし~!(こんなの聞いてなかったよ~ん)(◎_◎)
前よりだいぶ痩せたしね^^永ちゃんみたい~~~!(ちょっと誉めすぎ?)
なぜか社長の前には子供がいっぱい?子供うけするのか???
b0029777_1574263.jpg

ちびっこダンサー登場!もちろんポニーテイルにフレアースカートだよね~!
おじさん達、怪しい目で見ちゃダメよ。。。
さて、ここで質問。ポニーテイルにフレアースカートはいくつまで許されるのか???
b0029777_1574996.jpg

今回はオールスタンディングだったのに、ほんとにたくさんの方々…

ありがとうございました~!!!
b0029777_158944.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-11-21 15:53 | CAROL なバンド活動

ここにも…。

茶タローくんのこのお尻....。に思わずTB。

お尻なら負けられないわ。。。

♂なのに安産型…。(~_~;)
b0029777_17341426.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-11-19 17:37 | 家猫巨猫ぷ~さん

巨猫熟睡中

巨猫が熟睡中です。。。zzz

死体みたい。。。
でもほのかに響くいびき(寝息)?と上下に動くポンポコ腹で生存確認済。
b0029777_2241030.jpg

寝てると結構かわいいじゃ~ん♡

猫のレベルは超えてるけど。。。
b0029777_224580.jpg


注:部屋を汚したのは私ではありません。何でも隅に追いやるのは↑コイツです。
  誤解の無いように…。
[PR]
by rambling_rose | 2005-11-17 22:10 | 家猫巨猫ぷ~さん

部長専用 ムートン

社長が自宅からムートンを持ってきた。
なんと、部長専用 だと…。( ̄- ̄;)

『部長…。良かったですねぇ~。良くお似合いです。お嬢様って感じですよ~。』(~_~;)
b0029777_17155976.jpg

『おまけにヒーターのまん前陣取る気ですか…。』(目、赤いし…)
b0029777_1716736.jpg

『そりゃ~気持ち良くって、仕事どころじゃないですよねぇ~~~。』
b0029777_17422919.jpg


『社長…。私も寒いです。私もムートンほしいです…。』(T△T)


『部長は素から毛皮じゃん。。。』(;△;)
[PR]
by rambling_rose | 2005-11-15 17:47 | クログロ日記

祝 一周年!

巨猫のぷ~さんが所属する巨猫団がめでたく一周年!
そっか~、もう1年経つのね…。なんにも変わってないけど…ってか、太った?

顔、デカッ…。
b0029777_1712522.jpg

頭と足浮いてるし…。
b0029777_16571230.jpg

おかげさまで1年間、病気もせずに元気な巨猫生活を送ってこれました。

ついでに公園巨猫も…。

逃げる後姿は100%まるでウサギ…なので、命名『うさぎ』
ほんとは小さいのに誰よりお腹パンパンでコロッコロ!連れて帰りたい子No.1
b0029777_16561317.jpg

顔見ただけで分かる巨猫。動きは予想通り超スロ~。。。命名『タマ』
b0029777_16562897.jpg


一周年を祝して主催のえゐち殿が巨猫写真を募集しております♪
応募はなんと団員、非団員関係なしで、巨猫じゃなくても巨猫に見える写真ならOKなんだと!
ここはみなさん、腕のふるいどころですよ~ん!
詳しくはコチラで確認してくださいね~。^^

b0029777_14154987.gif









■募集内容■
・巨猫、又は巨猫風なお写真。

■応募資格■
・巨猫団団員・非団員を問わず広く猫主及び猫好きさん
・猫主である必要もなし。

■応募規定■
・ご自身で撮影した写真であること。(厳守です~!)
・猫重、写真サイズは問いません。
 (大きすぎる場合は400px四方ほどに加工させてくださいませ。)
・野良巨猫大歓迎!

■応募方法■ ※いずれかご都合のよいものをお選びください。
・kyonekodan★gp.daa.jp(★を@に変えて)へお写真添付でご送信。
・11月11日のfc2『*猫三昧(http://kanrininh.blog6.fc2.com/)』へTB。
・11月11日のエキサイト『*猫三昧 from mobile(http://kanrininh.exblog.jp/)』へTB。
(TBされたエントリーに掲載されている
  お写真をいただくことをご了解くださいませ。)

※追記※TBが機能しない方がいらっしゃいましたらコメントにて該当するエントリーのアドレスをお知らせくださっても結構


■応募締切日■
・2005年11月19日(土)午前9時
 (日本時間)

■応募時お書き添え事項■      
・ご自身のHN
・ご自身のブログまたはHP(お持ちの場合のみで結構です。)
 ブログ・HP名/
 ブログ・HPアドレス/
・お写真に写っている猫ちゃんのお名前(除野良ちゃん)
・お写真の説明・猫ちゃん自慢・猫ちゃんの特技など何か一筆。
・野良ちゃんの場合は撮影場所を。

■巨猫団への掲載日■
・2005年11月19日の巨猫団更新時、
 巨猫団1周年特別企画ページにてご応募いただいた全てを掲載!

みなさん、ガンガン応募しましょ~(≧▽≦)b
[PR]
by rambling_rose | 2005-11-13 16:39 | 家猫巨猫ぷ~さん
ジャジャ~ン!買いました。ハロゲンヒーター。
ついに会社のファンヒーターがお釈迦となり、今年は灯油も高値だし…って事で
1年で壊れても惜しくないぞ価格のハロゲンヒーター購入。
なかなかのパワーで首も振ります。

なんだコレ?見た事無いけどいい感じ…って感じ???
b0029777_16205970.jpg

『部長。気に入って頂けました?』
b0029777_1622558.jpg

『どうやらお気に召したご様子でなによりです。』
b0029777_1623398.jpg

『あれれ…膝乗り攻撃ですかいな。。。仕事が出来ましぇ~ん』(T△T)
b0029777_16231189.jpg

『部長…。デコが…。デコが燃えてますぜ・・・。』
[PR]
by rambling_rose | 2005-11-10 16:35 | クログロ日記

そこは許して・・・。

『おやおや・・・部長、休憩中ですか?』
b0029777_18282754.jpg

『きゃ~~~~!部長!プリンターの上はやめて~~~!!!』
b0029777_18283873.jpg

『な~に勝ち誇ってるざんすか~!』
b0029777_18284668.jpg

『そ~よ、そ~よ。早く降りて。。。伸びてる場合じゃないですよ~。』
b0029777_18285470.jpg

『・・・って、そこにいたら私がお仕事できませんてばぁお~~~ん。』(T△T)
b0029777_1829146.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-11-01 18:50 | クログロ日記