(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

後から失礼っ♪

あらら・・・丸見え (~_~;)
はしたなくってごめんなさいよぉ~。。。
b0029777_221018.jpg

さては…、今年も狙ってるのね。

オン ザ ポット(⌒-⌒;

ちなみに去年の冬の図はコチラ
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-29 22:11 | 家猫巨猫ぷ~さん

部長…どうやって…。

すっご~い!!! 
『部長…どうやって登ったのですか???』
b0029777_15571259.jpg

『そんなに勝ち誇らなくっても…。』
b0029777_15572068.jpg

見つめ合う 部長&社長 はたしてどっちが偉いのか????
b0029777_15572972.jpg

まさか冷蔵庫の上からジャンプ。。。した?
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-23 16:12 | クログロ日記

ライブ告知でございます

b0029777_19442095.jpg

b0029777_19442913.jpg

Thank you R'R night
~5年分のありがとうが炸裂する夜~
…と題しまして、ライブ決定しました!

2005.11.19 (土)
JR橋本駅 徒歩3分くらい?
OPEN 18:00 START 19:00

今回は初の無料ライブで~す!
よろしければ興味ある方、お得です!
今回はゲストに 『JULIA』 っていう永ちゃんのコピーバンドがきてくれます。
かなりの永ちゃんフリークで、永ちゃん好きは楽しめますよ~♪

部長はきませんが。。。^^
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-21 19:52 | CAROL なバンド活動

江ノ島猫

江ノ島の駐車場で見つけた猫猫猫。大漁だ~!
b0029777_2224135.jpg

このこは犬の様に寄ってきて、いきなり2本足立ちして泥んこの足跡をつけられた。
とても猫とは思えない行動で逃げる間もなく、洋服をどろどろにされしばし放心状態…。
b0029777_2224978.jpg

このこはビビリ猫で1m以上近づけなかった。でも中々凛々しいお顔立ちでした。
b0029777_2225968.jpg

このこはみるからにボスらしく、しばし植え込みでカシカシしながら、堂々と、う○こタイム。^^

最後に出会ったこのこがとても野良とは思えぬ美形でほわほわの真っ白猫。
b0029777_22191086.jpg

ズームしたら目の色がブルーとゴールドでした。きれいなブルーだこと…。
見とれちゃいましたよ~。おまえは外人?(外猫??)
b0029777_22192085.jpg

いい女見てナンパする男の気分がとてもよく分かりました。。。

江ノ島は楽しい!
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-17 22:27 | お友達 Cat & Dog

いいひとの家のわんこ

いいひといいひとの家のわんこはやっぱりいいこだ。。。
顔がすでに『いいこ』だよ~!
b0029777_2153388.jpg

撮影はわんこの苦手な社長。よく頑張りました!
b0029777_21544939.jpg

なんと、このわんこレトリバーです。
でも尻尾がちょぴっとしかありません。(ほとんどない?)
以前に不慮の事故で尻尾切断に至ったとの事でした。。。
でもとっても元気でおりこうさんなんです。(会った事ないけど分かる!)
だって、顔が~~~~~、こんなにいいこなんですもん。
しあわせなのね。

いいひとんちのわんこ。…でした。
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-13 22:02 | あんな事やそんな事

いいひと。。。

『部長、今日は働き者!えらい!』
b0029777_15402832.jpg

『あ・・・お客さん。あなたは良い人。。。手が。。。手が抜けませんから~!!!』
b0029777_22342883.jpg

部長より、お客さんが…いいひと。 m(__)m
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-11 22:36 | クログロ日記
『ぎゃ~~~~!!!部長がハゲてる~~~!!!!』
b0029777_2251079.jpg

『なんでっ?なんでっ???ど~しましたかぁぁぁぁ。。。』
b0029777_2251856.jpg

どなたかハゲに詳しい方、ハゲできた部長に愛の手を・・・。

『ストレス…?まさか、それはないはず…ですよね。』
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-07 22:10 | クログロ日記
福生市横田基地のそばにある老舗ライブハウス『UZU』
にて 
この日は早じまい。。。お客さま、ごめんちゃい。m(__)m
b0029777_1555299.jpg

いつものお客様方。。。遠い所から駆けつけて、いつも通り踊りまくってる~。
なにがスゴイって、あなた方が最高です!!!(≧▽≦)b
いつもながらの光景なんだけど、よくよく考えるとやっぱスゴイわ!
社長…!あなたもやっぱり別人28号だわ A^^;
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-06 16:09 | CAROL なバンド活動

ビビリ猫の特徴

その①  『耳がピ~ン!』
b0029777_23424213.jpg

その②  『常にピ~ン!』
b0029777_2343397.jpg

その③  『そして挙動不信…』
b0029777_23431349.jpg

その④  『どうしても背後が気になる』
b0029777_23481044.jpg

その⑤  『なにやっても不安』
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-03 23:50 | 家猫巨猫ぷ~さん

これがホントの…。

『感心!感心!部長、今日はお手伝いですか…。』
b0029777_1245491.jpg

『♪クロネコ♪部長の♪宅急便~♪。とでも言いたいのですね。。。』
b0029777_12451530.jpg

『はいはい。気持ちはよ~くわかりますけどね。お兄さん的には邪魔しないでって感じにも見えますが。。。』
[PR]
by rambling_rose | 2005-10-02 12:59 | クログロ日記