(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2年位前に出会った黒猫。

あ~ん。。。(泣) 
2年前に撮った不気味な写真がみつからニャいよ~。。。残念!!!

ヒゲがヘンテコでちょっと悪魔チックで、見ようによっちゃあ不気味?な猫。
煎餅をバリバリ食べたたくましい子猫。(…のように見えたけど?)
また会えるなんて…感動!!!
おまけに、あの時は1匹しかいなかったのに…増えてる\(◎o◎)/
b0029777_19115914.jpg

b0029777_19121315.jpg

今日はパンしかないけど…やっぱりバクバク食べてる。。。たくましいぞ!
b0029777_19123892.jpg

2人であっという間にパン2個をたいらげた後。 ホントは犬…?
b0029777_19125784.jpg

また会いに来るからね~(^o^)/~~

【PS】 詳しい場所を思い出したらお知らせします。
     ドライブの際にはこの子達に愛の手を…。
     何でも食べます!
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-29 19:47 | お友達 Cat & Dog
な~んと、あろう事か、こんな時におっきな地震!!!!!
ホントに恐かったよ~ん(泣)
おかげで楽しみにしてくれてたお客さん達も電車が止まったりで大変だったみたい。。。
遠い所から来てくれた方々、本当にご苦労さまでした。
大変な中、みんな一生懸命きてくれたおかげでライブも大盛況に終わりました。
残念ながら来られなかった方々のために、ほんの少しですがご報告にかえて…。

7月23日 立川のライブハウス AAカンパニー にて…
b0029777_22274592.jpg
b0029777_22311893.jpg
















地震があったことなんてどこへやら…。
b0029777_2263966.jpg

リーゼント命! 髪は一生のお友達…であってほしい。。。
b0029777_227496.jpg




みなさんゴメンナサイ。
忙しくってコメントのお返事がなかなかおいつかないよ~ん。(>。<)
次は28日にアップの予定で~す!
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-25 22:24 | CAROL なバンド活動

とりあえず膝GET!

本日、部長とはじめて会った営業マン君と。
b0029777_22491427.jpg

『部長…。さすがです!部長も若くてイイ男には弱いんですね。。。』

『営業マン君、もうちょっとマケテくれ!!!』

    *    *    *    *    *    *    *    *
猫背日和さんの「ひざ猫祭り」にTB

simple2601さんのふ抜けのクロネコ。にTB
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-21 22:51 | クログロ日記

はじめての…

社長、レコーディングの巻き~♪
~JR淵野辺駅の付近某所にて~
b0029777_17561935.jpg

あの、クレイジーケンバンドもよくご利用なさるスタジオで…
(なんと、CKBのギタリスト、小野瀬さまはご用達らしい。)
b0029777_1759337.jpg

あ、レコーディングは皮ジャンじゃないのね^^
b0029777_1825563.jpg


当日、社長はレコーディング。で、もちろん部長と私はお仕事。
はいはい。いいんですよ~、別に。(-。-)
これと言って何の支障もありませんでしたし~。

良かったですね~、

良い社員をお持ちで…!

[PR]
by rambling_rose | 2005-07-15 18:14 | CAROL なバンド活動

牛…?

うわぁ~お! ついに何かに変身するのかい…?
その目、Xファイルみたいだ!カッコイイぞ!ぷ~さん。
やっぱ、猫は仮の姿で宇宙人だったの?
b0029777_15173275.jpg

社長 『宇宙人ってか…牛だろ。。。』
b0029777_15224916.jpg

最近じゃ~ますます太って『牛』とか言われるしまつ…。

悔しいけど…似てる。
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-11 15:26 | 家猫巨猫ぷ~さん

仲間発見!

ごろにゃん御殿からの便り。のさよちゃんのぼんぼんシッポにTB。
b0029777_2319358.jpg

ぼんぼんシッポのさよちゃんもどうやらバランス感覚がちと悪いらしいぞ。
…やっぱり。
さよちゃんも頭ゴンゴンぶつけたりするのだろうか…?気になる…。
何はともあれ、ぷ~さん、仲間ができてうれしいの巻き~!
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-07 23:29 | 家猫巨猫ぷ~さん

ライブ告知でござるよ!

b0029777_22553784.jpg

久しぶりに社長のバンドのライブです!
*************************************************
RAMBLING ROSE ~CAROL 完コピ めざしてるバンドだよ~

日時 : 7/23(土) 20:00 start

場所 : A.A.Company (ちなみに…立川です)
      ↓参考までに…
A.A.CompanyのHP
所在地Map

チケット : 生意気にも ¥2,000- (飲食別ときてます…が損はさせません!)
*************************************************
もちろんCAROLのコピーバンドです。(ちなみにモノマネではありません)
ほどほどにCAROLのコピーバンドでは有名?です。
『す~~っげえウマイ!』と言ってくれる方もたまにはおります。
RAMBLING ROSEの親衛隊とか…ってお揃いのジャンパー着てくれてる方もおります。
ですが、何と言ってもアマチュアですので、その辺はご了承ください。<(_ _)>
そのかわり、飲んで、騒いで、踊れます♪痩せます!ダイエット効果ありあり!
お客さんは気持ちの若いおジさんと元気なおバさん達が主です。
我こそはと思う方(思わなくても)、是非、遊びましょ~♪
当然の事ながら…当日は会社は早閉まい&部長はお留守番となります。
お客様、ゴメンちゃい…。
┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-07 22:57 | CAROL なバンド活動

祝 当選!

やったわ~!!!!!!!
b0029777_19131887.jpg

見てみてみて~~~~~!!!!
b0029777_19134053.jpg

今年は恒例の武道館ライブやらないでライブハウスツアーをやるらしいから
チケットとれるか不安で不安で…。
そしたらなんと、見事当選!└(^。^)┐♪
ライブハウスって事は、武道館より収容人数が少ないって事でア~ンド永ちゃんとの距離がグ~~~ッと近い訳ですね。
どんなに後にいても武道館のアリーナより近い!φ(≧▽≦)
ふっふっふ…。ちょっと興奮…。

あ~またしても、私の一生の運を使ってしまった…。
武道館の前から2列目も当てたし、7列目位も当てたし、アリーナ何回も当ててるし
人生の運もつきてしまうわ…。

社長もさぁ~たまには自分の力行こうよ。永ちゃんのライブくらい…。
ど~やったら武道館の後ろから2列目2度も当てたり、ステージより後の席とか(後頭部しか見えないんですけど)当てたりできんの~???
[PR]
by rambling_rose | 2005-07-02 19:15 | 永ちゃん