(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

珍しく、部長と2ショットしてみました。
抱っこはあんまり好きじゃない部長が、頑張って抱っこされています。
『目つき悪いです。部長・・・。』
b0029777_2121545.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-06-26 21:11 | クログロ日記

今、まさに・・・

なんで・・・?  ここは事務所よ~? 不動産屋よ~!

今、まさに脱皮完了。
b0029777_19514894.jpg

気持ち悪い幼虫の姿から大人になったてんとう虫君。。。
b0029777_195159100.jpg

なんでココな訳・・・?
[PR]
by rambling_rose | 2005-06-25 19:56 | あんな事やそんな事

バト~ン、キャ~ッチ!

猫でつながる「ミュージカルバトン」♪

・・・と、ミュージックバトン頂きました~♪
『ココんちの猫三匹と一匹のたわごと』のmacocotteさんとNYAOの徒然日記のnyaoさんとおなかすいたよーのツキノワさんからも・・・。ふ~!これ、結構な大忙しじゃん。
私が実はTBとかあんまりよく分かってないってばれちゃうじゃ~ん。エヘッ♪ A^^;
ツキノワさんの熱いご要望もあることだし・・・今回は社長にバトン渡しちゃお~っと!

社長のコレクションほ~んの一部・・・
b0029777_20494482.jpg


【今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量?】
(こんなの社長にわかるはずないのでここは私が・・・)

・・・どこ見たらいいの?・・・結局わかりませんでしたが、どっちにしろ永ちゃんしか入ってないです。

【最後に買ったCDは?】

矢沢永吉の今のとこ最新版 『横顔』

【今聴いている曲】

永ちゃんのHPで昔のライブ配信(会員限定・・・ちょっと自慢)を見てました。
『STOP YOUR STEP』 in 武道館 2000年  ・・・懐かしい~♪

【よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲】

① 『ルイジアンナ』 キャロル

中1の時トランジスタラジオ(すげっ!ふり~!)から流れてきたこの曲を聴いて、体中に電流が流れたそうです。それまで大好きだった拓郎(もちろん吉田のね)を捨て、ギター小僧からバンド小僧へと変身したそうです。

② 『結婚しようよ』 吉田拓郎

この曲で初めてギターのコードを覚えたそうです。

③ 『涙のランナウェイボーイ』 ストレイキャッツ

う~!たまんないね、ブライアンセッツァー。(と一言。 意味不明。)

④ 『RUN&RUN』 矢沢永吉

海であの娘をおとした時は 遊びで抱いて Oh Midnight Train・・・

(またまた意味不明ですが・・・↑この歌詞にグッときたそうです・・・。)

⑤ 『アイ・ラブ・ユー OK』

やっぱこれかな・・・。(あたりまえ過ぎて感想はありません。これは名曲です!)

は~い以上です。
これでだいぶ社長の人間像がバレてきちゃいそうで心配ですが・・・。
まぁ、みなさんに楽しんで頂けたら何よりです。

あとは・・・バトン・・・もうみんなキャッチしちゃってるよ~(T△T)

でも、み~つけたっ!

ちゃめ・家のchamebuu さん、お久しぶりの所・・・ヨロシクです。m(__)m

はらへりーずのkachimoさん、ど~か受け取ってください。
ミュージックバトンが来た。・・・新たな人間像が・・・?

ししまる観察記 のsisimaru_hさん、ここはひとつ助けると思って・・・。;^_^A
バトン・・・落とした?・・・レゲエ大好き少女・・・?

ねこのあくび
のhiroko_wada さん、思い出に浸ってみるのもいいもんですよ~。
ミュージカルバトンいただきました・・・お忙しいところありが13匹!

きなこのキモチのkinako1226さん、こんなの回ってきましたよ~♪
えっ、バトンですか?! ・・・驚かしてごめんよ~♪

皆さん、結構いい運動になります。
ヒマなときにでも・・・まったりと、いかがでしょう?

・・・・・・あれ?ごめんちゃい。
ネコと仕事するのriderさんからもバトンが・・・キャ~ッチ!
[PR]
by rambling_rose | 2005-06-21 21:45 | クログロ日記

『必殺紐』 応用編の巻

こんな事をしてみたら・・・
b0029777_14564277.jpg

猛烈にアタックしてきました。
b0029777_1457598.jpg

『部長~!かっこい~♪』

余談ですが・・・。
社長は部長の様子を見て『引っ掛かった!引っ掛かった~!』(o ̄▽ ̄)/0 とご満悦でした。

この『必殺紐』でふたりともこんなに喜んでくれるとは・・・。
良かった・・・。単純なつくりで・・・(頭がね) ( ̄ε ̄)b
[PR]
by rambling_rose | 2005-06-17 14:53 | クログロ日記

部長も必殺…!

えゐち殿に頂いた『必殺紐』
やっぱり部長も必殺でした。
う~ん・・・そんなに動いたら上手く撮れません~( ̄- ̄;)
b0029777_155338100.jpg

『部長・・・。離して!』
b0029777_15534825.jpg

『部長・・・。もしかして・・・犬?』
b0029777_1555417.jpg

部長の相手してると私全然お仕事できませんので・・・(T△T)
これでひとりで遊んで下さい・・・ね、部長♪(* ̄ー ̄)"b"
b0029777_15535873.jpg

部長より感謝の言葉
『えゐち殿、おっきくなったら巨猫団に入れてね♪必殺紐ありがとにゃ~♪♪♪
[PR]
by rambling_rose | 2005-06-12 16:08 | クログロ日記
巨猫団えゐち殿にプレゼントもらっちゃった~♪
その名も『必殺紐』…ほんとに必殺でしたよ~。
最近太りぎみでいつも寝てばかりのぷ~さんが『う~~~!』なんて唸り声まで上げて走り回っておりました。
えゐち殿ありがChu~♪Chu~♪Chu~♪
b0029777_20283364.jpg

こ~んなに夢中になって遊ぶ姿は久しぶりに見ました。
これはダイエットに期待できるかも…。
b0029777_20284514.jpg

体中に巻きつけて、欲求不満だったのか?オマエ…?
b0029777_20285390.jpg

やっぱり持続力がないのね…。その体じゃ~しょうがないか・・・。
↓動きたくても動けないようす…。^(= ̄ェ ̄=)^
b0029777_2029135.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-06-10 20:45 | 家猫巨猫ぷ~さん

部長のおうち

前にプリンターを買い替えた時、入ってた箱で部長が遊んでたら
あっという間に社長が作ってしまいました。こ~ゆ~の上手いんですよね…。
部長に甘い変な社長。

『売地じゃなくて売猫家だよ…。誰か買って~。』 
b0029777_1705841.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-06-09 17:10 | クログロ日記

社長の宝物

これでも会社です。
『ギターの弦下さい。』…と言われようが不動産屋です。
『ギター見せてもらっていいですか?』…と少年が入って来ようとも不動産屋です。

よくよく見るとオモチャ箱のような事務所で我ながらちょっとビックリ(☆。☆)

仕事はとっても真面目にやってるモン。。。
b0029777_19224483.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-06-06 19:28 | CAROL なバンド活動

いつ産んだのですか…?

『部長…。ちっちゃい部長いつ産んだんですか…???』
b0029777_1965819.jpg

『あらあら…毛ずくろいまで。いいお母さんですね~』
b0029777_1910179.jpg

『あ~らあら。おんぶまで…。』
b0029777_1911494.jpg

な~んてね。
あんまり暇なので部長で遊んでみました。 (* ̄ー ̄)…ヘッヘッヘッ
[PR]
by rambling_rose | 2005-06-06 19:17 | クログロ日記