(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

公園猫

私の一番のお気に入りの『タマ』です。
やっと写真がとれました~♪
す~っごい、いい味でてます。おだしがタップリ!
ぶ~っさいくでぶにゃぶにゃいっててぶよぶよしててたまりません。
b0029777_19371960.jpg

『にゃおにゃお~』と呼ぶと、『ぶにゃぶにゃ~』とお返事しながら出てくるんです。
何してもなすがままで無抵抗です。
b0029777_1940285.jpg

なんとこのまま寝てしまいます~
b0029777_19401199.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-04-30 19:49 | お友達 Cat & Dog

それは無理なお話…。

『部長…。申し訳ありませんが…。.』
『お気持ちはよ~~~~くわかりますが、我慢も大事です。』
b0029777_183953100.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-04-29 18:40 | クログロ日記

お土産

お土産 その①  気に入ってるんだか、気に入ってないんだか…?
b0029777_1842532.jpg

使用方法がちょっと違うような気もしますが…まぁ、大体気に入ったって事かな~?微妙…。
b0029777_1844240.jpg

お土産 その②  気の強~い部長に、紫色と光り物がよくお似合いです。
b0029777_18549.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-04-23 18:10 | クログロ日記

涙の訳は…

『部長…。また泣いているのですか・・?』
b0029777_17515876.jpg

でもご心配なく。 悲しい訳ではありません…。 私がいじめた訳でもありません。
b0029777_1752730.jpg

部長は何故かご飯を食べた後、いつも涙を溜めているのです。
泣くほどカリカリがおいしかったんだろうか…。う~ん…(悩)
[PR]
by rambling_rose | 2005-04-23 18:02 | クログロ日記

消える部長…

『部長…新しいおもちゃの緑のポンポンは気に入って頂けませんでしたか…』
b0029777_13595081.jpg

『き、消えてます…。その動きは気に入ったということですね…。』
b0029777_140087.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-04-16 14:06 | クログロ日記

桜祭り

4/2(土)・4/3(日)と会社の前で相模原市恒例の桜祭りがありました。
b0029777_1803599.jpg

b0029777_1804314.jpg

桜はひとつも咲いてなかったけど・・・。
(ちなみに去年はぜ~んぶ花が散って葉桜でした)

やっと咲きました・・・。
外は別世界です。
今日はポカポカ気持ちのいい日です。
b0029777_1865886.jpg

只今、うちの会社の前はこんなで~す。
桜並木なので、桜が散るまではお花見渋滞が続きます・・・。
[PR]
by rambling_rose | 2005-04-07 18:07 | あんな事やそんな事

すきすき♪大好き♪♪

『部長・・・。』
『その挑戦的な勝ち誇った顔・・・なんか憎ったらしんですけど・・・。』
b0029777_1738588.jpg

『はいはい。何に負けてるのかが分かりませんが、あなたの勝ちです・・・。』
『部長には誰もかないませんから~~~!』
b0029777_17355143.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-04-07 17:38 | クログロ日記

公園猫軍団

ウォーキングに行ってる公園で見つけた公園猫軍団で~す♪
最近は顔見知りになって公園を1周回るごとにいたるところで猫に引っかかっては
足がとまっている始末・・・。
でもやっぱりカリカリ持って行っちゃうんだよね~。
デジカメに撮れたのは2匹だけだけど確認してるだけで5匹は絶対いる。
またデジカメ持って行こ~っと!

このハナクロが可愛い~んだ!(理由:鼻が黒いから)
・・・ちなみに捕まえてるのは社長です。
b0029777_21443563.jpg

この子は吉田君。
(理由:誰にでも調子よく懐いてるから。会社に来る調子のいい吉田さんておじさんによく似てる)
b0029777_21453761.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2005-04-01 21:46 | お友達 Cat & Dog