(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

泥棒猫

こら~~~~~!!!
それでなくてもお前は食い過ぎなんだから・・・。
b0029777_371294.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2004-12-30 03:10 | 家猫巨猫ぷ~さん

メリー・クリスマス!

『クリスマスプレゼント!・・・先着1名様です。』
b0029777_19244312.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2004-12-24 19:28 | クログロ日記
b0029777_18183424.jpg

『社長も部長もおかしいです・・・。』
b0029777_13103742.jpg

5分後・・・肩乗り猫
せっかくだから、ふたり揃って・・・ヨロシク!(永チャン風にね)
[PR]
by rambling_rose | 2004-12-20 18:23 | クログロ日記

え~っと・・・

b0029777_2351634.jpg

『部長、何をお探しですか・・・?』
[PR]
by rambling_rose | 2004-12-18 23:07 | クログロ日記

どこ・・・?

ケーブルテレビのアニマルチャンネルで猫の番組見てたら
なんと、部長反応・・・・
見てる、見てる、気になる、気になる~~~!
b0029777_20172653.jpg
b0029777_20173998.jpg

『部長。営業中ですぞ・・・。』
[PR]
by rambling_rose | 2004-12-14 20:21 | クログロ日記

地味・・・

あれっ?そこにいるのは・・・?。あれれ・・・?・・・・・・・いたのね。
もっと派手に登場してくれなきゃ気が付かないよ・・・。
b0029777_18185222.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2004-12-13 18:24 | お友達 Cat & Dog

捕まえたニャ~

捕まってしまったのは少年です・・・。
「ボク~、遊んでよ~、ニャ~、ニャ~、にゃ~~~~~~~~~」 (かなりしつこく!)

部長は猫に興味はあるけど、でもかなり不安気な男の子をさんざんっぱら追いかけて、
追い掛け回した挙句についには小さなお膝に座ってしまった・・。(泣くな!少年・・・。)
b0029777_19114654.jpg

『部長・・・無理強いはダメですよ・・・』

そして男の子は体が固まったまま動けなくなってしまいました・・・。
あごに梅干を作ったまま・・・。

『ゴメンネ・・・。写真まで撮って。』
[PR]
by rambling_rose | 2004-12-12 19:26 | クログロ日記

なに・・・?

何見てんだニャ・・・。
b0029777_20431587.jpg

『営業中に熟睡しすぎです』

=^・_・^= ちょっとうとうとしただけニャ~

『しまい忘れるほど寝てましたよ・・・』
[PR]
by rambling_rose | 2004-12-10 20:54 | クログロ日記

一代目クロ

macocotteさんきょうさくが帰天して1年が経ちました。にTB

実は部長は二代目です。クロの次だからクログロ。

うちの会社が開店した時、すでにクロはそこにいた。
黒猫クロ♀は自由猫で、かなりの人気があった。
うちの会社にも出入り自由だった。
となりの会社にも出入り自由だった。
3階の会社にも出入り自由だった。
誰もたのんでないのに、ちゃんと営業もしていた。
いろんな人がいろんな名前で呼んでたりもした。
(ジジ~!とか・・・、ミ~ちゃんとか・・・)
お気に入りの場所はうちの会社の前の歩道の真中
(人や自転車が通っても絶対どかない)
車道の真中で伸びきって車をせき止めている事も多々あった。
お散歩コースらしく、レトリバーやハスキーなどの
大型犬がきても絶対どかなかった。
かなりの気の強さで見た所、地域猫のリーダーに君臨していた。
とにかくクロには怖いものはな~んにもなかったと思われる。

でも2年前の夏、なんとか伝染病?とかのウィルスに感染して
みるみる痩せ細っていった。
病院の先生曰く、『外猫は防ぎようがないんですよね・・・。どこでゴハン食べてるか分からないし、1匹(病気に)かかったら一気に広がる』・・・と。
注射してお薬をもらったけど、いろんなとこでゴハン食べるから
あんまり効果もなかった。
夏が終わる頃にはゴハン食べられなくなって、ある日から姿がみえなくなった・・・。
それっきり・・・、だ~れもクロを見た人はいない。
不思議な事に、その時いたとりまき猫達が3日後位にいっせいにいなくなった。

見てないからもしかしたら何処か別の所で生きてるかもしれない・・・。
何たって見たことないくらいの自由猫だったから。
きっと何処の世界でも女王の座に君臨してるんだろうな・・・。

『部長』を迎えるまでには、気持ち的にちょっと時間がかかったけど、
今でも会社にはクログロの写真に混ざってクロの写真がいっぱいあります。
ソックリだから誰も気が付かないけど・・・。

私にはちゃんとわかるよ。
b0029777_2295911.jpg

b0029777_22121017.jpg

b0029777_22122985.jpg

b0029777_22141635.jpg
b0029777_22144829.jpg

b0029777_22161086.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2004-12-09 22:17 | あんな事やそんな事
あんただれ?
ここはあたしの場所なんだけど・・・
b0029777_18595252.jpg

気が付いたら何故かゴッドファーザーがやってたのでしばし休憩・・・。
でも、なぜか、部長がテレビの上にいると映画に入り込めない・・・
どうしても無理・・・。
仕事しよっと。
[PR]
by rambling_rose | 2004-12-09 19:11 | クログロ日記