(有)ハウジングパートナー 3代目営業部長『キチコ』活躍中!


by rambling_rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

顔デカッ???

b0029777_1822933.jpg

なんだかデカくなってませんか・・・?チャッピー(・_・?)
b0029777_18222372.jpg

こんな急にデッカくなるんだっけ?猫って・・・ (?_?;
ノラ猫だったよね、たしか・・・。栄養タップリ取れてるじゃない。家猫よりも (・・)
その体じゃお前、巨猫団に入れそうなレベル。・・・って言うか、もう絶対合格ラインの体。
[PR]
by rambling_rose | 2004-11-27 18:35 | お友達 Cat & Dog

祝!『巨猫団』

団長 kanrininHさん 『巨猫団』 めでたく オープン !!

部長のお友達、ぷ~さんがこんな立派な会員証を頂きました。
カッコ良すぎ~(≧▽≦)

b0029777_14154987.gif

でぶでぶとバカにされていたぷ~さんにもやっとイイ時代がやってきたのね。
せっかく痩せてきたのにビミョ~だけど、カリカリ10粒、増やしちゃおっかな・・・

部長ももっと大きくなってみる?
b0029777_14392454.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2004-11-23 14:40 | 家猫巨猫ぷ~さん

営業中・・・

これも仕事なのにゃ~
b0029777_16325773.jpg

『部長・・・。いきなりお膝はどうかと思うんですけど・・・。』
[PR]
by rambling_rose | 2004-11-20 16:39 | クログロ日記

盛り上がりました!

b0029777_1439278.jpg

おかげ様で4周年記念LIVE、大盛況に終わりました。
b0029777_14332896.jpg

いっぱい来てくれてありがとうございました。
社長もお店閉めたかいがありました。ありがと~\^o^/
また来年もヨロシク!!
[PR]
by rambling_rose | 2004-11-20 14:40 | CAROL なバンド活動
今日は社長のバンドの4周年ライブなのにゃ~ん。
だから(ここだけの話)、今日は早閉いするのにゃ。
来ちゃったお客さん、ゴメンナサイ・・・。
明日はちゃんと真面目にお仕事するのにゃ~
社長、今日はリーゼントがいつもより決まってるね
b0029777_119741.jpg

社長~~~~!
頑張ってにゃ~~~~~~ん!!
連れてって~~~~~~~~~~~~~~~!!!
[PR]
by rambling_rose | 2004-11-14 11:21 | クログロ日記

なんだかんだで4周年

社長の所属するバンド『RAMBLING ROSE』(ランブリングローズっていいます)が
’キャロルの完コピ’一筋でなんと4周年を迎えました。
1年目から毎年恒例でパーティーをしています。
11/14(日)にはついに4周年記念です。
b0029777_1743242.jpg

・・・また例のごとく、お店は早閉い。
11/14(日)の14:00以降に来ちゃうかもしれないお客さんたち、ゴメンナサイ。
毎年おじさん、おばさん、家族連れ、ロックンロールでごったがえす不思議な集まりだ。
皮ジャン・皮パン・リーゼントのおじさん達(平均年齢は40ちょっと位?)

結構楽しそうでちょっと羨ましいぞ・・・。

そして、こんな不真面目な会社がちょっと自慢です。
[PR]
by rambling_rose | 2004-11-11 17:53 | CAROL なバンド活動

同感・・・です!

うちの部長がお世話になっております・・・。
一緒に働いてるヒラの不動産屋です。
rider さんのプログでしびれちゃいました・・・。
動物禁止の賃貸でネコを飼う方法
同感です!かなり参考にした方が良いです。
感動して思わずTBさせて頂きました。

まったくもって、まだまだペット可の物件は増えてはいるものの、良い物件ばかり
ではありません。どこか問題のある物件が多いのも確かです。
ココだけの話ですが私もペットNGの賃貸住まいで『ぷ~さん』を飼っております。
なんと1階は大家さんが飲食店を経営してますが、いまだ(たぶん?きっと?)
ばれてないはず・・・です。大家さんとは仲良くやってますよ。
もしかしたらバレテルかもしれませんけど・・・。でも5年目になるけど平気です。
不動産屋の私がいうのも何ですが直球勝負もホドホドにしないと、ペット可の物件を探すのはかなり難しいです。疲れます。
ある程度は臨機応変に要領よく上手くやっていった方が懸命です。
ペット可の物件を探す皆さん、どうか上手く、要領よく、物件を探してください。
b0029777_18202111.jpg

内緒飼いの『ぷ~さん』です。 出窓から外を見るのが好きです・・・。
[PR]
by rambling_rose | 2004-11-08 18:17 | 家猫巨猫ぷ~さん

巨猫団みつけた

巨猫団団員大募集!当たり前で身近な日常でがんばっていこう!
kanrininHさんの「猫三昧」で巨猫団なんておもしろい会を見つけちゃったにゃ。

お友達のぷ~さんを巨猫団に推薦してあげよう!
おデブでKAZちゃんにダイエットさせられてて、ちょっと痩せたみたいだけど
まだまだきっと大丈夫のはず・・・。
ぷ~さんにもお友達きっといっぱい出来るね。よかったね。
b0029777_19554930.jpg

[PR]
by rambling_rose | 2004-11-07 19:58 | 家猫巨猫ぷ~さん